叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

臭い箱(笑)

2010年02月07日 10時27分20秒 | みう(4歳まで)
さかんに箱の臭いを嗅いでいます。


目がちょっとアブナイ(笑)。


なにッ?その顔。

くぅっさー。

あら、お顔が直んなくなっちゃって(笑)。

だってすごい臭いんだもん。この箱って何が入っていたの?

あら、みうちゃん、知らないの?ほら、この子が入っていたの。

わ~、可愛い子ね。この子だあれ?(携帯とツーショット^^)

だあれって、うちにきて、4日めのみうちゃんよ。

えっ!この子、みうなの?信じられな~い。

どんより……。

大丈夫よ。いまだって十分、可愛いから。心配しないの^^


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-02-07 10:45:11
へえ~~~その箱にみうちゃんが入ってたんだ
ちっちゃくてかわいい
ずいぶん育ちましたねみうちゃん
でもお母さん言うとおり可愛く育ってますから心配無用よみうちゃん
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-07 12:39:36
来て4日目のみうちゃん、超カワイイ~♪♪♪
まだまだあどけないですね。生後2ヵ月頃かぁ。
すごーくちっちゃいみうちゃん!あんな細い箱に入ったんだぁ(^^)
今は前足しか入らないのに。。。(笑)
みうちゃん、昔の自分は覚えてないのかな?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-02-07 13:24:56
みうちゃん、こんな小さいときがあったのですねえ~
なんて可愛いでしょう。
もうたまりませんね…
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-07 14:19:01
んま~~~っ!
この、可愛いおチビさんは、どこのだれっ?(笑)
あ~、いえいえ、小さい時も、大きい時も、
どっちも可愛いのが、猫なのです!(爆)
返信する
Unknown (モモ)
2010-02-07 14:32:37
モモですニャ。みうたん、今でもじゃニャくて、今がホントにかわゆすよぉ~!
いや、ホンマにぃ!!
でも箱ってニャンコの永遠の友達だよニャ~。
ポチ!
返信する
Unknown (エム)
2010-02-07 16:05:49
今も可愛いですよ。
それにしても小さな箱に入っていたのですね。
今では前足しか入ってないので
子猫のとき、どれほどみうちゃんが
小さかったのかしら・・・と
想像してしまいました(*^_^*)
返信する
大きくなったね (baniramama)
2010-02-07 16:45:16
みうちゃん、別人のように小さかったのね♪


「どうして、大きくなったの?」

「真面目にやってきたからよ」

って言うCMがあったよね ←まだ、あります



みうたん かわいい~~ッ
返信する
Unknown (くぽ)
2010-02-07 17:48:38
ちっちゃ~い♪可愛い~♪
体がすっぽり入っていたのが、今では前足のみ入るのね。
すくすく成長した証拠ですわ☆
『くっさー』はフレーメン反応なのでしょうかね?あのクチの半開きの表情が笑えます(^^)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-07 18:16:47
いやぁ~子供のころのみうちゃん何回見てもかわいいわぁ~
も勿論今も可愛いよ~
この顔の激写出来ましたね
フレーメン顔
何がそんなに臭いの・・・?って思うわぁ~
いつも、フレーメン顔した後即効で匂い嗅ぐだけど全然臭わないからねぇ~
で!!人間が臭いって思っている臭いは案外お気にになったりして~
にゃんの鼻って・・・疑問だわ~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-07 18:54:13
こっこれはもしや
フレーメン顔?
これって撮りたいと思ってても
なかなか撮れないのよね~
すごいわキッツさん

ちっさいみうちゃん
かわいいね~~
もっちろん今でも十分に
かわいいから大丈夫よぉぉ
返信する