叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マニマニ日

2010年02月06日 10時39分27秒 | みう(4歳まで)
我が国では両親が留守の日をマニマニ日と、定めた。
だってみうもあたし達も息抜き、だもんね(^^)v

で、国境線を解放。


そんなに不安がらないで国外にいってらっしゃい。


ほら。ぐずぐずしていると異邦人が帰ってきちゃうわよ。


まだそんなところにいるの。ぐずねえ。

だって。もじもじ。

やっぱりみう、おうちに帰る。

いくじなし。夜だとみんなと一緒に出かけるのに。

週末の記事はチョーぉ、簡単(T▽T)アハハ!

〔私信です〕
いけかなさんへ。
これが高速道の土手に建っているニャンコハウスです。
(2007年6月撮影)


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-02-06 12:23:33
モモですニャ。ごめんニャ、昨日訪問できニャくてぇ。パパがここんとコ少し仕事が立て込んでて、お酒飲んで帰って来てバタンのパターンが・・・。
でも今日は一番目コメントの光栄をいただきましたのニャ。
みうたん、そのビビリアーノ性格は堅持してほしいニャ~。他のブログをみると家猫ニャのに車に乗っても平気なニャンコちゃんなんか結構いるのニャ。
だから、せめて、みうたんだけはオイラと一緒でビビリアーノのまんまでいて欲しいのニャ。
昨日これなかったからお詫びのブロラン&縞猫ダブルポチ!
返信する
Unknown (エム)
2010-02-06 13:59:05
マニマニ日でしたか!!
みうちゃんはまだ異邦人(失礼!)さんが
下にいると思って
行きにくいのはないでしょうか(*^_^*)
キャツCatさん、一緒に行ってあげて下さい!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-06 14:08:15
下の方々が外出したので、国境線開放ですか~。
でもみうちゃん、普段いってない場所だから、おっかなびっくりですねぇ(^^;)
自分のなわばりじゃないから不安なのかな?

ところで、高速道側のニャンコハウス、カワイイお家ですね~♪
ちゃんと窓とかあって、人間のお家みたい。
ってか、一体誰が作ったんですか!?
返信する
ニズにゃん (baniramama)
2010-02-06 15:30:57
みうちゃんって意外なことに慎重派

キッツCat似ずのニャン子ちゃま ニズニズですね クスクス

いつもは天井近くまで冒険したり、背伸びして覗いたり、様子を伺ったりしてるのにね

ひとりで国境を越えちゃうのは不安なんだ~

反面お利口さんなのよね
身の安全を第一に配慮して・・

あ、階下が危険と言ってるわけではございません 失礼しました


返信する
Unknown (keisuke)
2010-02-06 16:23:41
マニマニ 今回は冷蔵庫の物色は、なし

みうちゃん家は国境があるのね

国外に出るみうちゃん やっぱり

キッツさんと一緒じゃないと
いやーんって声聞こえてきそうだわ

国境 国外 異邦人って例えが
面白い発想だわ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-06 18:27:21
さぁ~今夜はパーティーだね
冷蔵庫の中には何が入ってるかなぁ~
みうちゃんって、行ってはダメな時に行って、行こうって時はいかないのかな・・・
家はそうだわねぇ~
なんか、反抗してるんだけどね
いつまで反抗期ってねぇ~

にゃんこハウスなの~
にゃんちゃんも幸せだね
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-06 18:42:49
みうちゃんとまどっていますね^^
どうしょう~~ってお顔も
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-06 19:28:36
好奇心旺盛なのみうちゃんも
やっぱり国境越えはドキドキしちゃうのね~
キッツさん一緒に行こうよ~的な視線が
もうたまんないわね
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-06 21:01:55
いくじなしみうちゃんもかわいいですよ~(*^-^*)
特にもじもじが好き☆
慣れない所は恐いのよね~、みうちゃん!
うちのはなちゃんと似てます・・・(笑)
みんなと一緒なら行けるんですね♪
そんなことろがたまらなくかわいいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-02-06 21:32:05
みうちゃんは「アイラブマイホーム」なんだよね!
我が家が一番!!
もじもじしてるみうちゃん、かわいいです♪

夜は一緒にお出かけですか??
返信する