叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

地デジデビュー

2010年03月09日 11時40分21秒 | みう(4歳まで)
2階にも地デジの時代がやってきた~♪

これはアナログなネコです(^^;)箱の点検。


保証書をおさえている手が(↑も)笑える^^


(↓長年お世話になったアナログさん)みうはまだ箱の点検。


あれ?いない?と、思ったらチャッカリ箱の中。


ゴチャゴチャやって設置オーライ。みうちゃん。耳、みーみ^^


面白くもなんともないとみえ、横切るみう。あたしも同感(笑)。
←クリック
クリックでちょっとだけわかりやすいかも。

こんなに可愛らしい動画をみつけてしまいました。
すっごい!萌え萌え、萌え~です(≧∀≦*)
Scottish Fold 【高所恐怖症にゃ】


ごめんなさい(^^;)
8日のコメントのお返しはもうしばらくお待ちください。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-03-09 14:02:23
おー
地デジデビューおめでとうですo(^-^)o
わが家はいつになることやら…

子猫ちゃんの動画も
とっても可愛い~♪
鳴き声もプリティーですね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-09 14:07:31
おめでとうございます~
みうちゃんもデジタルの綺麗さに気づいたのかなぁ~
美味しい食べ物をじっくり見ているような・・・

いやぁ~ん動画見ながら可愛いの連発やわ
悩ましげなお目目がなんともいえないね~
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-09 14:41:19
買いましたねっ♪
みうちゃんは全然興味なしみたい。。。。。
それはそうよねっ!箱の方が断然楽しいものねっ♪
動画のニャンコ可愛いわね~~
タレ耳がなんともかわいいよね~~~
返信する
Unknown (エム)
2010-03-09 14:52:48
地デジデビューされたのですね!
とても色がキレイと思われてるのでは
ないでしょうか。
大きな箱って滅多に家の中にはないので
みうちゃんも気になったのですね(^^♪
返信する
素晴らしい (クウ母)
2010-03-09 15:00:06
地デジデビューですか。いいなあ~
我が家はまだまだアナログです。
人間もアナログですしー。
みうちゃんは新しい箱の研究に余念がないですねえ。
しばらくはこの箱で楽しめそう
可愛い子猫ちゃんの動画だね。
可愛い鳴き声に反応して、うちの犬ハナちゃんがオジサンみたいな声で吠えまくっていました。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-09 15:03:08
やっぱ保証書が大切てのはわかってんのかしら?
ちょっと小さい窓から覗いてる姿がいいね。
Scottish Foldって耳が垂れてて可愛いうえに猫なのに高所恐怖症とは。
癒されました~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-09 17:03:04
うふふ、地デジはもう二年前からやってますが、すっごく便利ですよ~。
HDD内臓なので、録画は全てテレビの中。
DVDに焼けないのが残念ですが、一度見たら意外と満足しちゃったりして。
(どうしても残したい映画とかは借りて来るし)
みうちゃん、やっぱり箱チェックしてますね~。
中にもぐりこんじゃって、秘密基地発見した気分なのかな!?

動画のスコ、カワイイですね♪
ミィミィって昔の大福を思い出しました。
大福もお仕置きで高い出窓に置いたら、降りられなくて鳴いてたっけ。
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-10.html
あ、泣き声にモコがめっちゃ反応してましたよ(笑)。
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2010-03-09 17:27:39
地デジデビューおめでとう~!
うちはリビングが地デジで台所がアナログなので
音がずれて聞こえています。
可愛いニャンコの動画ですね。
ひざで寝ていたハナが声を聞いて置きだして
PCの前に乗り出して見ていました。
母性本能をくすぐられたのかしら~
返信する
おめでとうございます (ヤムヤムママ)
2010-03-09 17:47:12
みうちゃん 
今は箱のほうがいいみたいだけれど
そのうちTVにちゃいするわよ。
楽しみにまってますよ。
お勧めは天気予報です。

動画は可愛いわ~♪
ヒシッと抱きしめたくなっちゃう。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-09 17:58:16
こんばんはです。^±^ノ

あ、例の宅急便箱ですね。^±^
黒にゃん印ですね。^±^ノ
印じゃないってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する