叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シャカトンで

2010年03月08日 10時21分23秒 | みう(4歳まで)
オレンジなみうです。


上から見るとこんな感じ。可愛いおチリ(笑)。


中をのぞいたら、余裕で手をペロン。


もう一度、入ろうかどうか悩み中。


で、入ると思いきや、やーめたになっちゃいました。


おひな様、収納。



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-08 10:30:52
あーーーこれこれ このシャカトン
うちにもあります!!
でも 最近しまってあって 遊ばせてないなぁ。
ずっと 置きっぱなしだと飽きられちゃうので・・・^_^;
久しぶりに出したら また 遊んでくれるかしら?
ところで 気になったことが・・・。
シャカトンの小窓が床側になってませんか~?ww
小窓からお顔やおててを出せなくなってます~~^_^;

返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-08 11:13:49
うは~~オレンジなみうちゃんが
シュッときたぁぁ
コレ楽しそうよね。
私も買おうかと思ったんだけど
ウチの場合シャカトン腹巻になっちゃいそうで
怖くてやめたのよ(笑)
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-08 11:15:18
もう1回してくれたら写真撮れるから
ガンバッテ~ って思うとやめる
どうせ、すぐいなくなるだろうからと思うと
結構ひつこく遊んでる
飼い主の心、猫知らず(~_~;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-08 14:43:31
みうちゃん活発に遊んでいますね。
そして綺麗に撮れています
中ってどうしても暗くなって撮りにくいと思うのよ
さすがキッツさんね。
でも シャカトンに頭突っ込んでいるキッツさんも見てみたいわ(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-08 15:21:49
みうちゃん最初は勢いよかったわね。
二度目はどうしたの?スルーですねっ!
気分が乗らない時は仕方がないわね、こんな時もあるわよね

次回は期待しててもいいかしら~~~~っ

私は最近シャカトン出してあげてなかったわ
出して遊ばせたくなりましたよっ
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-08 16:06:16
milkはボール投げては持って来てくれて
また投げての繰り返し何度も何度も(*^_^*)ゞ
ワンちゃんは繰り返し同じ事して遊びますが
猫ちゃんもでしょうか?(*^_^*)ゞ
遊ぶ姿見てるのも癒されますよねぇ~~~
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-08 16:42:03
「やっぱりやーめた」を見て、「あるある!」
って思いました(^o^)/
シャカトンの中のみうちゃんかわいいです♪

↓みうちゃんのにくきう初めて見ました!
黒とピンクなんですね~☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-08 17:14:55
おお、楽しそうですね~。
猫ってシャカシャカするの、好きですよね。ビニールとか。。。
シャカトン、みうちゃんの隠れ家みたい♪
表はピンクだけど内側はオレンジなのねぇ。
入ろうかどうしようか迷ってるとこが笑える(^^)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-08 18:10:45
今日はそんな気分ではなかったのかな・・・
何か他に興味がそそられる物がありそうな~
おひなさま撤収されたのがちょぃ寂しかったのかもね
家もやっとなおしましたわ
返信する
Unknown (クウ母)
2010-03-08 18:39:13
そういえば、しばらくシャカトンで遊んでいなかった。久しぶりにだしてみようっと。
みうちゃん、手を舐めた後、カメラに飛びかかってきたね。
オレンジ色がとってもきれいに出ていますね。

ところで、あのぉ・・・しつこいんですけど、昨日の記事ね、コメント欄を今見て、猫56さんのコメントに「手だった」と書いてあるのを見て、もう一度よーく見直して「手」だってわかりました。
ほんと、ドンクサイよね、私ったら。。。
本当に疑っちゃったもの。
返信する