叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かまわないで

2010年03月10日 11時00分16秒 | みう(4歳まで)
ニャンてS字な遊び場のトンネルに入っています。


そこへ魔の手がしのびよるぅ~。ぎゃあああー!∑(☉д☉;)
まん丸目
その手は1号さんでしょ?ジャマだからやめてください。

可愛いからどうしてもかまいたい気持ちはわかる。

んもぉ、やめてくださいってばあ。

そうこう抵抗しているうちに、

あ~ん。目が回っちゃったわ(@_@;)

もぉ、みうはネコ、やめたいー!! o(*≧□≦)o"!!!!!!!!!!!!!!!!!

に、なるのではなかろうかと(*^m^*)ムフ

今朝、6時50分ごろの雪景色です。




    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-03-10 11:38:39
うわー
つもってますね☆
こっちはくもり空です~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-10 12:05:12
遊んでくれる1号さんはいいわね
うちはヤムが「遊んで」って騒がないと
わからないようです。
みうちゃん 幸せってそういうものなのかもよ。

うちより積ってますね。
晴れてきてこちらは雪は溶けました。

高品質なTVね
うちのはただ見るだけのヤツよ。
返信する
あれ? (いぬねこ)
2010-03-10 14:39:35
キッツさんてどこ住んでるんだっけ?思っていたとこと違うのかしら。
そんなに雪積もったとはちょいびっくり。

猫は一度やったらやめられないって言うからね~w
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-10 14:58:41
ううぉ~ 
雪積もってますねぇ~
ちと、感覚が不思議です
昨夜はしっかり降ってつもってた長野市ですが
今朝は溶けてました。勝手に
どうも、雨が降ったみたいです
っつー不思議です
だって、どう考えてもおかしいですもんね
みぅちゃんは1号さん苦手なんですね^^;
ネコやめたいなんて言わないでぇ~
ずっとキッツさんと一緒にしてあげてぇ~
まん丸お目目、ほんとにデカ丸目目でカッワユイ(*^^)
たまらんっ(*^^)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-10 15:53:23
S字って横方向かと思ったら縦だったんですね~(笑)。
そういえば見たことありますよ。
つめとぎも出来るし、中にもぐったりも出来るって…。
みうちゃん、遊ばれちゃってますね~。
猫やめたら何になるのかな??

雪、やっぱりすごかったんですね!
結構つもってるなぁ。

お風呂の下の方…そりゃあ、お見せ出来るようなモノじゃないですから(爆笑)。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-10 16:34:00
で、みぅちゃん、猫をやめて・・・
何になります?(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-03-10 16:50:41
みうちゃん、猫をやめたいだなんて
代わりに私が猫になりましょうか?
上から攻撃されて、ちょっと怖かったのかも
しれませんね(^^)
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-10 17:27:55
わかります!可愛いからかまいたいですよねっー☆
同じです(*^▽^*)/
小さなペットちゃん達は穴物が好きなんでしょうか?
うぅ~ちゃんも段ボールとか好きで
milkもイチゴハウスが好きで
きっと安心出来るんですねっ(*^▽^*)Vvv
返信する
Unknown (ina)
2010-03-10 17:41:03
一人で遊んでるニャ~
かまわないでニャ!!
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-10 18:04:05
かまわないでって言われてもかまってしまうのが常なのよねっ!
一号さんの魔の手にクリクリオメメが可愛いんだわ
チャイはしなかったみたいですね。
猫やめたーい。。。。ウフッそんな事ないよね

雪降りましたよねまさかこんなに積もるとは私も思いませんでした。
これで終わりにしてほしいですけど、まだ降る日もあるのかしら


返信する