叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

夕食の時間

2015年02月01日 03時57分37秒 | ねこー☆
みうがヘソ天をやっていたのにたん吾のジャマが入ったので
写真はこれだけしかありません



ちょっと斜めったオムス美顔がとれましたよ(^^)v



カメラ目線だったのにボケさせちゃってゴメンねって謝ってんじゃん(T0T)

だからそんなににらまないで(;・∀・)


と?もお1枚、いってみましょうね。
完璧なオムス美顔です(^^)v



そしてお夕食。
鯛の昆布じめ。

それと蕎麦焼き。味はそば汁だと思いますwその横はホタテとわかめスープ。

と、エビシュウマイ(取り寄せた冷凍)



デザートは猫のスペシャル盛り合わせー♪

たん吾がみうにかぶりついているのがわかりますか^^
しょうがないこです^^

オムス美顔ガンガンで、おこっていますよ。



大きさの比較。みうのほうが大きくみえますね^^フシギw



テーブルの上にはなにもありませんよ( ̄▽ ̄)

食卓のモノをほしがるわけではないけど食べたらソク、かたづけるのが、
キッツ家のやりかたです。

本日のおまけは掃除機がヘイッチャラなみうの証明・再放送25秒☆


[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-02-01 06:25:23
おはようございます

みうちゃんの
おムス美顔、久しぶりに見ました♪
どこかキリっと凛々しくも見える
表情がますます美人さんに見えるなぁと思います^^

新鮮そうな鯛の昆布じめ、美味しそうですね~!
キッツさんお家のお夕食メニュー・・・
やっぱり蕎麦焼きが気になります(´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-01 07:12:37
美人のみうちゃん 素敵に撮れてますね♪
凛としたお顔が大人の女って感じだわ

鯛の昆布〆 画面に箸を入れて 頂きた~~い
えびシュウマイももちもちしていそうで美味しそう
返信する
Unknown (さとみ)
2015-02-01 07:35:08
あはは~!!!掃除機に吸われても動じないみうちゃんが面白~い!!!

今日のマイブログへのキッツさまのコメントに笑っちゃいました!!!
だって・・・うち・・・すでに家計が万年すっからかんなのですもの・・・だからこれ以上は増やせない・・・マジ・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-01 08:00:31
ホント、掃除機にすわれながら日平気な子なんて
みうさん、面白いね。

いいお顔ですよみうさんも。

毎日ごちそうですね。
タイのコブじめおいしそう~
あまり飲めないけれど少し🍺が欲しいです。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-02-01 09:31:51
みうちゃんスゴイね!
ハータンはね、動画の音でビビってたわよ。

みうちゃんの横顔って、ぺったんこで、チョーカワイイ!
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-02-01 09:38:45
おはようございます。

今日は、みうちゃんのオムス美顔が
沢山見られました。
とても美顔のみうちゃんです。

今日の料理の蕎麦焼きがおいしそうです。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-02-01 10:51:33
みうちゃんのオムス顔も好きだわ~♪
せっかくの へそ天邪魔されちゃったのね~

焼き蕎麦、やろうやろうと思いつつ
未だにしてない~
すっごく美味しそうなんだもの
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-02-01 11:07:16
むふふふ。。掃除機に吸われてるのに、
全く顔色も変えずの、みうちゃん面白いぃぃw

みうちゃん的には気持ちいいのかにゃあ?
戯れるわけでもないし。。
うちは皆、掃除機が苦手なので、凄い不思議~っ!
もし、みうちゃんと会話が出来たなら、
どんな気持ちなのか真っ先に聞いてみたいですw

そして、みうちゃんのオムス美顔、
とっても可愛いですにゃん☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-02-01 13:32:53
掃除機( *´艸`)くうるも好きだけど
付け替えブラシの細い部分!
みうちゃんの肝っ玉にはまいりました!

お弁当見て下さってありがとうございます(*´▽`*)
そう、顔弁当、未だに一回も無感想な夫なんだけど
これから益々顔にします(笑)

タイの昆布〆~昆布と合って美味しいですよね(*^▽^*)
号様~お料理上手で羨ましい限りです!
返信する
Unknown (いけかな)
2015-02-01 14:00:08
あらほんと、せっかくカメラ目線なのにボケてる~。
でもきりっとしたお目目がかわいいです☆

鯛の昆布じめ、美味しそうですね~。
でも一番美味しそうなのは、デザートの盛り合わせかしら( ´艸`)
返信する