叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ふざけた影法師(^^;

2015年02月02日 04時07分41秒 | ねこー☆
太陽がすこ~しずつ高くなってきましたね。
家のなかにお日さまの恩恵をチビっといただいています^^
チビっとねw

そんな晴れた日のたん吾。



みうは床にポツン★

影法師もいっしょにポツン★


自分でゆうのもなんですが^^この写真、好きです(^ω^)↑も(^ω^)

猫背の影法師★


と?
みうがふり向きました。

が?影法師は?いましたね。





この影法師、ちょっとヘン・・・(゜_゜)

そー、思いません?ヘンだなって^^
ヘンじゃないとおもうひともいるかもしれませんけど、ヘンなのwww


それは~♪




↓←しつこいからやめます。

こうゆう状態だったんですね。

フタリ、いっぺんに撮るのってむずかしい^^
と!ゆう話しじゃなくって!w
影法師の持ち主はたん吾だってハナシ。
その意味、わかりますか?
わからないでしょうね^^;
じゃあ、そのわけは・・・この写真(↑のを照度加工)で解明。

ポイントのおきようがなくてピンボケなのは愛嬌だとおもって^^
フタリの位置をみてください。
ね。影法師の持ち主がわかったでしょ~♪


たそがれちゃっているようなたん吾がの影法師だったんですね。

ヤッ!身代わりの術をつかったのかもしれませんよ|д゜)アラ
すごいね!たんちゃってΣ(ll゜艸゜ll)ブブ

とー、ゆうことろでクイズに入ります☆
うちがいつも買うカラフルトマト。
グリーンのはちゃんと熟していて生でたべられます。
ただ、プチトマトで熟していないグリーントマトは苦味があります。
それと、レギュラーサイズの熟していないトマトも苦味がありますね。
なので、ピクルス漬けにします。
(グリーントマトでググるとレシピがヒットします)
前置きがながくなってしまいました^^
さて!この中にひとつ、異星人がwまぎれこんでいます。
どーれかな(=ↀωↀ=)✧

つぎの写真をクリックすると、カクダーイします☆
答えはこれでわかるか、とwww

なお!ブチ当たってもなにもでませんのでアシカラズウ(●ↀωↀ●)✧


[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-02-02 04:48:54
おはようございま~す。。
たんちゃんの影だってすぐ分かりましたよ^o^
たんちゃん、日向で黄昏ていたんだ~♪

え~、1個だけ異物が入っているの???
一番下の左寄りの黄色ですか???
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-02 05:37:35
トマトの中の異星人。。。 下の檀の左から3番目のはいろいの金柑♪でないですか?

影法師。。。 みうちゃんに太陽さん微かにお尻にしか当たっていないから みうちゃんは影法師写らなかったのでは?。。。ww
返信する
訂正 (姫子)
2015-02-02 05:39:40
左から3番目のはいろいの金柑
     ↓
左から3番目の黄色いのは金柑
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-02-02 06:32:34
おはようございます

日向の光に照らされた
たんちゃん^^
お写真ですと、いつもより違った雰囲気出ますね~♪

みうちゃんのいる絶妙にスポットの当たらない
立ち位置が、むしろナイスな場所だなぁと思います(´艸`) 

カラフルで、見た目にも鮮やかで
食卓を彩ってくれるトマトちゃん!
いつも可愛いなぁと重いながら見させていただいています。

異星人。。。という事はトマト以外の何かが含まれているということでしょうか。
うーん。。。あ!中央下あたりにある
黄色い実でしょうか?
キンカンのようなちっちゃな柚子のような・・・
柑橘系の何かがある気がします^^b
返信する
Unknown (みやさま)
2015-02-02 07:22:08
きゃ・・・っ
影法師、とってもステキ。
うちはこんな写真撮れないなぁ~
タンちゃまの影だったのぉ?????
トリックみたいですね。
すごいすごい(驚
↓ミニトマト、カラフルぅ
グリーンや紫は見たことないです。
で、クイズはわからないなぁ
金柑たまたまなのぉ?
う~~~ん、やっぱりわからな~~~~~ぃ
蕎麦焼きおいしそう~
ソース味ですか?
スープも美味しそうです。
猫の手モミモミたんたん麺も美味そうです。笑
77円は安すぎじゃないですかぁ~(222円)かな。爆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-02 07:28:48
キッツさん、素敵な写真が撮れましたね。
あれはたんちゃんの影法師なのね。

この季節にうれしいミニトマトいろいろ・・・
ひょっとして真ん中のブドウかな

私もビオラが好きですよ~♡
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-02-02 08:22:51
ニャンコの影って好きです
で、みうちゃんのだとばかり思っていたら
なんとたんごちゃんの影だったんですね
言われると角度というか
ちょっと違うもんね
そっか、カラフルトマトとかいって
こんな風に売ってたりするんだ~
ん?キンカンかな
返信する
Unknown (いけかな)
2015-02-02 08:47:49
猫の影って、何だか幻想的ですよね~。
うちは角度的に撮影出来ないかも。

異星人?一つだけ混じってるキンカンかしら?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-02-02 08:58:44
キッツさんおはようございます!

今日の影法師、トマト!
クイズ楽しかったです(笑)

影法師は、猫背のみうちゃんで
失礼な話だけど???って思いました!

流れ的にめちゃいい記事ですね^-^

トマト、拡大して分かりました♪
ゆず?かぼす?

キンカンじゃないよね?

って、分かってないですね(笑)

今朝の記事は、間違えてアップしました!
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-02 09:22:52
影法師、可愛いですよね~
たん君が窓辺にいるから
すぐたん君の影法師だって
わかりました
みうちゃんとの影法師のコラボ
かわゆい!!
ナイスショットですね
返信する