叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いただけないモミモミうどん【動画】

2015年01月31日 03時41分23秒 | たん(たん吾)
鳥キチのたんが観察ちゅうです。



ついでに手モミうとんを作りはじめました。

29秒モミつづけます☆



お品書きは以下のとおりです☆



おうどんをモミモミしていて急いでタワーの巣箱に入った職人さんは?
なにをしていると・・・思いますか( ̄▽ ̄)


あらまあΣ(・ω・ノ)ノおやまあΣ(゜Д゜)
そんなところをナメナメしてwwww77円でも食べたくないわ^^;

みなさん^^どー、思います?
それでも召し上がりますか!わたしはイヤだわ(;゜∇゜)_


そんなおうどん、ダレもたべてくれませんよ。



鳥さん、こないかなあ・・・・



ブラシの木にも殻つきピーナッツのバーベキューがぶらさげてありますが、

窓のすぐそばなので警戒が強くてダレもきてくれません^^


それでも鳥の観察に余念のないたんたん麺ちゃん、かわいいね(´ェ`*)ウププ



[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-31 04:28:47
おはようございます

たんちゃんのもみもみうどん~!
やっぱり、生地をコネコネしているように見えますねぇ(´艸`)
一生懸命やっている姿を見るのが好きなんです^^

鳥のお客様、ご馳走につられて
遊びにきてくれるといいのですが(´・ω・`)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-31 06:09:03
たんちゃんのおうどんやさん、はやりますかね~

窓からの鳥さんの観察は好きなようですね。
泣きながら飛んでいくヒヨなどはことに好きなようです。

昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-31 07:24:15
たんちゃんの「手モミうどん作り」職人的ですねぇ♪
いいモミっぷりです(=^・^=)
このうどんだったら しっかり腰があり人気間違い無しでしょうね!
ナメナメした画像は秘密にしておいてねww
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-31 09:48:25
思ったのだけど、爪の引っ掛からない
丈夫な袋にビニールに入れた小麦粉を入れて
モミモミさせたらどうかしら~?
それなら食べられそう♪

厨房で何が行われたかは客はわからないわよ~(^^;
黙って売れば儲かるかも~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-31 11:03:48
可愛いたんちゃんお手打ちの担担麺が77円って安くない~??
私気にしないからいただきま~す^o^

熱も下がって節々の痛みもなくなって、随分スッキリしてきました。。
まだ外出はしてませんが元気です。。
カーブスお休みしているのが辛いわ^o^
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-31 12:27:27
たんちゃんの、もみもみっぷりを見てると、
きっとコシのある、美味しいおうどんになりそうですね♪

そして、無心でモミモミしてる所とか、
手つきがなんだか、すでに職人っぽいw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-31 12:42:40
あら~、私なら喜んでいただきますよ~w

しかもたんちゃんが
愛情込めて
ふみふみしたたんたん麺が
破格の77円とは@@
今すぐ食べに行きます~❤
返信する
Unknown (tunasarada)
2015-01-31 12:58:42
大変遅くなって、すみませんですm(__)m
読者登録していただきまして、どうもありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっておりますm(^^)m♪
たん吾くんお手製のたんたん麺、コシがあって美味しそう!カッコイイですm(≧▽≦)m!

返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-31 13:03:23
たんちゃんのおうどん、美味しそう~。
やっぱりにゃにゃじゅうにゃにゃ円なんですねww

あ、たんちゃん大事なとこもお手入れ中~。
大丈夫、見なかったことにするからw
返信する
Unknown (LON)
2015-01-31 14:07:42
たんたん麺ひとつお願いしま~す!
私は喜んで注文させて頂くわよ(*^m^*)

あんよはほぼピンクだけど
おてては両方とも
みうちゃんみたいなまだらだよ♪
スクワットはしてるけど
キッツさんみたいにハードじゃなく
もっとソフトなやつかな(笑)
返信する