叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鳴かせてみたい、のに【動画】

2014年05月31日 05時53分40秒 | たん(たん吾)
たん吾です~。


の、そっくりさんのヒロシです~、です。

そのヒロシさんは広島弁なんでしょうか。サッパリわかりません^^;
そしてもお、過去のヒトなんでしょうね。

なの、どーでもいいことでわたしはたん吾を鳴かせたくて、
ヒロシですじゃないです^^



朝、パソコンをいじっているとかわいい声でおばちゃ~んと呼ぶのよ~♪
たん吾は(´ェ`*)

それを動画でとりたいんだけどカメラを向けるとダマっちゃうのーw




こんな顔でせまってくるの(ノ≧ڡ≦)カワユ



鳴きそうで鳴かない16秒の動画です(;´∀`)







これも鳴いた(泣いた)あとの顔です(⌒-⌒)



この顔が見たくてじらすの( ´艸`)



それでも鳴かないときはとっつかまえて、
もみくちゃにし、指紋だらけにしてやります^^


とー、ゆうことできょうは整体マッサージの日ですよん(≧ω≦)b
きのうはジムでヤンチャをやったのでw
ゴーイングなおねえさんにガッチリもんでもらうの(痛いんだー♪)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-31 06:17:29
やはり そうなんですよねぇ。。。。
家なんて キングに いちゃもんを掛けているから
慌てて なおかず静かにカメラを向けて
ノビの悪さをとらえようとすると 急に何事も無かったかのように 知らん振りしてどこぞかへ行っちゃいます。。。。
カメラを向けても かまわず続けてくれれば良いのにねww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-31 06:32:45
キッツさん、おはようございます

まん丸お目々で見上げるたんちゃん、
なんて可愛らしいんでしょう。
くるんと巻かれた尻尾もたまりせん♪

そして、ヒロシです・・・のフレーズは昔大流行しましたよね(笑)
懐かしいです(*≧m≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-31 07:15:01
たん君、じーーっと
キッツさん見てますね
可愛いなぁ~
こんなお顔で鳴くんですね?
イケニャン君も、机の下に来て
顔を見ると、鳴くんです
それが可愛くて(*^m^*) ムフッ
いつか動画に撮れたらいいなぁ・・w
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-05-31 07:36:46
1枚目のお写真の、たんちゃんは、本当にヒロシさんのソックリです~
「おばちゃ~~ん」って呼ぶと思いますか!違うと思いますよ^^ 「おねえちゃん~~♪」って呼んでると思いますよぉ~
動画の、たんちゃん、イケメンすぎて、ボーイ、負けそうです~~
「とっつかまえて、もみくちゃに・・・」・・・(//∇//)
ゴーイングなお姉さん・・・強そうな予感です!!キッツさん要注意です
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-05-31 07:38:59
キッツさん、おはようございます^^
そちらはもう暑そうですね。
ヒロシに似てるたんちゃん、ウケました≧▽≦
ヒロシは最近、一発屋の自虐ネタで地味に活動しているのを見かけますよ。先日は笑点でネタやってました。
たんちゃんのそばにあるの、おもちゃでしょうか?
なにやら楽しそうな…気になる~。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-31 07:58:26
大きなお目目をパッチリあけてたんちゃんは
目演技なのね。
綺麗な毛並だし叔母ちゃん抱っこしたいなあ~

薔薇の咲くお庭には何を植えたらいいかしら?
私は近くの花ともさんにもらうのよ。

きみどりの百日草とチョコレート色の石竹を買おうと昨日下見してきました。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-31 08:53:43
鳴きそうで鳴かない16秒(笑)

たんちゃんの瞳がかわいいですね!

ヒロシです。。。。

九州の方じゃなかったかな?
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-31 09:34:08
 たんちゃんの可愛いお顔^^疲れも吹っ飛ぶ愛らしだね~今日はハータンも、落ち着いて日向ぼっこに毛づくろい^^
返信する
Unknown (kicca)
2014-05-31 10:25:50
あ、ほんとだ!今にも鳴きそう(笑)
ほらほら、鳴いて鳴いて、と念じながら見ました。
鳴きそうで鳴かないって書いてあるのにw

返信する
Unknown (ROUGE)
2014-05-31 11:08:00
可愛い瞬間って中々撮れないですよね(^^;
私も たん君の「おばちゃん」
(お母さんって言ってると思うよ?笑)
聞きたいな~
頑張って撮ってね(^_-)-☆
返信する