叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の手はいりません!

2014年06月01日 06時02分28秒 | ねこー☆
朝食が終わって食器などをかたづけたあと、
冷蔵庫、食器棚をふきふきします。
わたしがやるのよ!朝は^^

食器棚をふいていたら
この子がお手伝いしましょうか?ぐらいにのぞいているじゃないですか(ーー゛)

ケッコーです!


と、断ってもやる気、マンマンなみう。

顔はかわいいんだけどね(* ̄∇ ̄*)


凶暴なんですよ!



このときだって手を出しそうになったので!タオルをひっこめました。



ほら!この手がアブナイ!爪を出しますから。



お掃除がやりにくくてたまりません(--



もお、終わりにしますからね^^



このブンブクレの顔^^



お掃除はあきらめて庭に出ました。


たん吾まであらわれて。



パキラの新葉を撮ってみましたよ。

ミニバラのコハマナスも咲いていたので

からリシマキアだとおもうけど名前がイマイチわかりません^^


その詳細はこんなかんじです↑。かなりまえに種苗会社の通販で買いました。
梅雨もまぢかですね。カシワバアジサイがこんなに咲いて☆


きのうの鳴かないたん吾の足元にあったおもちゃはこちららら~の記事です。
動画を貼っておきましょうね。

ギッチョン!ちょっと聞いてください(´∀`人)
このおもちゃ、たん吾はスイッチポンができたんですよ。
グウゼンだったような気も、するけど(^▽^;)

そしてオバサン、眠くて・・・きのうのマッサージの好転反応かしら^^;

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-01 06:33:11
おはようございま~す。。
みうちゃんのやる気満々の可愛いお顔、久しぶりですね♪
やっぱりみうちゃんは美ニャンちゃんだわ~☆

たんくん、以前にもスイッチをポンしていましたよね。。
きっとスイッチを認識しているんだと思います^o^
たんくん、賢いぞ~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-01 07:05:20
いいわね~♡
みうさんの大きなお顔が可愛いし
やる気真満々なところがまたいい!

たんちゃんもこのお遊び結構気にいってるみたいね。

お花ちゃんと育てていますね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-01 07:40:33
みうちゃんの覘きこんでいるお顔 なんて可愛いのぅ♪
こんなお顔で見られたら キッツさん 遊んであげなきゃ
ここまで真剣な眼差しなんだからぁ~ん

もう 紫陽花が咲いているのですね
我が家はまだ 葉が青々としているだけです
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-01 08:01:19
おはようございます。

みうちゃん、お掃除の手伝いしたくて
しょうがない感じです。
庭のいろんな花が綺麗ですね、
カシワバアジサイ、ずいぶん早く咲きましたね、
私の所では、もう少し時間がかかりそうです。
応援ポチ
返信する
Unknown (hana)
2014-06-01 08:14:46
みうちゃん、お掃除お手伝いしてくれてるんだよね~
一緒にふきふきしてるつもりかな♪

たん君のお写真をお借りしました
本当にスリムで可愛いですよね!

紫陽花、早いですね~
うちの方はまだまだです
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-01 10:30:11
あらぁ~?
悪戯、たん君かと思ったら みうちゃん!
女の子だから炊事したいのかしら?(^^;
真剣なお目目!(笑)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-01 11:29:31
みうちゃんやる気満々みたいですね!
目がキラキラしてるもん^^;
猫のこんな表情って好きですねw
獲物を狙うイキイキとした顔ですよね。

紫陽花を見ると梅雨をイメージしちゃいますよね。
あとカエルが鳴き始めるといよいよかな。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-06-01 11:56:35
みうちゃん的には、お手伝いのつもり?
やっぱり、それとも、お遊びかしらね?
でも、こういうのって、こっちもやりがいが出ちゃったりするのですよね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-01 12:39:37
みうちゃん可愛い
お手伝いして~(^з^)-☆
お花素敵♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-01 12:56:54
みうちゃんもお手伝いしてくれるのね~!!!
まん丸なお目目がきゃわいいわ~!!!
返信する