叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

わが家の調理人の道楽←?

2014年05月30日 05時53分22秒 | ねこー☆
日曜日のことです。
買ってきたモノのチェックをします。



つぎはこんな箱がありましたよ。
先輩のみうセンセがさきに乗りました。


なかよく、エコバッグの中身をチェックです(^^)v



みうはついでにたん吾のニオイのチェックですね^^





たん吾はPPバンドをかじっているんですよ。



たん吾の目線のさきには・・・・



リラックスのみうセンセでした。



箱をあけて中身を出したらやっぱり先輩ね^^シッカリ入って。

でも、ダイニングテーブルのほうが気になる!

号が箱の中身を出していましたから。


いそいそとテーブルの下で、ねらっていますよ。この子は!

見ているだけじゃなくって乗ったんですね。
ソク、おろしましたけど。

猫が乗っていいのはリビングのテーブルだけです。
また乗られるとイヤなのでリビングのテーブルに移動させました。
たん吾が検品するそうです。


と?

そこへみうがしゃしゃり出て、中に顔をつっこんで^^

ダッテ号が入ってもイイよといったからですよ!
オーブントースターでした。
これでなにかおいしいモノを作ってくれるのかな?ねえ^^号さん[o´艸`o]
お道具ばかりそろえてw
ただの、道楽にならないでくださいよ(´m`)
ちなみに、いままで使っていたのはポイントをためてもらったやつなので、
ちょいとショボカッタw

とー、ゆうことできょうはオバサンの筋肉をイジメ曜日ですので、
けっぱらかってきますよー☆
ここでちょっと大きな声でグチ!
ジムのスタッフのひと言で頭にきてベンチプレスは補助なしでやっているの!
もち、マックス(37.25キロ)もよ。なのでものすごーい緊張(^▽^;)
その緊張がすんなり挙げられるコツだったりするわけですwwwチクショーメ~




26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-30 06:11:39
赤いオーブントースター良いですねぇ~
私は 引き出物にだされた「カタログブック」から
黒のオーブントースターを貰いました
まず初めにホイル焼きに使ったら 受け皿がゆがんでしまいました
冷めたら自然と直りましたが。。。
みうちゃんもたんちゃんもチェックには余念が有りませんねww
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-30 07:22:29
我家も最近オーブントースター
買ったんですよ
今までのは、我家もしょぼかったから
新しいのに買い換えました
ピザも焼けるって機能が気に入ったんですが
まだ焼いてませんww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-30 08:37:44
たんちゃん、みうちゃんのお遊びよりも
箱の中身がすごく気になっていた私です(笑)

オーブントースターだったんですね!

しかも、私の大好きな色だし♪

うわぁ~いいなぁ~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-30 09:10:28
たんちゃん、みうちゃんも何かおいしいものが
入っているのかと思ったのかしら?

チエックOKでしたか。
にゃんちゃんたちは段ボールのはこに入るの好きですものね。

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-05-30 10:41:18
オーブントースターってあるととっても便利なんですよねー。
うちは、置き場所もないから、魚焼きグリルやオーブンレンジで代用しちゃってるけど。

みうちゃん、中に入らないでねーw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-30 10:48:28
へー、このオーブン、号さんが買ったんですか?
きっと美味しいもの作ってくれますよ☆
あ、みうちゃんそこに顔つっこんでると、一緒に焼いちゃうぞ~w
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-30 12:38:19
新しいものを買ってくると
お猫様は
中身よりも入っていた入れ物の方が
気になるようですよね~(笑)

ふたりそろって箱チェックして
納得したかな?
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-05-30 12:40:01
キッツさん、メールしましたので読んでね。
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-30 12:41:35
チョックのみうちゃんたんちゃん可愛い
顔ツッコミ可愛い♪
返信する
Unknown (ANKO)
2014-05-30 12:42:52
買い物チェックはお約束だよねー
うっかり目を離すと肉のパック食破ってるし;;

いいな~オーブントースター欲しい。
トースターとオーブンはあるのにオーブントースターが無い我が家。
トースターじゃトーストしか焼けないし、オーブンは余熱に時間がかかるし、
結局オーブントースターが一番便利だと思うの。
って、分かってるのに置く場所が無くて買えないの;;
返信する