叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おみやげ

2009年08月23日 10時48分14秒 | みう(4歳まで)
みんなが、ウニとかマグロっていっているけどみうのお土産は?

もちろんあるわよ。ほら。

ほらって手が伸びちゃうだけじゃん。

たくう。いちいちうるさい子ね(-"-)

あ、チリリンって音がするわ^^

いいでしょー。号ちゃんと2人で選んだのよ。

みうはソノ、2人ってゆうのが気にくわないのよーッ!

あらまあ。2人だなんていって、悪うござんしたッねッ!

ヤーッバイ。キッツたんを怒らせた(>。<;)

あはは~。みうたん、おクチが開きっぱなしよ^^

今回の北海道旅行で買ってきたステンドグラスのチャイム。

みうの所帯道具がどんどん増えていく(笑)。

〔お詫び〕
これから出かけますので、
みなさまのブログへの訪問は遅くなると思います。
必ずおじゃましますのでよろしく☆


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2009-08-23 12:39:46
みうちゃん、可愛らしいお土産貰えてよかったねぇ~
ってか、キャットタワーの上で
ダラーんとお手手を出してる姿がなんとも
かわいい
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-23 13:16:16
うちもどんどん、にゃんずのオモチャやら何やらいろいろ増えて・・・(≧▽≦)
うちらのモノより、にゃんずのモノばっかりのような・・・
そして、猫ビンボーな我が家です(笑)
みうちゃん、お土産よかったね~
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-23 14:03:27
みうちゃん、可愛らしいお土産よかったね~
みうちゃんは、ほんとにピンクがお似合いだね

必死に手を伸ばしてチャリン 
5枚目の写真 口開いて落ちないように右手で
必死にタワーを支えながらチャリーン

可愛いー
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-23 14:16:20
気に入ってもらえて良かったですねぇ☆
みうちゃんすごい真剣・・・(笑)

ぽちり
返信する
やきもちかな (エリ)
2009-08-23 14:42:41
みうちゃんへの素敵
お洒落な風鈴が売ってるんだね~
色も可愛いね

キーちゃんも優しい
みうちゃんに気に入ってもらえて良かったね
返信する
Unknown (うめ)
2009-08-23 15:57:21
あら~ これはきっと良い音色がでるやつでしょ?
よかったわねぇ~みうちゃん♪
待っていたかいがあったわね。

返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-23 16:26:18
みうちゃんの所帯道具が増えるって、それは面白いわっ♪
高いところからお土産頂くみうちゃんってお茶目ねっ!
この風鈴はクリオネの様に見えるけど。。。。
女のコのみうちゃんにはピンクだもの、
お似合いのお土産ですね、チリリンって音色にみうちゃんの反応はどうなのかしら?


下はトビッコだったわね、コメント書いてから間違いが気になってたの。。。。。すんません。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-23 16:55:36
あ!かわいいじゃないですか!!
いいなぁ~みうちゃん
色も、ネコタワーにマッチしてるし

ウニとかマグロは、食べたらなくなるけど
それは、無くならないわよ~~
返信する
チリリ~ン (さなりん)
2009-08-23 18:30:45
みうちゃん 可愛いおみやもらってよかったね
チリリ~ンって朝も夜も鳴らして遊んでいいよん 夜中も

所帯道具一式ごとうちにおいで~
・・・って言いたいな

必ずみうちゃんへのお土産を忘れない御二人さん みうLOVE~
キッツちゃん ひょっとしてピンクがお好き
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-23 20:04:31
うっわぁぁ
なんておされなお土産
キレイな音がしそうだね~
頭や羽の部分のガラスの
反射でも楽しめそう
返信する