叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

デカチューさん

2009年08月22日 11時32分21秒 | みう(4歳まで)
さなりんちゃんと札幌で出会った(証拠記事を押収)記事を以前かきましたが、
そのときにいただいたデカチューさんとの戯れシーンの動画を撮りました。
ので(さなりんちゃんに)報告がてらのアップです。
さなりんちゃんの記事がこれまた笑っちゃうんだな^^

頂いたオルゴール。曲は〔いつも何度でも〕

ぷにぷに猫球はジブン(1号ともゆう)で買ったものです(^^ゞ

〔私信です〕
ねえ、さなりんちゃん。曲ってこれで良いんでしょ?
と、次は言い訳ね。
さなりんちゃんに会ったとき、猫球はまだ買っていなかったの。
でなきゃあげていたわよ(マジ)。



デカちゅうさん、ちょっとうごかないで。ふんがふんが。

こらーッ!みうたん。デカチューさんのお尻をかぐなーつッ!

お尻だったの?どうりで、くぅっさー(*_*)目にしみた(/_;)

バカこくんじゃないわよ(-"-)

デカチューさんのお尻の臭いが起爆剤になり、踊り出した。


みうとデカチューさんの淡白な(笑)からみあいです。

ベッドの下に入れるおそれがあるので寝室のドアは閉めました。

なんでドアが閉めてあるの?チューさんと入りたいのに。

なだとぉ。生意気こくんじゃないわよ(アッブナイなあもぉ)。

皆様に好評だった(笑)無敵のウニ丼が海鮮丼の下にあります(^^ゞ

クリックオンクリックで実際より大きくなりますのでご注意。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-08-22 13:05:48
あぁぁぁぁぁ・・・海鮮丼食べたい・・・

ぽちり
返信する
Unknown (またたび)
2009-08-22 13:15:07
きゃぁぁぁ~ッ!


オルゴールに付いてるガラス細工のにゃんこさんの
可愛らしいことったら!!!


焼印の足跡も可愛いね。



デカチューさんと遊ぶみうちんも可愛いぞ!!
返信する
Unknown (エム)
2009-08-22 13:43:39
デカチューさんが気に入ったようですね!
手でチャイチャイ♪してる姿を見て
みうちゃんって何て手足が長いのかしらと
思ってしまいました。
ミミは足が短いので・・・☆
返信する
におったぁ~?! (さなりん)
2009-08-22 13:53:44
みうちゃん におったぁ
アタイが一発 
においをつけた
かどうかはどうでもいいとして~

すこーし遊んでくれているわね
動画の最初に背中でスゥ~と滑るのが気に入ったわ

キッツちゃ~ん 正直・・・いって・・・
何の曲か覚えてない。。。
裏に書いてあると思うの。
なんて愛情がこもってないのかしら

おっちょこちょいの次は笑ったか
ふーんだ

みうちゃんがデカチューさんと遊んでくれたので言い訳は聞き入れよう  ププッ
返信する
確かに (いぬねこ)
2009-08-22 14:13:03
こりゃ無敵だよ・・・
あれだけ乗ってりゃ、思いっきりかき込めるね。
雲丹、思いっきり食べてみたいーーーー!!
返信する
きょうも暑い。 (クウ母)
2009-08-22 16:11:45
さっき、携帯で動画が見られなかったから再び参上しました。
ススーッと滑るところが最高に可愛いね。
オルゴールについている猫ちゃんもラブリー♪
猫好きにはたまらないオルゴールだわ。
「いつも何度でも」という歌、好きです。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-22 16:24:17
デカチューさんと遊んでるみうちゃん可愛い

デカチューさんみうちゃんお気に入りかな

みうちゃーん、飛び跳ねる瞬間、何ともいえないよ


このしぐさ可愛くって好き

ほんとだーーよーく見るとみうちゃん手足が長いね

尻尾もケイスケより気持ち長い

ケイスケは、ほんと手足が短く太ってるからね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-22 16:59:42
ぷはっみうちゃん
なんだか挙動不審よ?
あっち見てこっち見て
タタタッって
お~~いどこ行っちゃったのぉぉ?(≧∇≦)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-22 17:19:31
(よだれ)
うううっ、なんちゅううまそうな物を・・・

みうちゃんも、チューさんより、こっちじゃないの?
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-22 17:34:35
あ~~っ!
お腹が空いてる今の時間に海鮮丼はキッツさんキ目の毒ってものよっ!。。。

小さいツブツブしてるのあれは”カニッ子”だったかしら?
あれ美味しいのよねっっっ、ゴックン、プチプチだわ♪
今夜の我が家の夕食がみーーじーーめーー
返信する