叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

歌えない猫

2014年02月21日 05時58分09秒 | ねこー☆
わたしがゆうのもナンですけどwヘンかわいくトレたからw
タイトルにカンケーのない写真を貼ってみました。
ペロリン


もおー、1枚おつきあいよろしー☆
寡黙なオンナみうだけど、たん吾とのバトルではひとりでギャースカうるっさい。



その寡黙なみうが鳥をみつけたようなので、
急いで動画を撮りました。


みうのヘタクソな歌を聴いてやってください(;´∀`)スマセン
最後のほうでたん吾がみうのアタマをポカポカします(長めの48秒)


こちら、YouTubeから借りてきたお歌のじょうずな猫ちゃんです(^^)v


ささ、うちの猫の、つづきー☆






しぶとくみていますけど、鳥さーん、飛んでった(´▽`)




ココからはー、鳥にカンケーのない写真ばかりです。
それでも、↑からの流れですのでおつきあい、よろしくです(^^ゞ

たんごはみうの行ったさきをみていますよ。


なにをしていたかとゆうと・・・言わなくてもわかる、みうの動作を見ればw


終わったらさっさと退散。



見ているけどいいのかな?



しゅたー☆彡

ひどい写真(;´∀`)


きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

いまさら、なによ(ーー゛)?とおもわれそうですけど^^メガマシュマロです。


そして(まだあるの)歯の治療ですけど、
きょねんの10月で終わった奥歯の根(神経)が暴れ出したの(;´∀`)
こんどは、シッカリ治そうとおもっていますね。ハイ。
ワンワンワン(クチの中に犬がいるの)とうずいていたのがおさまったので、
きょうはジムでケッパラかってきますよー(^O^)



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-21 07:07:06
みうちゃん 鳥を見つめて たんちゃんに頭を
ポカポカ遣られても全然無視して鳥を見つめている姿がとっても可笑しかったww
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-21 07:28:57
みうちゃんもぺろりん顔だぁ~
可愛いよね~~
かかかか・・・の鳴き声
先日イケニャン君もやってたんだけど
動画に撮れなかったの
残念だわぁww
返信する
Unknown (R)
2014-02-21 07:46:56
キッツさん、おはようです!
みうちゃんが鳥観賞中だというのにたんちゃんたら
かまって欲しいのかしら(笑)
それからカカカって鳴くんだね~
うちの猫たちも鳴いてるわ~
にゃお~んではなくカカカだわ(笑)

それでは本日も頑張りましょう!!
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-02-21 07:50:34
みうちゃんの必死な顔と、可愛い鳴き声の後ろで
手を出してちょっかいかけてるたんちゃんに笑えました。

目が必死でヽ(^o^)丿ハンターな気持ちになっていたのかな?

女の子だから、見ててもなんだか穏やかな感じにも^-^

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-21 07:57:46
動画見ました
みうちゃん熱心に外(鳥)見てたのに
最後のほうなんでたんごちゃん頭たたいてたんだろ?^_^;
みうちゃんそれでも鳥を見てましたね
トイレ終わりをたんごちゃんこれまた
ストーカーのようにシュタッって行きましたね
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-21 08:06:02
可愛い(о´∀`о)
動画も最高です(゜∇^d)!!
みうちゃんの必死の顔たまりませんね
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-21 08:47:43
みうちゃん!鳥さんに話しかけてるんだ!きゃわいい~!!!
たん君・・・ポカポカ叩いちゃって・・・ヤンチャね~!!!あはは~!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-21 09:21:18
2匹いるとこういう時が楽しいね~
たんちゃんはやはりまだ幼いからみうちゃんに
遊んでほしいのかな。

カカカと歌うにゃんこちゃんに
笑えました。
でも「ワンワン」となくカラスもいるからねえ。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-21 10:08:44
たんちゃんガン見してますねw
と思ったらやっぱり突撃しちゃったのかな^^;

会社の近くで見かける猫ちゃんが
みうちゃんの背中の色と似てるんですよ!
みうちゃんみたいに縞々は入ってなくて
全身が「むぎわら」って感じです^^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-21 11:22:54
あはは、たんちゃんって、やっぱりみうちゃんと遊びたいんですかねw
せっかく鳥に話しかけてたのにね~。
返信する