叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フルーツネット誤利用

2014年02月20日 05時53分30秒 | ねこー☆
タイトルを無視してちがう写真をみてくださいね(^^)

ひざ掛けを号の椅子の上に置いておいたら!
チャッカシ、乗っておまけにくるまっていたたん吾です。

ダウンだからぬくぬくだと思いますね^^



では、タイトルに忠実にまいりましょーゾ☆

フルーツネットをレンズにかぶせて・・・まではいいんですけど、
ちょいとした手違いがあった失敗作なんですね^^;
それでも、最後までおつきあい、よろしく('◇')ゞ



なんかこー、しっくりいかない。



モデルがいけないとおもってみうを採用です。

ぷっくりした横顔がすき( ´艸`)

オチャラケた目・・・こんなかわいいのが撮れると思いませんでした(´▽`)



ごく、ふつうの顔です。


この写真は、ずっとまえに撮った失敗なんですね。

なにが失敗かととゆうと、レンズフードをつけたまま、
フルーツネットをかぶせた(≧▽≦)オバカ
その写真はこちらドSw
写真の倉蔵Ⅱのタイトル、エラソーにフルーツネットの正しい使用法ダッテよw

もっと、清く正しく美しい利用方法をしているブレイドさまの紹介です☆
ステキにうまく撮れているんですね!
それはチビ猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママさんですー(^O^)/
イーかんじに撮れているからみにいってくださいねー♪


そして、このヒト、ダレ(。´・ω・)?

これはちゃんとフードをはずしてかぶせてあるんですよ^^
でも、シッパイ♪

最後に教訓☆
フルーツネットをカメラに装着するときはレンズフードを必ず!
はずしましょーゾ( ̄▽ ̄)
それでもダメなら歯医者に行ってよ!
そうそう。きのう、歯医者さんにいったわたし。
奥歯の歯ぐきがはれて、イッタイのなんのって( ;∀;)
麻酔をブチューっとやって切開したのー。
と、ゆうことでコメナシ訪問、にさせてチョダイマセませ(^^ゞ

おっとー!
お風呂で猫草でしたね。
キッチンの窓辺よりお風呂場のほうが明るさが安定しているからです。
湿度はわかりませんよ。
ナゼなら、夜はお洗濯もののために除湿器を使っているからです。

きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-20 06:13:29
キッツさん、おはようございま~す。。
ケットにくるまっているたんくん、綺麗ですね~☆
とっても端正な顔立ちのイケニャンですよ♪

あはは、ネットの活用法にはこの手があったのですね^o^
なかなか面白い写真が撮れてグーです^^
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-20 07:39:46
たんちゃん キッツさんのひざ掛けの中に
自分から入って包まっていたんですか
序阿須に包まっていますね
たんちゃんは 何をやっても上手に出来ますね

みうちゃんの いい具合にカメラ目線のショット 
とっても可愛い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-20 07:48:45
おはようございます

ひざ掛けのたんちゃんの写真とてもかわいいわ~♡
好きよ!
ネコ雑誌に載りそうです。

フルーツネットで意外と面白く取っていますね。
以前、大きな葉っぱの穴をあけて撮るのを教えてもらいました。
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-20 08:06:47
フルーツネット
こんな風に撮れるんですね?
面白い~~
私も何かを撮ってみたいわぁ
(*^m^*) ムフッ

歯茎どうですか?
安静になさってください
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-20 09:26:12
みうちゃんキャワイイわ~!!!
もちろん!たん君も!
お風呂場で除湿機・・・憧れます・・・
だって、うち大家族だからひと部屋潰して洗濯干し部屋にして除湿機かけてるから電気代がスゴイのなんのって・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-20 09:26:54
キッツさん、こんにちは

号さんのひざ掛けにくるまる
たんちゃん、なんて可愛らしいんでしょう(*´艸`*)
タータンチェック柄もよーくお似合いです♪

フルーツネットとのお写真、
ナイスショットですね(^^)
特にみうちゃん!
何かを見つけた瞬間のようなお目目が可愛いです。

歯の具合、大丈夫ですか><
口の中の不調って辛いんですよね。
早く良くなりますように。。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-20 09:52:33
こんにちは。

たんちゃん、ひざ掛けも良かったけど、
やっぱり号さんを、すきなのかな。

カメラのフードを外してレンズ部分に
かぶせるんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (R)
2014-02-20 10:23:27
キッツさん、おはようです!
朝一番に応援のみで帰り・・・
作業を終えてコメントしに再訪問しました。(笑)
誤利用って面白いね~
皆さんネットで遊んでいらっしゃいますね(笑)
うちも真似したくなったわ(笑)
たんちゃんのアップはいつも可愛いね~
きょとんとしてて~

今日は雪ではなくなりこちらは晴れです!
そちらは大丈夫ですか?
今日も元気に頑張ろうね!!

ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-20 11:39:46
他の方のブログで見たコトあるけど
いろんな使い方があるもんですね^^
皆さんよく思い付きますよね!

みうちゃんのカメラ目線なのが
一番良く撮れてますね♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-02-20 13:15:29
私はこのネットを被せた写真を撮れません…
なぜならデジイチ持ってないから~(笑)
返信する