叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

怒らせちゃった^^;

2010年07月10日 10時18分49秒 | みう(4歳まで)
メタリックブルーの首輪(とチャーム)がどうしても撮りたくてしつこく挑戦(^^;)
タワーにいるときがチャンスです。

みたーん。首輪のお写真を撮らせてね。

こうかしら・・・。

うん。いい感じだわよ(^^)v

ぐり~ん。

こりゃ、回り込まないの。

ばぁ~、こんにちゅは♪

ご挨拶はいいから、ちゃんとしてよぉ(;o;)

オバサン!めそめそしないのッ。たくう<`~´>

あ、は、はいぃ(;o;)

みうはめそっこいオバサンは嫌いです。ふーんだ。ブッ=3

あ。カマされたー▄█▀█●くーっさー(*_*)

実際、ネコのブッはくっさいです(^^;)
ブッはともかくとしてw首輪の写真は失敗でした。

1号は住居表示のネコさんに嫌われたそうです(笑)。

住居表示ネコ:「ウザいオッサンだな…よそ者のクセによぉ…チッ」

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

あす(11日)はコメントのお返し(この記事ね)ができない…かも…知れません…。
たぶん…おそらく…。
でも、訪問&応援は遅くなっても必ずいたしますので…ゴメンね(^▽^;)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-10 10:27:12
えぇぇぇ!!
まさかの みうちゃんのオ〇ラ攻撃!!??
そんなぁ。
私の中のみうちゃんのイメージがぁ(T_T)

返信する
Unknown (さいちママ)
2010-07-10 11:04:21
オニューの首輪なのね
とってもお似合いよ。

でもでもですか(笑
みうちゃんですか

住所表示の猫さんはそこに暮らしているんですね。
野良さんなのかしら?
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-10 11:13:20
モモですニャ。
みうちゃんは首輪が似合いまんニャ~。キッツさんが撮りたくニャるのもわかりまっせぇ。
ところで、ほんとですかぁ~?まさか、みうさんがかますハズがぁ・・・。ないよニャ!
返事はいらないから。縞猫ポチ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-10 12:24:10
未だかつて・・・
猫の、プッ、というのを、嗅いだことないんですが(笑)
やっぱり、する子は、するのねぇ(爆)
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-10 16:44:53
ねこのおならって聞いたことがないの。
ぷっって聞こえるの?聞いてみたいな。

後ろ姿のおちり、かわゆいわよん♪

返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-10 17:59:22
みうちゃんブルーの首輪可愛いわぁ~
凄く似合ってるよ
って・・・プーしちゃたの
それだけ撮影に力入ってたってことだよ
もぅキッツさんたら~みうちゃん女の子だよ~
プーのことは内緒にしとかないとね
ここだけの話にね

住居表示にゃんちゃん~ちゃんとお家も作ってもらってるんだね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-10 18:36:59
綺麗な首輪ですねェ~♪
ニャンコのブッ・・・汗 っは!?
そうなんですのォ~
テン
返信する
わぁ~い (baniramama)
2010-07-10 18:37:16
みうちゃんも一緒

プーしちゃったのね かわいい~

でもって、におっちゃうワケ?

でもそれさえ、い~匂い~とか言ってるキッツちゃん♪
分かる、分かる 全てがかわいいのよ~



バニラの話になっちゃうけど
あの子は身体が大きいし
音はいっちょ前に大きの、ニオイはなかったな~
でもね、人前ですると、私の顔を見るのよね
アレだけはやめて欲しかった
「あたしじゃないでしょ あなたでしょ」こう言ってもね 他人は私がバニラのせいにしてるとしか写らなくてネ クスクスしてるだけ
ぬれ衣も随分着せられました 
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-10 19:46:26
これまたすてきな首輪を買ってもらったね~
よ~く見せてほしいけど
バァ~のかわいいみうちゃんに
目を奪われてしまって~~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-10 20:19:20
猫もおならをするんですか。^±^
親戚で飼ってましたが一度も聞いたことがありません。^±^
みうちゃんのおなら、どういう音なんでしょうかねえ。^±^←ききたいのか?
返信する