叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見のがし

2010年07月11日 09時29分13秒 | みう(4歳まで)
みなさんも経験が、おありかとおもいますが。
すっごい惜しいことをした写真ってありますよね。
今回のがソレです。(にほい続きじゃん^^;)

このフレーメン現象の前に冷えひえスノコの匂いを嗅いでいたんですね^^;
座るときに*←がペチっとスノコにくっついてwwその残臭が…。
(イヤん///▽///)

で、ことすでに遅しで中途半端に笑い顔DESU★

うぼぼぼぼ~……くっちゃ・・鼻が曲がりそう・・・。

イヤな子ですねえ(^^;)

あがががが~…気が変になったじょ~・・おかしくても笑えません…。

おーい、みたん。大丈夫?笑いたかったら笑ってもいいのよ^^

↓クリックをすると(^^;)

とってもヘンな子が(^^;)

はい?なにかいった?

い、いえ別になにもいっていませんが・・( ̄m ̄〃)ぷぷ=3

そら耳ってゆうやつかしら・・・・。ぶつぶつ……。

(んもぉwwwあの瞬間を撮りそこねたーッ!ムキー)

ココで良いワケ言い訳をイッパツ。
スノコの表面は(商品名)「水落ちくん」でちゃんと拭いていますよー。
信じて…。
でもネコはあちこち座るから部屋中*マークがついていると思われます。
これは信じましょー(^^)v

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-11 10:18:16
いえいえ みうちゃんのおちりは
きっと そんなに臭くないはず・・・です!!
なぜなら きちんとお手入れしているでしょう?(^^)
うちには お手入れしないのがおりますので
違いがよーーーくわかります^_^;

返信する
Unknown (masarin)
2010-07-11 11:40:52
みうちゃんが
吼えてるぞぅ~~

*←マークにポチです。

(ノ∀`)・゜・。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-11 12:49:58
*マークを気にしていたら・・・
お猫様とは、暮らせないような気が(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-11 14:07:21
家中付いてしまうのは
おパンチュを履いていないから仕方ないわよね。
みうちゃん 自分で自分のと言うことは
自爆なのね。

今日の朝 ブレが来たので抱っこして
チューしてあげたら
いなくなったあと 凄く体が臭くて
シャワー浴びる羽目になりましたよ。

お出かけした記事楽しみにしています♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-11 15:20:22
モモですニャ。
クリックしてビックリ!小さい写真が一気に大画面のみうたんに!しかも、交錯した鋭い牙のみうたん!!
これは悪夢か、まぼろしかぁ~。
教えてキッツさん、ポチしてくから。縞猫ポチ!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-11 15:49:32
ああ、あのお口パカーが撮れなかったんですね(笑)。
あるある、そういう惜しい瞬間!
私もいつかそれは撮りたいですが、もうカメラかまえてて、連写するしか方法ないような…。

猫がウ○チした後とかは、ちょっと膝に乗せたくないですね。
余りあちこち座ってほしくないし(笑)。
ほら!早くお尻舐めなさいよーとか言ってます。
返信する
Unknown (エム)
2010-07-11 16:18:29
狼猫みたいな感じですね~。
ちょっと怖い感じのみうちゃん、
何があって歯を見せてたのでしょうか。
で、急に真面目な可愛いお顔。
表情豊ですね!
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-11 16:30:14
にゃんは表情豊かですよね~。
惜しい写真を撮り逃してばかりの私は
残念な写真ばかりです(涙)

うちも*マークを気にしていたら
ベルナズ(特にベル)とは
暮らせませぬ~(笑)

返信する
お口 (baniramama)
2010-07-11 17:02:12
あっ みうたんがお口を膨らませた

これって怒ってる時の顔じゃないですか?

バニラが怒ると お口をプーって膨らませたよた

お散歩の前
「ちょっと待ってね」
「もうちょっと待ってね」
「あ~未だだ! 待ってて」・・この辺になると
いくらバニラだって、そりゃ怒りますよね
だんだんお口が膨らむ過程が可笑しい

みうちゃん はこの時怒ってなかったですか?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-11 17:11:52
んがががが~~
ほっぺが膨らんだりするんだ~

あるある、自分ではちゃんと撮れてるつもりで
シャッター切ってるのに
カシャの間に、違う顔になってたり
なんでだぁ~~!!って
返信する