叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

窓辺にて*

2010年07月09日 10時30分22秒 | みう(4歳まで)
1号の机の前の窓のさんです。(“の”が多いよねッ)
ここは午前中によくいる場所です。
鳥を観察したりあたしの観察をしたりしています。

いつもだったら伸びたりもしますが、きょうは調子が出ないそうです。

みうたん、ぼんやりしてどうしたの?

ネコだってたまにはぼんやりくらいしますよ。

あっそー。で、そのおてては?

(爪がカーテンに引っ掛かっているんだけど…)どうしもしないわよ~だ。

てゆうか、アンヨがおもしろーい( ̄m ̄〃)

いちいちウルサイなもぉ。

あっそー。ならこれは?ふっふっふっふー・・ほりゃーっ!
←click!
キャー!やめてください( ゜ω゜;)
                  (↑クリックであられもない姿が^^)

住居表示のあるネコさん(笑)。

1号の写メですwww

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ美)
2010-07-09 12:11:46
いかにも猫が好きそうな狭い場所ですね~♪
この空間がみうちゃんには、秘密の素敵な場所なんですね(。^-^。)
アンヨも可愛く揃えてとってもラブリィ~ですよ(llllll´▽`llllll)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-09 12:26:40
机の前の窓の桟での寝姿の
ちょっと乱れ気味なのが、可愛いの。

でも、昨日の、バギーの中の、まるまるのののじの姿もみぅちゃんの可愛いところなの。

ふふ、のの数では、勝ったの^^v

ふふ、王子5丁目茶トラ様で、お手紙届くかしら~??

で、ブラッシーならBUって書いてよ^^;;
マジぼけじゃんwwワタシッタラ~OH!NOなのっ!
返信する
住居表示ねw (いぬねこ)
2010-07-09 12:50:09
コメントおしたら、なんかランキングになった!?
というわけで、3回同じこと繰り返しました。
今日は成績のびるかもよ!?
てか、もう1位か。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-09 12:56:51
災害備蓄倉庫の前!(笑)
いざという時は、ゴハンがもらいやすいように、
そこを選んだのかっ?!(笑)
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-09 13:49:05
みうちゃん、午前中はそこが一番太陽の恩恵を受ける場所なのかなぁ~。
ご機嫌ですね~。
ちょうどよい感じのいいスペースだね。

キッツさん、昨日の姿勢ワンポイントチェック。
すごくいい~~!勉強になります。メモメモ!!
是非是非またよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (エム)
2010-07-09 15:17:58
後ろ足で体を支えているのですね~。
1枚目の写真、レースの帽子を被ってるみたいで
可愛いです♪
ちょっと狭そうな場所ですが
そこが良いのでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-09 15:28:16
レースが頭にかかってて
ベールみたいよ~~
あ、レースには興味ナシですか・・・
止まり木にとまってるみたいに
なってるのね、みうちゃんの足

おお~~この住所に
宅急便でフードとか送ったら
届きそうですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-09 15:43:21
窓辺で お外も見られて
キッツさんも見られて
どっちを見ても 楽しい思いをしているのね~。
どっちの方が 面白いかしら??www

この猫さんは 住民登録をしているに違いないな・・・www

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-09 15:43:43
窓際でなくて窓辺なのがメルヘンよね。
ここがお気に入りの場所なのね。
良く見えそうですが
キッツさんの観察にも適しているのね。
横の気になる「さくらいろ」なにかしら?

1号さん仕事中も猫から目が離せないようですね。
ここの管理猫かも。
返信する
みうたんが レディになっちゃった (baniramama)
2010-07-09 17:51:45
おつむにレースを飾って、花嫁さんみたい

そんでもって、黒いハイソックスをはいて・・

あられもない姿 アハハ

そこが みうたんの愛嬌ですね

返信する