叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エビちゃん、まだイケる

2009年10月16日 11時19分39秒 | みう(4歳まで)
あら?エビちゃんはどこ?


なにもしないからおとなしくしていなさい。


そうそう。その調子よ。あむ~ん。

こらっ。エビちゃんをかじるんじゃなーい!

ふふふふふ~ん♪

まずい。エビちゃんが誘拐されたΣ( ̄ロ ̄lll)




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-10-16 13:00:04
みうちゃんがエビちゃんを拉致ってる~(≧▽≦)
しっぽが上がって、おちりが丸見えで萌え~(///∇//)

↓の記事のお腹モフモフもステキ~(///∇//)
返信する
みうちゃん~ (さくらのおかあちゃん)
2009-10-16 14:22:21
みうちゃん、エビちゃんがお気に入りですね・・・
エビちゃん誘拐されました。
ハハハ・・・
昨日、浄瑠璃寺へ行った帰りにゃんこちゃんにたくさん会いました。
浄瑠璃寺境内であったニャんこちゃんは、お腹がすいてたらしく、たまたま持ってたパンをあげました。
返信する
Unknown (あめぶら家の長男坊レン)
2009-10-16 15:37:34
キッツさんのご要望にお応えしなさい、って、
ウチのお母はんが言うねん。
だから、今日はぼくにゃんがコメ入れるわ♪
弟のタカヤはな、ぼくにゃんのオモチャを・・・
誘拐どころか、ぼくにゃんの口から、
かっぱらってったことがあるねんで。
大阪は、ひったくりの多いとこやねんけど・・・。
ネコの世界も、同じなんやわ(笑)
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-10-16 15:49:28
わ、みうちゃん、とってもエビちゃんがお気に入りなのね。誘拐して何をするのかしらん?
怪しい~
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-16 17:38:21
誘拐?それは大変!
みうちゃんが犯人になってしまうわね。
それでキッツさんは共犯者?(笑)
みうちゃーーーん、逃げて~~~~っ
私も逃げるわっっっ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-16 17:52:51
もうえびちゃんなしでは、毎日が退屈みたい・・・
誘拐しちゃったの~
えびちゃんを人質に何貰うクックックッ・・・
purinmamaもお裾分け貰ちゃおう
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-16 18:01:26
みうちゃんえびちゃんを拉致ってその後
どうなりましたか?
猫っておもちゃにもブームがありますよね!
それにしてもたくさんおもちゃを持ってますね、
みうちゃん
エビちゃんが一番のお気にですか?
返信する
Unknown (エム)
2009-10-16 18:41:34
エビちゃんを何処に持って行ったのでしょうか!?
運んで行った先でみうちゃんは遊んでます?
ミミは下に置いて、すぐに何処かへ
行ってしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-16 18:59:06
んも~ぅ誘拐するほど
愛しちゃっているのね~
鼻歌交じりに去っていく後ろ姿が
すっごい楽しそうよ(笑)
返信する
Unknown (ミルク)
2009-10-16 19:41:59
あらあら
えびちゃん
誘拐しちゃいましたか…
身代金
ミルクさんが出してあげるから
おうちに帰してあげようね~
身代金は
カリカリさんでいいかな??
返信する