叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エビちゃん健在

2009年10月17日 10時37分34秒 | みう(4歳まで)
エビちゃん、一気にいっちゃいます。
一気といってもちょっとだけよ~(笑)。



エビちゃんをジーっとみつめるみう蔵


恐れずにいくのだ。みう蔵


あれ?みうちゃん。エビちゃんをほっぽっていっちゃうの?

(そう見せかけた作戦よぉ。わかってないわね。)


ここで裏切りをひとつ。
エビちゃんのシッポがほわほわに見えるのは、
たんに、揺れてうまく撮れなかった、だけです。
実際のエビちゃんのシッポはペショってしています(笑)。
おーい、みうたーん。ネタを提供してくれたまえ。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-10-17 10:43:26
モモですニャ。みうたんの作戦に興味深々ですニャ~。後ろからみうたんが出てきたら最高ニャのですが・・・。
ところで、今日のオイラのブログに、キッツcatさんも勝手に参加していただいてますのニャ。見にきてニャ。
返信する
だけど・・・ (うめ)
2009-10-17 10:58:04
みうちゃん今はエビちゃんに夢中って感じね
夢中になってくれるものがあるのって助かりますよね~

返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-17 12:08:07
エビちゃんはみうちゃんの
いい遊び相手で、誘拐しちゃうほどLoveLoveで
素敵なトレーニングパートナーでも
あるのね~(≧∇≦)
多目的にみうちゃんを楽しませてくれる
エビちゃん、大活躍ですね
返信する
Unknown (あめぶら家のレン)
2009-10-17 13:13:21
お~い、キッツさん♪
大阪の知事の名前は、橋下さんやで。
これで、ハシモトって読むねんけどな。
お母はんは、しょっちゅう、
ハシシタさんって言うとるわ(笑)
ええんかな、知事の名前を間違えとって・・・(爆)
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-17 13:41:55
エビちゃん 無事だったのね
やっぱり、みうちゃんは、いいこじゃん

解放してあげたあげくエビちゃんと遊んであげる

あれみうちゃんどこかへ行っちゃったね


今度は エビちゃん、放置

さっき、昨日のブログに見に行ってきたよ
返信する
Unknown (エム)
2009-10-17 13:53:10
エビちゃんと遊んでいたのに
何が気になって向こうに行って
しまったのでしょうか?
さっきまで夢中に遊んでいたのに
急に何処かへ走って行って
しまうことってありますよね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-17 14:23:35
近所のスーパーが改装をしてペット用品が増えたのよ。
もちエビちゃんもありました。
で、触ってきたのよ 
みうちゃんがこれで遊んでいるのかーてね。
でもうちには向かないわ。
だってヤム姉さんが噛み砕くから、ちぇ。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-17 15:11:28
エビちゃんブーム、続いてますなぁ(笑)
その夢中なパンチが可愛くてしゃあない!!
エビちゃんのシッポ、どんな状態なのか見てみたい・・・(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-17 15:17:02
ペショってしていますってことは
みうちゃんのヨダレってことか?
つまり、そのうちカピカピに・・・
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-17 18:04:58
えびちゃんを油断さして~ガブリといく作戦ですねぇ~
みうちゃんって、知能犯だわ
それ以上のことを考えないとねぇ~
キッツさんとみうちゃんの知恵比べ
返信する