叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫まねき

2009年10月15日 11時10分30秒 | みう(4歳まで)
(ゴロゴロしていてもちゃんと考えているんだから)いら~っしゃ~い

いい若いもんがなにをゴロゴロしてんのよ。え?猫招き?

ほら、こーやってね。すね~くねぇ~。

そんなことで魅力がでるとでもおもってんの?バッカじゃん。

失礼な。みうがこれだけあらわにしているってゆうのに。

それ、ただの露出狂。

露出教ですって?みうはそんな宗教はしりません!

おや。あたしはまた、露出狂の狂祖様だと思ったわ( ̄ー ̄)
(てゆーか、その、ハラ周り、ヤバくね?)




     〔お知らせ〕
 お友だちのカエル子さんが、
 里親さんを探していらっしゃいます。
 詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
  にてご覧ください。
   お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
      里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-10-15 11:32:01
あらっあらっ!
みうちゃん魅力的よ
スネーークポーズ最高っ
気持ちよいときするのかしら?
それとも甘えのポーズかな?
なに
露出狂 
そうかっ!最近お外に連れて行ってもらってないみたいだからアピールしてみたの?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-15 14:07:51
ぶははははっ
露出教
みうちゃんうまいこと言うわね。
んでもって露出狂??
んも~笑いすぎて腹よじれまくりよ(爆)
返信する
教祖様? (クウ母)
2009-10-15 14:19:41
露出狂って懐かしい言葉だね。
高校の時、坂道の途中でそういうおじさんがいたなあ。
みうちゃんは露出してはだめよ、お嬢様だからね。

昨日のお返事です。うちはまだ暖房器具は出していないの。ちょっとエアコンを暖房にしてみたくらい。
あとは寝る時お腹にのせたりお尻に敷いたりする「ひと坪じゅうたん」は必需品なの。←これ、知らないよね。
私が名付けたんだけど、45cm四方くらいの薄くて柔らかい電気アンカよ。これは猫も大好きよ。
返信する
Unknown (エム)
2009-10-15 14:49:29
みうちゃん、漢字が違うよ~(^_^;)
ゴロゴロ、クネクネするのは
気持ちいいのでしょうね。
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-15 15:22:53
教祖違いだったのね(笑)
今日も毛並みがよろしいようで
モフモフね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-15 18:07:11
来ましたよ~
みうちゃん覚悟コチョコチョコチョ・・・
お腹見せられたら、これしたくなちゃうんだよねぇ~
怒った
でも、みうちゃんから誘ったんだよ

露出教教祖様今日の貢物は忘れちゃったわぁ~
御免ねぇ~キッツさんに見つかる前に逃げちゃえ~
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-15 18:47:09
クネクネしてるみうちゃん^-^
あふれんばかりに魅力出過ぎかと~ォオー!!(゜д゜屮)屮
モフモフ度がUP中ですね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-15 20:50:22
露出狂と、露出教・・・(汗)
どっちもどっちというか・・・
どっちも、コワいような気がしますが(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-15 21:31:55
は~い、行きま~す♪
このフレーズ私も使おう 
良い事教えてもらったわ。
(でも若くないけど)

露出教の教祖様ってなにするんだろ?
やっぱり信者集めるのよね。

返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-15 22:10:39
みうちゃんの露出狂 どこの宗教ってさ
みうちゃんの発想 最高  

みうちゃんはお笑いの教祖様よ

こんなあらわな狂祖様だったら大歓迎
みんな寄ってくるわよーーー


かわーーいい
返信する