叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコは待つ

2010年09月02日 10時27分51秒 | みう(4歳まで)
    最近のみうのブームは階段でリラックスです。
    でも夜、限定なの。
    家庭の諸事情ってやつでしかたがないけどさ。


こうやってくねってしていると気持ちがいいんですよ。


でもさあ、キッツたちが階段を上ってくるとき、アブナイの。


ふんづぶされそうになったり、け飛ばされそうになったりで。


だからこうやってまあるい目でにらみをきかせているわけ。


ああっ、オッチョコチョイのキッツがきたわ。ドキドキドッキン♪


と、思ったらいっちゃった。あれ?シカト、されちゃったかなあ・・・このぉ・・


ねえぇ、キッツた~ん。みうのこと、見にきてよぉ。

こうやって写真を撮っているでしょー。おバカタンチン(= ̄▽ ̄=)



〔嬉しい♪お知らせです〕
8/31★朗報の更新ありです★
うずらちゃんとぽこちゃんがめでたく卒業だそうですよ(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをして詳しい記事をごらんください☆
可愛いお写真がたっくさん見られますよー♪
       
里親さん募集
みなさん、応援をどうもありがとうございました。
小さな命、物言わぬ弱い子たちを守り続けた、
みけにけさんの努力には頭がさがります。
お疲れさま。そしてよかったね(^^)v

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す ポチしてくれて☆ありがとニャー♪


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2010-09-02 10:59:26
こんにちは。

この、みうちゃんのポ-ズ、まちがいなく
あたしを見て!!ですよね。(いや、違うかも)
うちのメルモもよくやっています。
確かに階段付近でこれをされると、
可愛いんだけど、踏んでしまいそうで…危険。

でもニャンは信頼してくれているのか、
近づいても、逃げない?!

ああ!でも、みうちゃんのお手手が
可愛すぎる。(^o^)♪
返信する
Unknown (keisuke)
2010-09-02 11:31:51
猫ちゃんてよく、クネクネ
やりますよね
ケイスケもクネクネしながら目を見開いて
踏んづけるなよ俺に気が付けって
大きな目で訴えるの

それがまた可愛いよね

クネクネのときに傍を通過すると
わざとチョッカイ出してみたり

たまらないよね


クネクネしながら見てる先はキッツさんの
お顔

羨ましい 私をもっとみてよ
って言ってる
返信する
Unknown (Tam)
2010-09-02 11:48:16
階段はね~怖いんですよね~。私は特に
ご幼少の頃、転げ落ちたことがあるので
降りるのは今でも怖いんです。なので、
タムすけが足元にウロウロされると、マジ恐怖。
みぅちゃんみたいに1箇所でおとなしくウネウネ
しててくれればいいんだけど・・・。つーか、
みぅちゃん見てて転げ落ちるかも・・・。
返信する
Unknown (エム)
2010-09-02 12:26:13
危ない所で寝転んでますね~。
階段下りるのに
気をつけないと踏んでしまいそうですね。
階段は冷たくて気持ちいいのでしょうか。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-09-02 12:46:34
くねくね
みうたん可愛い~♪
アンジも
お気に入りの白い椅子で
よくくねくねしてまーす
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-02 14:11:07
上半身が横向きで
下半身が仰向きで
このスタイル大好き~~!!
返信する
可愛いじゃないの♪ (ヤムヤムママ)
2010-09-02 16:04:36
なんかみうちゃん 
ゴマアザラシやアシカみたい♪
1匹で2種類楽しめるっていいじゃないの
プールいらないしね
生魚 目の前にたらしてみようかしら。

新しいPC設定できたわ
で、メーカー替えたせいかちゃっちい気がする。
それはけっちったせいか
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-09-02 16:26:57
階段でゴロゴロくねくね^^
冷たくて気持ちいいのかな~^^
みうちゃんもみてみて~ってお顔してる^^
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-09-02 17:07:14
面白い格好するなあ、みうちゃん。
そのくねポーズは楽なのかいなあ。
階段のところは涼しいポイント?
ほんと、踏まれないように気をつけてねー。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-02 17:12:31
アハ(^^)
なんで こんなとこで寝るの~?
というところを ときどきネコさんって好みますよね^_^;
冷たくて気持ちが良いのかなぁ??
わかった!!
きっと 階段のお掃除を手伝ってくれているんですよ♪
みうちゃんてば 働き者です(^^)
返信する