叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコblogでモノ申すw

2010年09月01日 10時41分48秒 | みう(4歳まで)
     みなさん、キッツの話をきいてやってください。

最近のキッツはネタがないって悩んでいるの(あ~・・カユイな、もぉ


でね。しょうがないからみうが青竹踏みでもやってやろう、と。

だけどこの青竹、みうの足にあわないわけ。ニンゲン用だしw

おーい、キッツ。みう用の青竹を持ってこいやー。

ちょ、ちょっとー、そこのネコなヒト。なによエラそーにー。

エラそーにですってぇ?協力しようとしたのにさあ。

協力ですってえ?けっこう毛だらけ、ネコ、灰だらけ(o ̄▽ ̄)o

この手があるんだもーん(p ̄∀ ̄)p

はい?

ジムに行き始めたキッカケー☆
あたしも体をうごかすのは大っキライです(^^;)
ジムには年齢は関係なく、いろいろな方がいらしています。
たとえば、あたしの両親くらいの年齢の方もいらしていますよ。
なのでなにもあたしがすごいとは限りません。
ただ、あたしのやっているトレはマイナーなフリーウェートw
それをやっているのはほとんど汗臭くてむさっ苦しい男性です。
その中でのトレだから目立っているかも(^^;)

い、イカン( ゜ω゜;)
ジムに行き始めたキッカケー。
は7年前、スキーで右ヒザ内側じん帯切断及び骨挫傷のため、
リハビリがてらに行ったのが運のつきー。
が、理由なわけですw
 
わたくしのジム通いとはまったく関係ないですが、
ここでひと言いわせてもらいます。
両親と同年代の方たちをおじいさん、おばあさん呼ばわりは、
決してしませんよーだ!
( ̄m ̄〃)



〔嬉しい♪お知らせです〕
8/31★朗報の更新ありです★
うずらちゃんとぽこちゃんがめでたく卒業だそうですよ(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをして詳しい記事をごらんください☆
可愛いお写真がたっくさん見られますよー♪
       
里親さん募集
みなさん、応援をどうもありがとうございました。
小さな命、物言わぬ弱い子たちを守り続けた、
みけにけさんの努力には頭がさがります。
お疲れさま。そしてよかったね(^^)v

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す ポチしてくれて☆ありがとニャー♪


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-09-01 11:29:01
青竹ふみですか!!
みうちゃんも足の裏が凝るのかしら。
下から見るアゴがとっても可愛くて
思わず触りたくなりますよね。
だからそんなにアップで撮らないで下さい~!!
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-09-01 12:07:18
みうちゃんが青竹踏をするのですか
みうちゃんは元気だから必要ないよね
ネタが無いようで逆立ちの練習なんて面白いですよ
無理な事をさせちゃいけませんね
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-01 12:25:55
禁断のあご下鼻なめショットをUPしたわね~ww
ふふ、ご馳走様^^

PS.
こないだの、仰向け伸び~~の写真、好きなんだけど。
キッツさんは、どれが希望かしら??
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-01 12:51:09
∠( ゜д゜)/ 「え」
キッツたん ネタ切れにゃのかっ!!?
あまりそんな風に思わなかったけど。。。

青竹踏み、みうたんにもやってもらいたいけど
青竹踏んで痛がってるキッツたんを見てみたぃ
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
こんにちは。 (ぷある)
2010-09-01 16:01:34
みうちゃん、青竹ふみかあ。
猫の土踏まずってどこにあるんだろ?

ジム通いはリハビリが最初だったんですねー。
ちなみにフリーウェートってなんですか?
と、まったく疎い私・・・

70、80代でもお年よりはむっちゃ元気で
びっくりするような方に出会うことがありますもんね。
ジムに来ている方に、ジジババ扱いはできませんねえ。
わかります!
返信する
みうたんに伝えてね♪ (baniramama)
2010-09-01 16:20:38
青竹踏みは“土踏まず”を刺激するんじゃなかった?

みうたんに、無理をしないようにね と伝えて下さい

トレーニングのきっかけは大けがだったのね

で、リハビリして怪我する前より強く逞しく、力持ちになっちゃって アハハ

頑張って続けて下さいね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-01 16:40:39
あら、ネタがないって、ウチも一緒ですよ(笑)。
こちらは毎日更新していて、すごいな~って思ってます。

みうちゃんも一緒に青竹踏みたかったのかしら!?
肉球にいい刺激与えそうだけど!?

おじいさん、おばあさん…そうですよねー。
ウチの両親も世間的にはそろそろそんな年齢にさしかかってきたっぽいけれど、多分本当に呼ばれるとむっとするんだろうな~。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-09-01 16:59:58
みうちゃん エライのね
キッツさんのためにネタ作りに協力ですか
青竹踏みもいいけどさ
キッツさんの背中とか足でもマッサージしてあげた
私は(踏み踏みともいう)

きっと喜んでカニカマ沢山貰えるかもよ

ジム通いは怪我がきっかけだったのね
それでも続けてるってことがすごいなって思う

keisukeも9年前に交通事故にあってリハビリの為
ジム通ったけど続かなかったんだ

自分が情けないよ

返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-01 17:58:07
みうちゃん、竹踏みですか~??
すごいですね~ニャンの竹踏み。是非動画で見てみたいです(笑)
 
ジムに通うって大変ですよね…
私は無理だな…体が動かない体になってるから(-ω-;)ウーン
(何だかんだ言いわけして動かない私…)
続けてる事が偉いです!
頑張って下さい!!!!

応援ポチ☆
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-01 18:38:58
そういえば、ジムに青竹体操があるのを思い出した。
ジムって年齢層幅広いね~。

キッツさん体を動かすの大嫌いだったんんだね~、前は。
私はテニス歴は長い。(高校からで、社会人でも会社のテニス部に入ってた)
結婚後もテニススクールに10年くらいは通ったかな。
でもここ数年はインドア派でひきこもり(汗)
ほーんと運動不足でした。

とうとう今月からロッカーも借りたの^^
やっとシューズとか持っていかなくて良くなってうれしぃ~!
まだまだジム通い3カ月が終わったくらいの
初心者ピヨピヨです。
返信する