叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キレーキレー

2010年09月03日 10時40分11秒 | みう(4歳まで)
       
     ←クリック(^▽^;)
     うぐぅ・・・号ちゃん、はなしてよー。
    みうが1号のおマタにはさまれています。
    お風呂が大っきらいだからぬれタオルで、
    1日おきのキレーキレーな日です^^
    1号がヒッチャ気になってキレーキレーをしますよ(y^^y)

ほら、みうちゃん。逃げないの。

イヤよー。じたばた。

あぁあ、つかまっちゃった。もぉ。

すいませんねえ、みうちゃん。

おててをキレーキレーしようね。

イヤだなあもぉ。

こんどはお耳ね。ごしごし。

うわーん。イヤだー。





もうちょっとだからガマン、がまん。

イヤイヤイヤ、イヤだー。ぶるるん。

ほら、ちょっと待ちなさい。

もー、ケッコです、ケッコです。にげろー。

とっても楽しそうな1号でしたよー(-^▽^-)


[みけにけさんからのメッセージです]
うーぽこちゃんの事では皆さまに頂いたコメント、
とっても嬉しいです!
応援してくださった皆様ありがとうございました。
本当にお世話になりました!
       
里親さん募集
うーぽこちゃんたち、ほんとーに良かったね(*^^)v

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す ポチしてくれて☆ありがとニャー♪


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-09-03 12:36:09
あーーびっくりした。
キッツさんのおみ足かと思っちゃったわ。。。
膝そろえてたからだけなんだけどね。

まさしくはがいじめだね笑
足にちょこんとからめた手がかわいいわ
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-03 12:48:28
キッツたんの足かと思った(^_^;)
お髭で1号さんって分かったょw

1号さんに はがいじめされて ( ノ^-^(ё_ёゝ
ゴーシ×②.....
綺麗になったかぃ!!?ww
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (Tam)
2010-09-03 12:54:01
ああっ!見事な羽交い絞め!
みうちゃん、大ピーンチ!!
でもでも、これは楽しそうです。
私もぜひみうちゃんをゴシゴシしてみたいです。
めちゃくちゃ嫌われそうですが・・・(笑)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-03 13:25:04
きゃー!みうちゃんうらやましいぞ!
嫌なら替わってあげてもいいわよ~ん♪
あ、1号さんが逃げるか~

キッツさん
おみ足も鍛えているのかと思っちゃったわ。
返信する
Unknown (エム)
2010-09-03 13:40:05
キレーキレーになりましたか?
ミミも濡れタオルで拭きたいです。
Dはミミが嫌がることをしたがらないので
ミミを拭く時は1号さんを貸してくださーい!!
返信する
Unknown (keisuke)
2010-09-03 13:55:06
1枚目の写真、見たときてっきりキッツさんかと
思ったわ

まさかご主人様の足とは失礼を

男の人にしては足、綺麗よね
うちのパパさんなんて見せれませんから

みうちゃんお股で挟まれて
楽しそう
みうちゃんの押さえてる手が可愛い

ああー つかまっちゃったの写真
何ともいえまえせんわ いやいやしながらも
ちょことご主人の腿にお座りしてるみうちゃんが
なんともいえないくらいかわいい姿

やっぱり女の子ね

返信する
Unknown (またたび)
2010-09-03 14:31:12
ふっふっふ、1号さんておヒゲがあるのね?初めて
知ったわ・・・発見~!って感じ。

みうちゃんがいつもキレーなのは、こうして号さんが
キレー キレーにしてくれているからなのね。

あぁ・・・うちのリリィもそろそろキレー キレーに
しなきゃだわ。
返信する
こんにちは。 (ぷある)
2010-09-03 14:32:43
みうちゃんの受難・・・(笑)
1号サンが楽しんじゃう気持ちわかるわあ。
私もやってみたい。
うちはコーミングはするけど濡れタオルで拭くのは
ほとんどしたことないなあ。
さすがみうちゃん、おしゃれ~。

しゃっくりはとまりましたかな?
きっとジムで「ふんっ」って力入れたら治る気がするよ~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-03 16:29:49
アハ(^^)
1号さん 楽しんでらっしゃいますね~♪
みうちゃんは かなりジタバタしてるけど^_^;
みうちゃん 負けるなーーー!
がんばれ~~!!
って 何の応援なんでしょう?www

返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-03 17:08:05
うぐぐぐ・・・・って感じで捕まっちゃったね(笑)
キレイキレイするまで逃がさないぞ!ってガッチリ捕まえてますな~
これもみうちゃんへの愛情なのだ

あ…このコメントに絵文字が入るのですね~!?
初めて使ってみました…可愛いのいっぱいあって楽しいですね

ポチ☆
返信する