叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

道をはずした?

2010年09月13日 10時56分16秒 | みう(4歳まで)
   掃除機、
   姓はルンバ名は竹ちゃんの仕事っぷりをタワーの上から監視。
   (この記事はきのうの続きです)

監視中なのに任務を怠り、なにかをハッケーン_| ̄|⑱チラッ   

あれなにかしら・・キラってしたわ・・・。

でも竹ちゃんの仕事っぷりもきになり、監視続行。


え?こんどはこっちでキラって・・・。

竹ちゃん(笑)の監視もそっちのけでキラを探すみう。

あ。あっちだわ。
←クリックで(^▽^;)
撮影中の飼い主を無視した行動、
ケシカラン


こんどは上の方でキラってしたわ。

こりゃ。監視をサボっちゃだめでしょー。

本棚の上だわ。ゼーッタイ、つかまえるわよー。

な、勢いのみうですが・・・キラの正体は・・・・次回につづぅくw

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-13 11:25:03
まぁ、みうちゃん、スマートにお座りして監視中ですか♪
それにしても、綺麗な首輪のトップですね~☆
ひょっとして、キラキラの正体は、これの反射かな・・??
明日が楽しみ(^o^)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-13 12:13:11
お~ルンバ!!
仕事っぷりはいかがかしら?
みうちゃんの監視があるからちゃんと隅々まで働いてる?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-13 13:00:44
みうちゃん、気になるものが沢山ですねー(笑)。
竹ちゃんも気になるけど、光るものって一体!?
ウチだったら、カーテンの隙間から入る光だったりするんですが。。。
何もなくても、壁をじーっと見てるとちょっと不気味ですよね(^^;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-13 13:43:35
監視するものは
高いところから見るに限るわよね。
でも注意散漫なのね。
女の子だもの
キラリと光ったら気になるわよね。
今回はその身に着けているものかしらね。
返信する
Unknown (ほんなあほな出張中)
2010-09-13 14:49:03
竹ちゃん養子にしたいわ(>ε<)
返信する
Unknown (エム)
2010-09-13 14:55:37
何を見つけたのでしょうね~。
気になります。
竹ちゃんとは上手くやっていけそうでしょうか。
チャームがとっても可愛いですね♪
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-13 17:00:44
良いなぁ~、竹ちゃん。
しかし竹ちゃんって~(ノーコメントでって言われても気になる~笑)
え?今度はキラちゃん?またまた気になる~
しかし何にでも好奇心旺盛なのは良いことよね^^
それに怖がらないで監視とは大物だわ。
(うちなら怖がって絶対に近づけないと^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-13 17:39:05
みうちゃんは 竹ちゃんの監視係ですかwww
目を離しちゃダメですよ~(^^)

このチャーム すごくかわいいですね♪
キラキラです~~!!

返信する
Unknown (猫56)
2010-09-13 17:46:47
なんで竹ちゃん…
どうしても、そこから離れられへん…
なんで竹なのか…
竹? たけ?  ちく?

ん~(~_~;)
  
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-13 18:18:54
みうちゃん~キラキラつけちゃって
女子ってこういうのに弱いのよねぇ~
またまた・・・キラキラもの探しちゃってるの~
これがみうちゃんのつけているものってしったら・・・
みうちゃんのお目目☆になちゃったりしてねぇ~
返信する