叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

道をはずした*2

2010年09月14日 11時23分49秒 | みう(4歳まで)
    おーっとととと。危なかったな、もぉ・・・
キラの正体を暴くため、キャットウォークから最上階に飛び乗りました。
    最上階、といっても本棚の上ですが(^^;)

じ────────・・・・・・じ・・・・・じ・・・・──・・・・・・


あ。こんどはこっちだわ。


ん?こんどは上?


またうごいた。不思議だわ、、、、、、、、、、、、。


ああぁっ、こっちだー!∑(・ω・ノ)ノ!ぼよよよよぉんんんんん・・・

キラの正体はみうたんにはわからなかったけど、
あたしは知ってんだ~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)にゃはは~・・

みうが見つけたキラはお向かいさんちのバルコニーに吊るしてある、
CDが光っていた・・・それだけ(^▽^;)
じつはあたしもかなりあとになって知ったことwwwwwww

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2010-09-14 11:46:27
光の正体はバルコニーに吊るしてあったのはCDだったのですね
よく鳥よけに吊るしてあるの見かけるけどそうなのかナ

みうちゃん竹ちゃんといい光といい気になるものがあって落ち着かない様子ですかねっ
返信する
Unknown (ミルク)
2010-09-14 11:49:11
そっか
確かにきらきらさんは
気になるよね
アンジも
時計が反射した光を見つけて
みちゃうこともありますよ~
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-14 12:26:45
まさかのお隣さんw
なぜにバルコニーにCDがつるされているんだ?
鳥よけ???
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-14 12:30:46
バルコニーに吊るされたCDの光りだったのですね。。
それは、キラキラと、みうちゃんにとっては不思議でしょうね。
光線のおもちゃもあるくらいですもんね♪
竹ちゃんやら、CD光線やらと、みうちゃんも気が気じゃないですね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-09-14 12:39:27
あらら、みうちゃんが何処かへ行ってしまいそうに
なってますね~。
CDをベランダに吊ってると
天然(?)のオモチャになるのですね!!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-14 13:03:18
カラス除けか~
カラスは逃げる(?)けど、猫は釣れるんですね(笑)

竹ちゃんのスペック、ありがとう。
もしかして悪魔のささやき?(瀑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-14 13:21:13
みうちゃん いい運動と頭の体操になるわね。
そうかCDか あれは良く光るわよね。
鳥よけになっても 猫の注意を引いて
猫が寄って来たりしないのかしら?
みうちゃんが もし自由に外に出られたら
真っ先にかけつけるかもね。
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-14 14:00:21
みうちゃん
凛凛しいお姿ですわよ~
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-14 16:29:59
みうたんの首輪のキラキラかと思ったわ~。
お向かいさんちのバルコニーのCDだったんですね。
いい具合に風がふいて光があたると
キラッキラッ☆
それは気になりますよね~みうちゃんとしても^^
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-14 16:40:05
光の正体、何だろーと思っていたら、吊るしてあるCDだったんですね~。
あれは鳥の目くらましだと思うけど、みうちゃんもしっかり目くらましされちゃいましたか!?

棚の上のみうちゃん、首輪がくっきり見えて、とても凛々しいわよ♪
返信する