叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューフェース

2010年09月12日 10時42分09秒 | みう(4歳まで)
         
我が家にも掃除機、ルンバがやってきました。
         ビビリのみうが尾行中(^▽^;)

そこの怪しいヒト、ちょっと待ちなさい。と、意外と強気w

大胆な行動にでました^^

追跡は続きます。

ゴンゴンゴンゴン♪

及び腰のみう(^▽^;)


匂いチェック。


下をのぞくみう・・。イヤン。えっち。やめて(^▽^;)そんなバカな・・

真ん中にオレンジのライトが点いているのはバッテリー切れ。(試運転だから)

ジブンで充電器に戻るんですよ。かしこいですね^^

かしこくないネコはしつこく匂いチェック^^

なによこれ。キモイー。やぱりー♪

と、初日はこんなもんw(= ̄▽ ̄=)

ルンバの名前は竹ちゃんです^^
きのうの夜のこと、その竹ちゃんのそばにゴミが落ちていた。
ら、1号がティッシュでゴミをとろうとして、
あ、こいつにやらせばいいんだ、と。
竹ちゃんだよ。こいつはないでしょー・・・。
竹ちゃんの名前の由来はノーコメントですよーw

なお、ルンバの使用感想は↓のサイトのレビューを参考にしてねー( ̄m ̄〃)
ケチんボーと思われるかもですが、あたしもそれを読んで購入しましたのでw

       

みうの母親。と、一緒に生まれた子たちの記事(写真)です(^^)v

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪

週末のお約束なセリフw
土日はオトナの遊ぶ曜日だ。
めいっぱい、あそぼ(^^)v

と、ゆうことできょう、あすはカッ飛びで無言な訪問&応援になる予定です(^^;)
と、いいながら、立ち話っぽいコメを置いてくるのってどうよ?w


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi )
2010-09-12 11:15:13
ウワサには聞いてましたけど・・・
便利なんですねェ♪
自動でお掃除!?
でも、お値段も良いですネ・・・汗
お値段以上のものですかァ??
テン
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-12 11:52:51
モモですニャ。
みうちゃん、遂にハイテクおもちゃまでゲットしたんですニャ。しかも電池切れの時は自分で充電に行くニャんて、永久おもちゃじゃないですかァ~。すごい!
うらやましいけどブロランポチ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-12 12:04:26
待ってました~竹ちゃん!!
みうちゃん 怖くないのね~。
すごい!!
これから 仲良くなれそうな予感です(^^)

え?1号さん 竹ちゃんはご不満??^_^;
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-12 12:14:41
お~、これが自動掃除機ルンバですか。
使用感はどうでしたか??
音はうるさくないのかな??
自分で充電器に帰るなんて賢いですね~☆
でも、ニャンコの換毛期なんか、いいかもです。
掃除機かけても、もうフワフワって毛が落ちてますからね。
みうちゃんが気にならないようで、良かったですね♪

みうちゃんのチビちゃんの時の写真、可愛いね~~(^o^)
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-12 13:02:01
竹ちゃんの名前の由来が気になります~

みうちゃんも興味津々ですね~
返信する
Unknown (エム)
2010-09-12 13:33:07
竹ちゃんですか~。
ふぃがろママさん家は梅ちゃんでしたね?
みうちゃんは怖がらずに点検してるので
竹ちゃんと上手くやっていけそうですね!
返信する
Unknown (うめ)
2010-09-12 13:41:27
あら~ すっばんらし~♪
みうちゃんも負けちゃだめよ~

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-12 15:51:18
へえ!充電も自動で戻っていくんだ、
戻れないように邪魔したらどうなるんでしょ?←あほな私
これから換毛器だから威力を見せて欲しいですね。
名前についてノーコメントだと
たくましく想像しちゃうわ♪
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-12 16:00:42
賢い掃除機 勝手にお掃除してくれるから楽ちんだね
いつもお部屋が綺麗で気持ち良いねっ

みうちゃん気になるねぇ~
妙な物体と思っているのでしょうか
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-12 16:02:43
おー、これがウワサのルンバですか。
話には聞いたことありますが、、、
ついにキッツ家でも購入したんですねー♪
ちゃんと自分で充電するなんて、エライなぁ。
みうちゃん、不審そうに後を追いかけてますね(笑)。
掃除中ちょっかい出したりしないのかしら?
ちょっとイカ耳になってるとこが、おかしいですね。
返信する