叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画はアレw】

2014年10月31日 05時50分25秒 | ねこー☆
日曜日、号と猫のおたのしみのブラッシングです。
猫たちはともかくとして号はうれしいと思いますよ^^
わたしはわたしでネタ撮りができるのでうれしいですね。


こんな顔だけどキモチー顔ですから。キゲンがわるいわけではありません。

おムスは生まれつきですからね^^


もっとキモチー顔はこんな顔。




ものすごーく気もちイー顔だとこうなります(^▽^;)

オッチャンぽいw



コームでとかして解散しました。たん吾が待っていますからね。



つぎのかた、どーぞー☆

つぎのかたはみうのオシリクンクンに忙しそうです。



こんなところは仲よしに見えますね(^^)v




でもでも、みうとしては気にいらない。でしょうとも^^

しつこいオトコはキラワレますよ。


バスケットににげこんでおムス美顔w

このとき、すでにたん吾はつかまってブラッシングをされていたんですよ。
とー、ゆうことであしたはたん吾のブラッシングになります。

最後はたん吾のレボリューションの動画☆
今回は不気味なぐらいおとなしかったです。
こんどやるときは薬を冷蔵庫でギンギンに冷やしておいてもらわないと
おもしろい動画が撮れません。
じゃ、おもしろくない57秒、いってみましょー☆


巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PPM:00巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00
巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30

忘れないようにしなきゃ^^


さてオバサン!
きょうは筋曜日なので、肉量(筋だよw)をドーンと増殖日なわけ^^
ですので、がんばらかってきましょーぞ(-ω-)/

猫2匹と家族のbarusa39さん(ホーム)に作っていただいたのを、
ランキングのバナーにしてみました☆紅葉がいまの季節にピッタですね(^^)
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-31 06:16:08
みうちゃんは 本当にブラッシングが
大好きですものね♪
みうちゃんの『ものすごーく気もちイー顔』最高です
ピース!(v^-^v) ピース!

返信する
Unknown (蘭丸)
2014-10-31 06:28:08
みうちゃんの気持ちいいお顔見てると、私まで気持ち良くなりますよ~
たんちゃん、みうちゃんのオチリちゃんの香りは、そんなに変化しないから、たまにチェックすればいいですよ~
動画でニヤリ先生が、「ニャ~って鳴いてる♪」って言ってますが、「カ~」ですね~ 
たんちゃん、「カ~カ~」って、今回はカラスさんの真似してるんだと思いますよ
「撫で方が上手いんだ」と言ってるのはニヤリ先生かな・・・号さんかな・・・ガラが悪くなってます~ 多分ニヤリ先生だと思います~
キッツさん、今日は雨ですが、筋肉、頑張って来てくださいね
クラ蔵さんに、はいからさんが~
和服の乙女のラッパのみの女性・・・実はキッツさんなんじゃないですかぁ~?
ベーグル、美味しいですね ちゃっと固くてモッチリしてますね^^
売ってないパン屋さんが多いです・・・

返信する
Unknown (由乃)
2014-10-31 07:39:55
(*^m^*) ムフッ
おむす美顔、最高ですね
みうちゃんうっとり~
気持ち良さそう

私・・・イケニャン君抱っこした事ないです
あの子、抱っこ嫌いのようで
椅子に座ってる時に
膝に乗せたら、さぁ~~っと逃げられました

ピカピカ・・・眩しかったですよ~
後姿のあの方(お顔は見えませんでしたw)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-10-31 08:15:55
おはようございます♪

巻き爪の予約、もう少しですね!
昨日は、連続書いてあった中に
一個だけ「P」が多かった♪(笑)
内科も入って病院の日時覚えておくのが
大変ですよね!

先生と号さんのお話も聞かせていただきました!
いろいろ相談に乗ってくださったりと
とってもフレンドリーな先生で素敵ですね♪

みうちゃん気持ち良さそう~

たんちゃんのチェック入ります~ですね!^-^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-31 08:52:09
おはようございます

そう、毎週このブラッシングがいいのよね。
号さんは楽しめるしみうちゃんもたん君も
結構満足なのではないかしら?

ちょっと体を動かさないといけなくなりました・・・
身体が固いです。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-31 09:32:29
みうちゃんってば
なんて気持ち良さそうなの~♪
こんなお顔が見られるなら
号さんもブラッシング楽しいよね(*^_^*)

レボリューション、冷やしたら大変だわ~
普通の室温ですら嫌がるモンね(^^;
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-10-31 10:15:51
おさえていなくても、ちゃんと待ってるみうたん^^
あ~、気持ちいいんだ~って伝わってきます。
こんな気持ちよさそうなお顔を号さんにおみせできるように
前に鏡をおかなきゃ~^^
そんなことしなくても
みうたんの身体から気持ちいいオーラがたくさんでていますね^^;
アレレ、たんちゃんが、そのオーラを食べてる(笑)

にゃ、にゃって、かわいいね~^^
大人しくていい子で
先生、楽ちんしすぎです^^;
紅葉ピッタリです^^




返信する
Unknown (にゃあも)
2014-10-31 11:04:30
あはは^^
やっぱり、みうちゃんの 
ものすごーく気もちイー顔 最高ですねえ^^v
無敵ですよ~!^^
おムス美顔もね^^b
返信する
Unknown (いけかな)
2014-10-31 11:17:52
みうちゃんの気持ちよさそうなお顔、にっこり笑ってるみたいです。
たんちゃんはみうちゃん追い回しちゃって…w
この後はたんちゃんの番だったのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-31 12:21:27
みうちゃんは
本当にいやがらないですよね~。

うちも前にフロントラインを
病院でやってもらったことがあるのですが
病院だとおとなしいんですよね~。
きっとビビりすぎているんだと思いますがw
返信する