叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング【動画】

2014年11月01日 05時48分05秒 | ねこー☆
日曜日の号と猫たちのおたのしみのブラッシングです。
猫たちはおたのしみだかどうだかわかりませんけど、
少なくとも号は楽しみなんでしょう。
もち、わたしはネタとして楽しんでいますよ^^


なんだかわからない写真(;・∀・)



どこまで伸びるかの実験みたいですね。



新妻に耳かきをしてもらっている若だんなさんw







足の裏と裏。



けっこう、おとなしいです(^^)v



と、おもったら、やっぱりイヤッな顔^^



Tマークのサービスショット☆



最後はかわいさあまってもみくちゃにされるたん吾の動画。



そんなフタリを物陰から冷やかにみつめているみう。

イジワルっぽい顔に見えるかな^^なことはないわよね(´ェ`*)

紹介が最後になってしまいましたが^^;
barusa39さん (^▽^;)です^^;
秋らしい加工をしていただきました☆
こちらはヘッダーです。クリックで♪クダーイ☆

そして、こちらは秋空と紅葉です。
クリックでカクダーイ☆

たんとみうの月面着陸もあるんですよー♪
クリックでカクダーイ☆

でもって、気の早いわたしはクリスマスの加工なんかをしちゃってw
これもクリックでカクダーイ☆

わたしのは技術もソフトもないのでココを使いました☆
もちゅみさんのまったり猫ブログ(ホーム)のこの記事からお借りしました(^^)

巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM:00巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00
巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30

忘れないようにしなきゃ^^


猫2匹と家族のbarusa39さん(ホーム)に作っていただいたのを、
ランキングのバナーにしてみました☆紅葉がいまの季節にピッタですね(^^)
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-01 06:28:50
キッツさん、おはよう~。。
号さんとたんくんのほのぼのブラッシング
見ていても和みますね~♪
たんくん、まんざらでもない感じね^-^
号さんのもみくしゃに愛情を感じますよ~^o^

barusaさんの加工、良いですね~♪
月面着陸が1番面白いけど
クリスマスバージョンも可愛いです☆

さっ、今から着付けのお仕事に行ってきま~す。。
結婚式の着付けだから、気が張るの~☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-01 06:38:48
おはようございます

たんちゃんもみうちゃんも、
きっと週に一度ブラッシングしてもらえる日を
楽しみにしてくれていることだと思いますよ~♪
リラックスしている様子ですし・・・^^

号さんと楽しそうにじゃれている姿癒されました(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-01 07:34:38
号さん たんちゃんが可愛いくて仕方ない感じに
お手入れしてあげていますね♪
号さんもたんちゃんも楽しそう(=^・^=)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-01 07:51:16
号さんがかなり楽しまれているようですね~
それでたん君の声が「にゃ」だけですものね。

すんばらしいヘッダー、いいわね~
季節感あふれていて素敵ですね。

連休は雨のようですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-01 08:25:42
あっは~!!!
たんくんのうろこおろしだわ~!!!
Tバックきゃわいい~!!!

返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-01 09:57:51
お!今回のブラッシングは気持ち良さそう~
伸びてくれるの、いいなぁ~
ウチはブラッシング嫌いじゃないのに
体位変換までお任せ~って感じなの
まさに老人介護w

物陰から見てる みうさ~~ん
家政婦みたいですわよ~(爆)
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-11-01 10:36:37
Tマーク、ごちそうさまです^^
足裏の友ね~、たんちゃんとってもいいこで
号さんのブラッシングがすきなのですね^^
うちなんてブラシみただけで姿消す子がいますわよ(--)
かわいい声がでてる^^
かわいさあまってのもみくちゃ、わかりますわ~
みうたんのこんな顔みたら、抱っこしたくなる^^

さっちゃんのオートバイ姿に驚きでした(^0^)


返信する
Unknown (トモ)
2014-11-01 11:38:43
どこまで伸びるのかな♪
たんちゃん可愛い
サービスシーンセクシー♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-01 12:38:06
たんちゃん
全然いやがっているようには
見えませんよ~!

うちなんて蹴りは入るわ
噛みつくわですもん・・・

きっと号さんのブラッシングが上手なんだわ♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-11-01 12:49:21
ご無沙汰しちゃいました。今、まとめて見てきちゃった(^_^)マコモダケ、私も最近たべたわよ。うんうん、美味しかったわ(*^_^*)
みうちゃん、たんちゃんの動画を見ていたら、はーたんも緊急参戦…病院で怒り爆発のみうちゃんを気の毒そうに見てました。自分と重なっちゃったみたいよ^_^

シューズ、やっとアップできました。ま、シューズが新しくなったからといって、上手くなったわけじゃないけどねσ(^_^;)

ミズノって幅広だから、何時ものサイズよりワンサイズ小さくしましたよ。黒にしようかと思ったんだけど、2014年夏の限定カラーが残っていたのでこちらにしたの。
返信する