叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

爪とぎジャック【動画】

2015年10月14日 03時29分57秒 | たん吾とるん
9日のチャイパンチ(→)のつづきなようなものです。
と、ゆうのはおもしろい動画も撮ってあったんですね。写真もそのときの流れのです(^^)
おつきあいよろしく(´∀`人)

いっしょうけんめいチャイチャイパンチをして


かわいらしいのでおなじような写真をつづかせてしまいました(^_^;)







こんなにおもしろかわいいチャイチャイパンチが見られるのに
上の輪っかは接着剤でビッチリくっついていましたwwwもお!



くっつけないと手打ちうどんみたいにズルズルほどけてくるからだそうです。
じゃあ、しょうがないわね。
爪とぎポールが裸ん坊になっちゃうし(^▽^;)




そんなかわいらしいるんをジーっと見ているオトコが


デシャバリたん吾が登場(ジャマをする、)長めの57秒です☆

まさかのデキゴトでした(゜д゜)

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2015-10-14 04:40:34
手打ちうどんみたいに( *´艸`)
ほどけると二度楽しめそうですね!
ん?それは大変なのでしっかりと止めてありますよね♪

るんちゃんのテッペンに興味ある遊び
お手々のパンチかわいいです(*´▽`*)
たんちゃん登場!かっこいいお手本姿を
見せてあげてるのかな?

昨日は、やっぱ寝ちゃいまして訪問が遅れちゃったけど
今日は、一番乗り~かな?!(^^)!

返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-10-14 04:48:19
おはようございます

るんちゃん、やっぱりてっぺんの輪っかが気になるのかなぁ(´艸`)
一所懸命に爪研ぎにはりつく姿が
健気で可愛らしい姿だなぁと思ってしまいます^^

そこへたんちゃんの登場!!
るんちゃんが何をしているか
気になったのかも?
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-14 05:58:38
るんちゃんが ビクビクしながらも
輪っか格闘して楽しんでいたのに
たんちゃんは 助けてあげなきゃ!って
思ったのでしょうかねww
『るんちゃん こんなのこうして座れば
大丈夫だよ🎵』って。。。。
るんちゃん ちょっと戸惑っている様子が
また可愛らしかったですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-14 06:11:08
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんに驚いて飛び退くるんちゃんが可笑しいですよね^o^
たんちゃんのすることをジーッと見つめるるんちゃん
こうして学習しながら大きくなるのね~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-14 07:24:25
るんちゃん
てっぺんの輪っかが気になって
仕方ないのですね
のびーっとなって覗いたり
よじのぼったり可愛い~
で・・・たん君が来て
びっくり仰天、飛び退くシーン
笑っちゃいました
びっくりした~のお顔可愛かったね
返信する
ROUGE (ROUGE)
2015-10-14 08:02:41
結局たん君も遊びたかったのかしら?
そのままじゃ解けてしまうけど
天辺に何か付けとくと面白そうね(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-14 08:35:13
おはようございます。

るんちゃんが遊んでいると、
たんちゃんは、るんちゃんの行動が
気になるんでしょうね。
たんちゃん、ポールのてっぺんを
占領して、るんちゃんを見下ろしている
姿が可愛いです。
返信する
るんちゃん! (ちごゆり嘉子)
2015-10-14 08:36:13
たんちゃんに邪魔されちゃったね!
うらめしそうな るんちゃんですね・・・
るんちゃんは てっぺんに登ってないのかしら・・・爪とぎだもんね!
楽しいね。  P
返信する
遠慮してますか? (タケちゃん)
2015-10-14 08:51:05
おはようございます。
今日はイイ天気。
かなり冷えますよ。

るんちゃん、縄が出ている
のが気になるようですにゃ。
でも、どうして上に行かない
んだろう。
そのうち、たんちゃん、登場。
たんちゃんは上まで行きましたね。
るんちゃん、気になるのに
たんちゃんに遠慮してか下で
もぞもぞやってますよ。
やっぱ、まだたんちゃんは怖い
のかにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (mamachy)
2015-10-14 09:23:02
この爪研ぎは、研いでも上っても楽しいですね。うどんのひももたまりませんね(笑)
たんちゃんにジャックされても、待っていられるるんちゃんはエライわ~。一緒に乗れたらもっと楽しいのにね(*^^*)
返信する