叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飛びつくるんこ【動画】

2015年10月13日 03時38分38秒 | たん吾とるん
そろ・・・そろ・・・そろそろ~っと
かわいいるんこがテント小屋のヨウスをみていますよ。


あ(@_@。たんちゃんにみっかっちゃった!

いらっしゃいませ~。るんこさん(* ̄∇ ̄*) ←ちがうわよw


るんこ、やられたふりをします★

たん吾がメッシュの窓からまだ見ているわ

るんちゃん?ダイジョーブですか?

・・・・・わかりません・・・・。

女の子が行き倒れていて悩むオトコ、たん吾w

引っぱり込んじゃおかなあ・・・・ ←オイッ!

と、おもったらツラっとした顔で入ってきて・・・
なにか見つけたモヨウ・・・セリフが入ります☆



きのせいね。



ちがう。やっぱりきになるー。

るんこ、なにが気になったのかとゆうと・・・

しゅたー☆彡

入り口のノレンwみたいなのを結わっているヒモだったんですね。




ここでハット気がついていそいで動画モードにしたカイヌシでした(^▽^;)
短いジャンプです。そのジャンプのシーンだけをスローモーションとジョイントの9秒です☆


余裕のるんとアゼンボーゼンとするたん吾が対照的なシーンw


るんこ、つっかれちゃった★


最後はるんの顔のアップです。
おはなのモヨウがどーしてもとリクエストがあったからです☆
でも、ハナクソとか言わないのねw
わたしたちはるんの耳のとおはなのモヨウがスゴク気にいってもらった子ですので♪

↓はクリックでカクダーイします☆

これで納得しましたかw


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-13 06:03:02
たんちゃんったら 可愛いい 
るんちゃんの事が気に成って仕方ない
様子ですね♪
るんちゃんは 目の中に入れても
痛くない存在になっているみたいですねww

るんちゃんの お耳のとお鼻の模様が
気になってるんちゃんを選んだのですか!
私も ノビの鼻の模様。。。
垂れて来た鼻を拭った様な模様
気に入っています♪ 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-13 06:31:41
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃん、ほんと仲良しさんですね♪
こうして、2匹で遊んでくれる様子は微笑ましくって
思わず頬が緩みます~^-^
るんちゃんが大人になっても仲良しでいて欲しいな~☆

うんうん、るんちゃんのお耳とお鼻の模様、とってもチャーミングだと思います♪

あっ、トイレの個数だけど
うちは4個で~す。。
もう1個、2階に設置したいと思っているのだけど
なかなか実現しませんのよ~^^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-13 07:48:30
たん君、るんちゃん
お互い気になって仕方ないみたい
お互いどんなふうに気を引く作戦なのか?
ドキドキします!!w
るんちゃんのほうが
一枚も二枚もうわてのように見えますがw

るんちゃんの模様
可愛いチャームポイントですね~
返信する
伸びます (タケちゃん)
2015-10-13 09:01:17
おはようございます。
今日はイイ天気。
でも、かなり冷えます。

るんちゃん、ずいぶんと伸びて
ますねえ。
ネコって、すごい伸びるんです
よね。
るんちゃん、模様がある以外の
部分はまっしろで綺麗ですね。
模様も魅力的ですよ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-13 09:01:41
たん君、るんちゃんに振り回されてるわね~♪
もしも手術しないでカップリングしていたら
絶対、尻に引かれてるわね。
今ですらそうだもの。

手術と言えば、るんちゃんもそろそろじゃない?
暮れの発情時期前にした方がいいかもよ。
ニヤリ先生と相談してみたら?
(私はどの猫ももっと早くしちゃうけど)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-13 09:06:48
アップのるんちゃん
かわいさが際立ちますね~!

それにしてもるんちゃん
自由っこ♪
たんちゃんがテントの中で
きょとんとしているのが笑えました^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-13 09:45:35
おはようございます。

るんちゃんは、ちょっとしたでっぱりや
すこし垂れ下がったひもなど、
大人のニャンコには気が付かない
ようなものにまで、興味を持って
遊び道具にしてしまうんですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-13 09:57:19
るんちゃん、紐が気になったのね
仔猫は気が多いから、すぐにいろいろな物にちょいちょいしちゃうんですよね~
林檎も今朝、私のパジャマの飾りに食い付きましたよ(笑)

たん君は るんちゃんのことが気になって仕方がないみたいですね
可愛いお兄ちゃんだわ~

鉢植えの越冬について、アドバイスありがとうございました
初めてなので、いろいろチャレンジしたいと思います
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-13 10:23:52
るんちゃんはまだお子ちゃまってことが
証明されますね。
ちょっとした物に直ぐちょっかいを出しちゃうもの。
たん君もみう姉さまをかまう暇はないようですね。
みうちゃんは悠々自適な生活ができていいのかも?(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-13 14:32:50
ほんとるんちゃんのこの鼻のあたりの模様や
耳の付け根の模様可愛いですよね~^m^
動画見ました
スローモーションだと迫力ありますね
もう毎日ここで遊ぶのが2ニャンの日課
なのかな
フフ、こうやって2ニャンで遊んでるんですね~
返信する