叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カボチャ事件【動画】

2015年10月15日 03時31分12秒 | るん☆
みうがチビのときから持っているハロウィンのカボチャを
ケージの上から中によいしょっと持ってきたのがかわいくて
みていたんですね(⌒-⌒)

こんなに大きなのをよく持ってきたなあと思います。



ギュッとして


るんはウレタンとかアクリルっぽモノが好きで

号のアンダーウエアーを出しっぱなしにしているとどこかへ運ぼうとします。
わたしのピー音のときとおんなじww

ポニョポニョしているからかんだかんじがいいんでしょうね



カボチャで遊ぶ29秒です☆

かわいらしいので動画から切り取ってみました☆


と!こ!ろ!が!!
このあとタイヘンなことがおきました!!!
これを見てください^^

ヨダレはしかたがないとしてwカボチャの中身が!!(゜ロ゜屮)屮ワオ

床にも!!


バラした本人のアタマにも白いツブツブが;:゛;`(゜∀゜)`;:゛


乗っていますね。

きかないおかお(≡゜∀゜≡)
↓クリックでカクダーイするとツブツブが見られます☆


ココで掃除機、出動★



るんもついでにバタバタはたかれて


シッポにもいっぱい白いツブツブが

もおこおなったらしょうがない捨てましたよ。
ったら、ゴミ箱からはなれなくてw
見ていないところで捨てるモノですねーwwアーマイッチャッタww

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-15 04:45:09
おはようございます

ジャックランタンのカボチャさんですね☆
ビーズクッションのような感じでしょうか・・・
見た感じから、素材の柔らかさが伝わってきます^^

と思ったらまさかの中身が!!(゜д゜;)
しかも細かいビーズ><

そうそう、壊れてしまったオモチャを捨てる時、
いつまでもゴミ箱に執着するから困ってしまいますよね。
(うちのココもなんです^^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-15 06:20:51
キッツさん、おはよう~。。
大きなカボチャを抱えて遊ぶ様子が
愛らしくって可愛いですね~♪
でも、後が大変だったのね^^;
るんちゃん、思いっきり噛んで引っ張っていましたものね~。。
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-15 06:24:07
あらぁ。。。。
かぼちゃの種が出ちゃったのですねぇ
お気に入りで遊んでいたから
お払い箱へ入れられちゃっても
るんちゃん 諦めつかないですよねww
我が家は、大袋(お買物袋の巨大な物)に
埋め立てや資源物などのごみは入れているのですが
その袋を齧って穴を開けられちゃいます


 
返信する
好奇心旺盛な 子ども時代 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-15 07:49:13
やはり

誤飲 誤食も 気になるところ

食べてなければいいですけどね。

ちょっと心配しています。[岩陰]・ω・` )

※ 基本的には 大丈夫ですけどね
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-15 08:27:05
るんちゃんのお気に入りなんですね
一生懸命運んで
かみかみ・・・あら?
中身が出ちゃったのですね
これはやばい・・・!!
捨てたところを見られて
ごみ箱の前から動かないるんちゃんでしたか!
あぁ~参ったですねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-15 09:07:38
ちびにゃんって
かなり大きな獲物でも
運んできますよね。
うちは自分の体くらいありそうな
ミ●キーのぬいぐるみと格闘していたことがあります^^

るんちゃん
中身が出るまで
やっつけちゃったのね^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-15 09:29:33
おはようございます。

このかぼちゃは、るんちゃんよっぽど
お気に入りだったようですね。
このかぼちゃをケージの中に入れ
こんでしまったんですね。
あ~~、破壊してしまいましたね。

返信する
お掃除 (タケちゃん)
2015-10-15 10:08:58
おはようございます。
今日はまあまあの天気。
ケッコウ、冷えますよ。

ケケケ。
るんちゃん、カボチャが
大好きみたいですね。
あ!
でも、中身が出ちゃった・・・
号おじちゃん、さっそく掃除
ですにゃ。
う~ん。
るんちゃん、少し反省して
いるようですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-15 10:10:21
るんちゃん、楽しそうにガブガブしてるけど、大丈夫かなぁと思ったら…
やっぱり 破けてしまいましたか
白いつぶつぶ、おなかに入らなくて良かったです

うちの珊瑚は、こういう感触が大好きです
指チューの時のもみもみ用に使ってますよ~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-15 11:09:49
あ~~これはね~
破けちゃうと大変なのよね。
静電気でアチコチに・・・
口に入れても大変だしね。
何とか破れないで遊べる方法ないのかしら?
すごく楽しそうだもんね(*^_^*)
返信する