叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マシュマロがにくいらしい

2012年03月30日 06時12分52秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん。ちょっとこっちにいらっしゃい。

とー、みうに説教をたれるまえに、わたしの懺悔ーww

なななんとー、みうの4歳の誕生日(28日)をコロっと忘れていた^^;^^;
なんで、おもいだしたかとゆうと、きのう、バースデーケーキが届いたの。
日曜日に号が、みうちゃんのケーキは29日だって。っていっていたのよね^^;
しかも。しかもよ。
きのうの記事にわたしの誕生祝いの前払いくらいなことを書いておきながらw
忘れるなんてさいってーだわ^^;

こんなんじゃあ、新しいコンデジはむり。
デジイチも使いこなせないし(ハジっw)
も、カメラなんてどーでもいいやー。
バースデーパーティーは土曜日(3月ギリッギリ)に決行。

じゃ、
ガックシな気持ちをスパっとかなぐり捨ててー、
本日(月曜日のデキゴト)の記事、いってみますすすすす^^;^^;


え?なにか、ごよう?

そ。ご用があるから、呼んだのよ。




なんのことかしら・・・・シラ~。

あのねえ。朝、起きたらこれ↓



キッツさんのマシュマロが落下していたのよ。

知らないとはいわせないわよ。



今回はひこにゃんは無事だったんですよ。横っちょをむいているけど^^

でもー。これは深夜の犯行ではなくて、ヘンなところに証拠写真と・・・真実がw


上の2枚めの写真と同じですが印をつけてみました。

このマシュマロ墜落事件をジムに迎えにきた号に言ったら、
きのう、テレビを観ていたとき、はしゃいでナニか落とした音がしたでしょ?
そのときだよー、と。

ゆうことは?お掃除もしないでのん気に写真を撮っていたわたしって?
悪妻?できない妻?イケナイ飼い主?
アー、マイッタwww


あひゃひゃひゃひゃ~ww

キッツのバータレ~★

記憶チカラ、ゼロ♪


そ、そのようですm(_△ _;)mイダダ

でもさ~、おチャラケなみうちゃん。
ソレとコレはハナシがべつだわ。
楽しいおしおきがあるからまっていなさいね~(* ̄∇ ̄*)
つづきます☆

とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆安曇野の道祖神☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-03-30 06:27:55
みうたん お誕生日おめでとうございます!

これからも元気でキュートなみうたんで居てね♪

みうたん・・・
そのぎゃははは すっごい迫力だわ~w

返信する
Unknown (mamachy)
2012-03-30 06:58:29
みうちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気に過ごそうね~(^-^)/♪
わが家は日々物が落ちています。いたずら娘がますからね~(^_^;)
返信する
Unknown (mamachy)
2012-03-30 07:05:38
オチャラケみうちゃん、いいですね~(^_-)-☆
↑いが抜けました
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-30 07:31:48
みうたん、お誕生日おめでとう~~デシタ!
これからも、可愛く元気に過ごせますように^^
その高笑い、素敵~♪

あらあら、キッツさんったら、ボケツ掘りまくっちゃってるわねw
ま、お掃除に関しては、タケちゃんも見逃した・・・ってことかしら?w
コンデジは、号さんの判断次第だわね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2012-03-30 08:02:13
みうちゃ~ん、お誕生日おめでとう(^^♪
いっぱいお祝いしてもらったかしら。
ひこにゃんは同じ猫なので、仲間意識が働いて
落とさなかったのでしょうか。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-30 08:36:14
みぅたん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも読み逃げ&ぽち逃げで、ゴメンナサイ~!
返信する
おめでとう (姫子)
2012-03-30 09:08:00
みうちゃん 4歳の誕生日過ぎちゃったみたいだけどお誕生日おめでとうギリギリ今月中にお祝いしてもら得て良かったね キッツさんも私も 物忘れをしやすいお年頃に成っちゃってるから 広い心で許してあげてね
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-30 09:17:53
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね(*´▽`)
みうちゃんの笑い顔見てたらこっちまで笑ってしまうw
笑うって凄く元気になれるね♪

気が付けば落とされてるって私のとこしょっちゅうw
何か言いたかったのかもしれないけど
わからない時だから何が言いたかったのか(;´∀`)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-03-30 10:03:59
みぅたん
お誕生日おめでとう~
これからも
みんなで
仲良く過ごそうね(^^)
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-30 11:17:41
あらま!みうたん、お誕生日おめでと~っ♪
そおゆうこともあるよ~^^
私も初めてのウチの子記念日をコロっと忘れていたし~^^;
カメラのことまで反省しなくて大丈夫~☆
ふふ、みうたん、ひこにゃんが無事なのが可笑しい~w
返信する