叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いびりのつもりが^^;

2012年03月31日 06時19分56秒 | みう(4歳まで)
耳なしねこのみうちゃん。コレ、なんだとおもいます?

とー!ここでお礼です。
きのうはみうの誕生祝いコメントをありがとうございましたー☆
この4年間、病気らしい病気もしないで、ほんとーに飼い主おもいなネ子です。
ずっと、いつまでも元気でいっしょに仲良く暮らす。
さきのことは考えないでいまを、たいせつにしたいとおもっています☆
たくさんのコメント、ほんとーに、ありがとうございました☆

そ、し、てー、きょうのパーティー(な、もんじゃないけどw)の予定は、
みうには大好きなウエットフードおごってやって(まだ用意していない)、
バースデーケーキは犬猫用だけど、ニンゲンもたべられるの。
みうはゼンゼン、反応しないのでわたしが代わりにたべてやります^^
これがおいしいのよ~♪

ささ。イビリの記事でも・・・とおもったけどw誕生日を忘れたのが、
ネックになってwとってもやりにくくてしょうがない^^;
ので、やんわりといってみますねー☆

えーっと。はじまりはみうにマシュマロを見せたところでしたよね。
じゃ、そのセンでいくよー☆


これは、みうの、おひなさまのマシュマロです。キッパリ!

まだ、ソレをゆうの?



これはね、キティちゃんのマシュマロで、キッツさんのです。

なんかまわりくどいのね。キッツさんてさ。



まわりくどかろうがなんだろうが、キッツさんのマシュマロなの!

どれえ?ちょっと見せて。



見る、だけよ。

とー!おもったら瞬間をにがしたー!くやしいい...(●≧艸≦)

てゆうか、みうちゃん!マシュマロをなめたでしょーww
な、ワケ、ないか^^;
きょうの記事は飼い主に落ち度があったからwやりにくーいww
アー、マイッタwww

から!
きょうはアタマの回転が至極、悪く、居眠りをしそうな予感(予定)なので、
スミマセンが、カッ飛び訪問とさせていただきます★
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;



☆準備中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-31 07:01:27
ニンゲンもネコさん達も食べられるケーキでお祝いだなんて、すごいな!
みうちゃん、遅れちゃたけど、お誕生日おめでとう♪
みうちゃんも、ケーキ、待ち遠しいのかな?
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-31 07:32:20
パーティー今日するのですか

犬猫用のケーキ 私達も食べれるのですか・・・

私は ケーキなど買ってあげた事無いから

犬猫用のケーキ見た事無いです。。。。

みうちゃん 幸せだねぇ~ 例え食べなくても

ケーキを準備して貰えるなんて。。。。


キッツさん。。。 今日ブログにキッツさんのブロク拝借させていただいちゃいました。
承諾も得ず申し訳有りません。。。
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-31 07:48:26
おはよう

やっと休みです
出かけようと思ったけれど
春の嵐が来るようで
大人しくしてます

クラ蔵Ⅱ

姫ちゃんが
キャツさんの特集ブログしてたよ

道祖神って色々な形があって
面白いよね

ドンドン焼きの時に
道祖神を何箇所か廻りましたよ
返信する
Unknown (エム)
2012-03-31 08:20:48
自分のマシュマロだって自覚してるのですよね♪
みうちゃんも食べれるといいのにね~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-31 09:57:06
キッツさんったら、みうちゃんのケーキの上前をはねる気なのねw
ふふ、一緒にお祝いできるの、嬉しいよね♪
そんな、みうちゃん様様なんだから、
マシュマロの容れモンくらい、
みうちゃんにあげなさいwww
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-31 11:39:22
今日はパーティー楽しみですね
返信する
Unknown (マーブル)
2012-03-31 13:45:14
キッツさん、こんにちは。
昨日はみうちゃんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます!
1日遅れですみません。
耳なしねこのみうちゃんかわいいね。。。
その、マシュマロ、
キッツさんの好物ですか?(笑)

いつもありがとう。。。
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-31 14:36:21
みうちゃん 28日はお誕生日だったのですね
遅くなりましたが
みうちゃん4歳のお誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(


今日パーティーなのね
ケーキでお祝い幸せだね

病気ひとつしないできたの
なんて飼い主さん思いの子なんでしょう
ケイスケが今弱ってるので
健康のありがたさが身をもって分かった気がします


キッツさんご心配してくださり
ありがとうございます

今、点滴中です
今日病院に面会に行きましたが会えませんでした
ケイスケが帰りたがって鳴くからってだめだって
言われました

返信する
Unknown (にゃあも)
2012-03-31 14:48:21
遅ればせながら、
みうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!


病気らしい病気もしないなんて、
一番親孝行ですよね^^
これからも、活躍を期待してますよ~^^♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-31 15:11:32
マシュマロ♪
しばらく 食べていないですぅ。
え?みうちゃん 舐めたの!?
美味しかったですか??ww

返信する