叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段であそぼ♪

2012年03月29日 06時16分44秒 | みう(4歳まで)
階段の下でオモチャを狙っているネ子がいます。


のまえに、飼い主のグチ。
暖かくなるとみうがお布団に入ってコナーズ。
さあ、ねよっか?とゆうと、シャシャシャーと逃げてー、いく(TT)
で、逃げた先は寝室とゆうワケわからない行動( ̄m ̄〃)
でもね。あとでわたしのベッドにドスンと乗って、入れて~って(^^)
だったら、最初からいっしょに寝ればいいのにね☆
そして、今朝、日曜日と勘違いをし、みうと寝坊w
アー、マイッタwwwwww(♪♪♪)


きょうは写真がとっても多いです。
ナゼならみうとゆう猫はウゴキがトロイから(^^ゞ



みうちゃ~ん。見ていないで、早くいらっしゃ~い。





ほらー!いったー☆




え?あ。




やること、おそーい!




ほら。上よ。うーえ。



もぉ、ちょっとです。キッツさん。




ザンネン。スカでした(= ̄▽ ̄=)



ほらー。そっちに、いったじゃん。もぉ、トロイんだからあ^^

このくち(*´艸`)


こんどはあっちに行きましたね。

てゆうか、みうちゃん。もぉ、やめようよ。キッツさん、疲れたわw

ウゴキのある、写真ってほんとーにむずかしい(;_;
いま、使っているコンデジ、好きじゃないのw
でも、いっくら甘い号だってそうは買ってくれないしね^^
ココで叫んじゃおか?
やっぱりわたしにはLUMIXのコンデジが合っているわ。
誕生日の前払ってことにならないかしら?
これでカンペキ・・・かな??(* ̄∇ ̄*)


☆2007年 安曇野☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-29 07:17:01
みうちゃん、階段の下から段々と上に上がってきてますね。
ウチのわさびは、階段を上に昇れないんですよ。
なぜだ?
ちょっとずつ、おもちゃにつられて登ってくるみうちゃん。あどけないねぇ~(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-29 07:44:46
何故にみうちゃんだけ 階段下に居るのでしょう?

キッツさんが上に居るのに。。。。

階段登り苦手なのですか。。。

上を見上げているみうちゃんのお顔もまた可愛い

ギュ~っと抱きしめたぁ~い
返信する
Unknown (エム)
2012-03-29 09:08:27
階段で遊ぶと落ちそうになりませんか?
それはミミだけかな・・・?
オモチャを追いかけるキラキラしたお目目が
可愛いですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-29 09:10:37
キッツさんの完璧な主張だと思います^o^
号さん、私からもよろしくお願いしま~す☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-29 09:31:47
あります
曜日の間違い!!
今日は休みね・・っと思い寝過ごして
しまったーー平日だった
慌てて飛び起き、お弁当つくりw

みぅちゃん
階段で遊ぶのはいいけど
後ろに落っこちないですね(汗)

おねだり作戦、成功するかしら~~?w

☆出入り禁止といわれても~~♪
来ちゃう私って・・・迷惑かしら?
そんな事言わないでー
可愛いみぅちゃんに会いたいの~♪
お願い・・・キッツさん
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-29 10:01:09
多分、今度のお休み辺りにLUMIXが手に入る予感。
みうちゃんのサービスで、もう一押しかも~^^

みうちゃん、階段遊び、楽しそうだけど、
おばちゃん、みうちゃんの事だから、
後ろにでんぐり返すんじゃないかと、ドキドキしちゃったわ^^;;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-29 10:18:19
あ、私も 昨日寝坊しちゃいました^^;
そして 今朝も・・・寝坊はしなかったけど
爆睡状態(-_-;)
疲れてるのかも~~~^^;^^;
キッツさんも 体調管理は気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-29 11:51:46
みうちゃんかわいい
階段下からキッツさんと遊ぶ姿が

すごいあどけないお顔してる
遊びながら写真撮りは疲れます
それにピント合わなくて大変^^;

返信する
Unknown (トモ)
2012-03-29 11:54:06
みうちゃん活発
階段遊び参加したいです
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-29 14:21:12
みうちゃんが階段上がって上見てるーw
かわいいですね^^
お口も最高です^^
返信する