叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たまには

2009年09月14日 11時31分38秒 | みう(4歳まで)
みたん、アソボ。

あ、ストロージャラシ。

でもやっぱり遊ばないよ~ん。

あら、珍しいわねえ。遊ばないなんて。

秋の日はつるべ落としとはよくいったもんだわね…。

そうね。ずい分と日の暮れるのが早くなったわ。


〔お知らせです〕
ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
詳しくはのバナー、
ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー
「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★
本日の出し物(笑)はお猫様のパーカッションもどき風アレンジですね。




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-09-14 12:05:13
じゃらしに興味を示すかと思いきや・・・フェイント
したのね。

掻き掻きしてるみうちんの表情が、気持ち良さそう
だよね。

リリィは、あれからまた少しづつだけど食べてるの。
熱もないし、おちっこは出てるし、今日はお喋りも
するし・・・なんなんだろ?
まぁこのまま大丈夫でも、1度は検診を受けておいた
方がいいかもね。あ、リリィは病院は平気なの。
問題は、移動手段の車よ・・・あおあおあおあおあお
鳴きっぱなしになるの。
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-09-14 14:31:54
遊ばないよ~んのみうちゃん、イイわ~(≧▽≦)
その表情とポーズ、サイコーですっ~
にゃんこがお外を見ている時の後ろ姿って、なぜ哀愁漂うのかしら・・・。
不思議だわ~~
土日も訪問ありがとうございました~
返信する
こんにちは!! (はなまま)
2009-09-14 15:01:08
みうちゃん、ピンクのかわいいキャットタワー
すっかりお気に入りになりましたね~~
たくさん使ってくれると嬉しくなりますね。
夕暮れ時の背中ってなんだかセンチメンタル
ですよね
みうちゃんの後ろ姿見てるとかわいくて背中ナデナデしたくなりますが邪魔したらみうちゃん怒るかな~?

メッセージありがとうございました
はなちゃんはこの1ヶ月ですっかりおこちゃま、いえ、赤ちゃんに戻ってしまいました
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-14 15:32:11
今日は読み逃げポチ!!

パーカッション・・・めっちゃエエ風に言うてくれてる・・・。
ただ猫が写せなかっただけなのに・・・(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-14 16:08:21
そうそう、今では朝が明けるのが遅いって
暗い時にお風呂入るの怖い
暗くなったら遊んじゃダメってみうちゃん賢い少女
不良娘とは縁とおいね

今から行ってくるね~
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-14 16:31:51
大好きなストローじゃらしに目もくれず いや
遊ぶと見せかけてフェイントですか

窓を見ながら物思いに耽るみうちゃん素敵

秋の日はつるべ落としなんてよく難しい言葉
知ってるわね

あっという間だわね
日が短くなったというか

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-14 16:34:36
そうそう、日が暮れるのが早くなったよね、
お散歩ちょっと油断してると、暗くなってしまって・・・
早く行こうと、ラルがうるさい!

みうちゃんは、物思う秋、してるのかな?
遊ばないなんて・・・
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-14 16:34:50
本当にね・・・
日が短くなったわ・・・
返信する
たまには! (みちみち)
2009-09-14 16:40:55
みうちゃんだって時にはそんな日もあるってっ♪
私も今日は同じ気分だもの。
秋だからかしらねっ! 物思いにふけてるみうちゃんだったりして

返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-09-14 16:48:54
みうちゃん、寝てばかりいないで
たまにはキッツさんを遊んであげてね~
返信する