ぼくらはみんないきている

毛玉と暮らすってこんなに楽しい

狙いうち

2009-09-14 12:00:00 | 戯言

この前、犬缶を買ったついでに買ってしまったもの



さっそく食いついてきた自称みんなのアイドルロク



えぇ☆これで遊びましょう☆(←少々セレブ気分)

そしてネタを提供してくれ・・・うへへへへへ( ´,_ゝ`)



・・・え?



・・・ロクちゃん?



いやいやいやいや



盛り上がってるとこ悪いけど・・・姿見えんよ



オメェ・・・ブログ猫失格・・・





オマケ劇場:昨日のおとん



スイマーに完全に敗北。

・・・それにしても



寝ててもぶっさいくなやっちゃなぁ・・・






蛇足



・・・さぁ?




《ピックアップコメ返》
(コメントしてくださった方全員分できなくてごめんなさい!!)

元祖ゆう様
まぁ、大変!!
代わりにおとんに仕事させに行かせますわ。
仕事の尻拭いはよろしくお願いします(笑)

花梨。様
大丈夫です。
犬猫好きは変態ばっかです(笑)
変態バンザイ!!

じじっぽ様
しかもこれで揺れているんです・・・。
気持ち良さ満開なんですかね・・・。

梅蔵母様
「ワシが寝ているうちにめっちゃおもしろいことが
起こるにちがいない」
当たってるでしょうねぇ(笑)
確実に私が信用されてないってことっすな(笑)

まおぞう様
く、く、く、悔しいですか!?

ペットシッターゆう様
そんなもん飾ったらキケン!!

はるうらら様
たぶん私より年下でしょうなぁと感じてたんですが・・・
同い年・・・いや、私が一回り上か・・・ぎゃふんっ

キッツCat様
ヨダレ出ますよ(笑)
この後ちょっとしたら出てきます

友ちゃん様
悩み事あるですかっ!?
こんなのを毎日見てるから悩みがないんかもしれません・・・。

にけちろねこ様
楽しんでる・・・という余裕さが足りないんですな
何故か必死・・・

kikumimic様
・・・オトナもやっちゃってます。でへへへ☆






事故に遭っても生きてるよ。
お腹出して寝れるようになったよ。
茶トラのチャット(仮)おうち探してます。

クリックでこのブログの詳細ページへ行きます。


リンダ、クリックしてくれて嬉しいわ☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ウララァ!!


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-09-14 12:07:20
セレブ風、とはそのふわっふわ具合ですか?
いやいや、ロクさん不利ですって。
おとうちゃんというキングオブブログ猫がいるのに!

おとうちゃん、どんどんスイマーに負けてください。
白目だけど!
それにしても回文、感心しました。
返信する
姿が見えない (有羽)
2009-09-14 12:16:34
ところもセレブ…(笑)

フワフワな猫じゃらし。
我が家は1日で食いちぎられ半分になってました。

おとうちゃんの寝顔、ホント愛嬌あってモデルになりやすいですね~(プププ)
返信する
Unknown (元祖ゆう)
2009-09-14 12:23:09
ロクさん見事に加速装置全開ですな
おとうちゃんの沈没顔たまりませんな~
返信する
Unknown (ライラ)
2009-09-14 13:13:13
ロクちゃんの小さいてが、ちょいちょいでてるのかわいいです☆
猫って物陰に隠れておもちゃ狙うの好きですよね、でもいい写真にならない・汗

今日もおもうちゃんの顔に癒されました
おとうちゃんラブ ポチ
返信する
Unknown (ショーン)
2009-09-14 13:24:42
ロクちゃん、ソファの下にもぐりこんじゃうんですね
自分の姿を消したいのかな
分からんでもないけど、いぬさんとしては辛い・・・
写真に写って、ネタになってくれないとねぇ
せっかくのセレブ風猫じゃらしがねぇ、ポチ☆
返信する
Unknown (ぴなた)
2009-09-14 13:42:35
猫じゃらしに負けないぐらい、ふわっふわですね♪
ロクちゃん、お手手しか見せてくれないの?(笑)
今日もおとうちゃん、素敵(*^_^*)
返信する
Unknown (nyanmyupurin)
2009-09-14 14:38:38
ロクちゃん、楽しんでますね~。
スカが、いい味出してますよ^^。
お顔なしでも、楽しんでいる様子が伝わってきて、私ならブログ猫ちゃん合格☆ですけれど。
トラちゃん、ブログ猫志願ですね。最近、おとうちゃんばっかりー、贔屓してるーって思っていたりして(笑)。きっと、いぬさんが次はトラちゃんとセレブ風猫じゃらしで、記事エントリーしてくれるんじゃないかしら?
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-14 15:19:00
ロクちゃんて美形ですね。
ジャニーズに入る日も近い?
ぽち
返信する
Unknown (あきママ)
2009-09-14 15:36:36
お~~ロクちゃんはある意味、いぬさんの
狙いのスターですよ~~。笑いとってるもん!
ジャム君元気になりました~~。ありがとうです。
今日も応援のぽちっと!
返信する
Unknown (GLOOM)
2009-09-14 15:46:43
こんにちわ☆
お・・おぉ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
家の羅琉と同じ戦い方だわ(笑)
隠れて狙うのが、「通(ツウ)」らしいですよ((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
返信する

コメントを投稿