叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マタタビちょいハイ

2009年09月13日 11時36分56秒 | みう(4歳まで)
マタタビちゃんのいい香り♪
証拠写真
あまりの懐かしさにマタタビをぺロリとなめるみう。

久々のマタタビダンスです。

このマタタビはみうの1歳の誕生プレゼントだったのよねえ…。
この動きと比較をするとみうもトシだなって感じるわ。
あぁ、イヤだ、イヤだ。


あらら、落ち込んじゃったわ。

お山にはえているみうちゃん葉っぱが欲しいなあ。

ギョ(@_@)なんでみうちゃん葉っぱなんて知ってんのよーーー。

猫のそばで、ためにならないことをしゃべるのはよしましょう。



        〔お知らせです〕
 ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しくはのバナー、
 ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー★早くお家が見つかりますように(*^^)v
「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★
どんだけオモローかは行けばわかります。みんな押しかけましょ。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね♪ (みちみち)
2009-09-13 15:13:06
みうちゃん本当に踊ってるわ。
これって何ダンス? あっ!またたびダンスだったわね。
凄い、一人でルンルン気分みたいねっ♪
一枚目は”会いたかったわっ”って言ってるみたいにスリスリしてたのかしら(笑)
一歳のお誕生プレゼントだったのですね。

えっ! みうちゃんお山の葉っぱが好きなの?
知ってるって事は遊んだ事があるのねっ♪
キッツさんにはナイショだったのかしら(笑)
あれも楽しいはずよ

返信する
確かに (さなりん)
2009-09-13 15:30:29
1歳の時ののた打ち回る姿と比較するとやや衰えが・・・
なーんて だってタワーの上だから狭いじゃんねぇ
またたび魚はおっこっちゃうし~
返信する
Unknown (エム)
2009-09-13 16:12:10
みうちゃんのまたたびダンス可愛いですね!
ハッスルし過ぎて、またたびが
落ちちゃったみたいですが。。。★
返信する
ダンス、ダンス、ダンス (baniramama)
2009-09-13 17:05:16
みうちゃん手足が器用に動いて・・・ゴキゲンですね♪

ところで、マタタビって葉っぱなの?

食べ物かと思ったら、匂いだけ?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-13 17:55:55
ほんまやねぇ~
段々酔いがおとなしめになってるやん
これってさぁ~レディーの酔っ払い方なのかもよ
年をとってるって言い方はダメダメ・・・
いい女になったってことだわね
プリンちゃんは日に日に凶暴化していってるわぁ~
おっさん化になってたりして
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-13 18:31:13
モモですニャ。みうたん、楽しそうに踊ってたニャ。面白すぎ~!!!オイラも最初はマタタビにクラクラ来たけど、最近はちょっと飽き気味なのニャ。
返信する
Unknown (うめ)
2009-09-13 20:30:02
みうちゃんもまたたび好きなんのね
我が家のだんごも好きですよ♪
でも ダンスはしないわ

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-13 20:59:00
そうそう。
猫のそばで、うっかり、余計なことしゃべると・・・
聞いてないふりして、しっかり、聞いてますよ。
というか、理解してますよ。
明日、爪切りかな~、なんて口に出すと、
翌日、なかなかつかまらないんですよ(涙)
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-13 21:15:46
マタタビダンス、かわいいですね!
はるはまだマタタビにはあんまり反応を示しません。

マタタビダンスが見れる日を夢見ています!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-13 22:09:15
みうちゃん、いいほろ酔いかげんじゃな~い?
ちょうどいい大きさのオモチャなんだね。
上手い具合に抱きケリガブぺロできてて
楽しそうだわぁ(≧∇≦)
返信する