ぼくらはみんないきている

毛玉と暮らすってこんなに楽しい

若いオナゴに抱かれたい

2009-09-01 12:00:00 | 戯言

友人宅に遊びに行ってきました

前回は人生ゲームでしたが、
今回の遊びはWiiのマリオカート

これ、自分の性格が出ますね。
私は、細い道にバナナの皮を置きまくり
抜かされた瞬間に亀の甲羅をぶつけ
相手が転んだ瞬間、もう笑いが止まらないタイプです
・・・わ、私、性格ワルーイ((((゜Д゜;))))


そして、前回は夢のような気分を味わった
夜に留守番をさせると大鳴きする猫



今回も来てました



何か物申したいことがあるようで



ん?何がお気に召さないと?



・・・今日は若いオナゴ来てないからなぁ



そして、真剣にバナナや甲羅を投げるイイ年齢な大人たちは解散し
帰宅したおとうちゃんは・・・



(C-C-B「Romanticが止まらない」の曲)チャチャチャチャチャラッチャラチャッチャラ~
♪男の人にっ抱かれた(フゥッフゥッさりげ~なく~)
  ♪お尻までもっ撫でられた(フゥッフゥッ指さ~きで~)



♪毛繕~いが(フゥッ!!)止まらな~い



7キロのオメェを抱っこし続けられる若いオナゴ・・・
そうそうおらんわい。




オマケ劇場:昨日の客人



威嚇のチャーも減って人間に慣れてきました。
だんだん調子に乗ってきてます。

爪を切ってもいいものなのか・・・。
ネットで調べても書いてることがバラバラ(涙)
もうそろそろ病院に行こうかね
9/2見れなくなってました。ごめんなさい(涙)

動画の編集の仕方わっかんねぇ(涙)



※本当に申し訳ありませんが
コメント欄のお返事をしばらくお休みさせてください。
コメントのお返事に関しての温かいお言葉、本当にありがとうございました!!
もし質問等ございましたら喜んでお返事させていただきます。
遠慮なくバシバシ聞いちゃってください(笑)
みなさまのコメントで元気をいただいてます☆ありがとうございます!!
ご訪問&ポチは必ず伺います
本当にごめんなさい(涙)

トイプーのふぅ様
しゅが様
koro様
友ちゃん様
リンク嬉しいです!!ありがとうございます!!
こちらも是非リンクさせてください☆
・・・こんなアホブログですよ?本当によろしいんですかね?

にゃも様
3~4ヶ月まで飲むんですか!?
自然の乳離れを待つところでした・・・
ありがとうございます!!




事故に遭っても生きてるよ。
お腹出して寝れるようになったよ。
茶トラのチャット(仮)おうち探してます。

クリックでこのブログの詳細ページへ行きます。


夢はでっかく猫ブログ50位以内!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
・・・Tam様、10位なんて・・・絶対無理だす(涙)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2009-09-02 12:17:47
こういう場合はどうすればいいの?
コメントはこっち?それともやっぱりあっち?
いや~、いぬさんたら器用なことするわぁ。

ケツのはみ出しっぷりならウチも負けないどー!
返信する

コメントを投稿