叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシングデー【動画】

2014年04月14日 05時49分53秒 | ねこー☆
久しぶりにブラッシング風景をとってみました☆


こんなふうに見えても、おとなしいですよ。
たまに逃亡を企てようとしますけど^^





たん吾の写真がつづきますけどw
おつきあいよろしく(´∀`人)


ギロっとした目玉ですね^^



泣きっぱなしなくちです。



そろそろフィニッシュですね!最近はサービスのトントンがありません。



つぎはみう。
このヒトも文句が多くて。でも、逃げようとはしませんよ^^



なに、モタモタしてんのよ! ←みたいな^^



ジブンの番が終わったので余裕のヒト。



みうはこのあと、グチャグチャにされました。トントンのサービスは省略ダッテw


さて、動画☆
たんの鳴き声がおもしろいです。みうはフキゲンな声で長めの1分11秒(^^ゞ


最後に、たん吾がきのうつけていたのは和柄のバンダナです。
まだうちの子になってもいないのに函館でみうとペアで買ってきました。
そのみうがつけた記事はこちららら~です☆

そして、オバサン、きょうはジムでケッパリ日ですよ~。
肩甲骨の調整は・・・いまいちだけどがんばるわ~(-ω-)/

キャー(≧▽≦)函館wwwといえばGW
GWといえばことしは北海道には行かないの。でもって、27日からじゃないですか(;´Д`)
あらら~こらら~猫ブログ、ドシマショかな(~_~;)
wwww!!

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-14 06:12:09
たんちゃん もう全然ブラッシングも余裕に成って
鳴き声が 小言に代わってきたんですねww
初めの頃の あの訴えるような鳴き声が懐かしいです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-14 06:12:20
おはようございま~す。。
たんくんの鳴き方は短くて高くて可愛いね♪
みう先生は意外に低音で長い鳴き方です~。。
真剣に文句を言ってますね(笑)

2匹の鳴き声にフクチョンとレオ君が反応してました~^o^
(誰かいるの??って感じね)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-14 06:35:54
キッツさん、おはようございます

お久しぶりのブラッシング風景ですね~!
大人しくやらせてくれるようになった
たんちゃん・・・大人になってきたのなぁ♪
みうちゃんは相変わらずのブラッシング好きですね^^

2人の表情に癒されました(´ω`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-14 07:03:59
動画にすっかりはまってます。
たんちゃんの泣き方が面白いです~

みう先生はなにか文句言ってるのかな。
これだけでかなりきれいな毛艶ですね。

週の始まりの月曜日ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-14 07:26:08
たん君の鳴き方
あ・あ・あ・あああああ~
みたいな?色っぽい鳴き方w
みうちゃんは怒ってますね
二人とも逃げないという事は
気持ちいい~~って
ことなんですよね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-14 07:55:30
2ニャンともなにかものすごくしゃべってましたね
普段からおしゃべりなのかな~^m^
お腹のほうもやらせていい子でしたね
おふみ~そうなんです
また1カ月後に行きます。。。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-14 09:04:10
号さんのブラシング!毎度すごい丁寧ですね^-^

優しい声かけも聞こえました♪

たんちゃんも、みうちゃんも、ニャーニャー言いながらも
以外に気持ち良くて、後でスッキリする事がきっと分かってるんだろうなぁ~!

私も、昨日、逃げまあるのブラシをしました。
捕まえると動かないから、(文句は半端ない。)
けど、あまり長くは出来なくて(笑)

お見事でした!号さん♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-04-14 10:06:07
2ニャンとも、床にぺったりしてブラッシングするんですねー?
うちは、ブラッシングされながら、ご飯食べたいタイプだから、基本立ち状態です。

ギロギロお目目がかわいい!
返信する
Unknown (みき姐)
2014-04-14 11:50:43
うふふ。
動画、めっちゃ可愛い!!

たんちゃん、何をしゃべっているのかな~?
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-14 12:19:46
猫の鳴き声って、結構個体差ありますね。
たんちゃんの方が、高い声だなんて不思議~。

あら、今年のGWは旅行行かないんですか?
返信する