叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

平和、かも【動画】

2014年04月15日 05時51分36秒 | ねこー☆

こうゆう写真はセリフがつけられなくてwやりにくい(^▽^;)



見つめあっている、ふたり、とでもしておきましょうかw



このこの場所はあまりケンカをしません。
猫草を食べようかまよっているみうですね。

平和(o˘◡˘o)


ところが、ギッチョン!
たん吾がみうにかぶりついた!!

ココを動画で撮ればよかったわ。


みうもイヤだったらさっさと行けばいいのに^^



こんな距離ですからね。








離れバナれ。



こいのぼりがほわ~んときれいに撮れました(^^)v

下のビンには禁断のキラキラボールがキープです。


ここでー、たんちゃん、猫としてちょっとへんじゃないの?コーナー★
クチがの字^^

みうのクチと比べてください。
へんですね。ヘンでしょ^^
そこが、カイヌシにはかわいいんですけど~( *´艸`)

キッツのベンチプレス、コーナー★
は、またいずれ( ̄▽ ̄)
肩甲骨がもどってきたー♪
なので37.5キロがスンナリ、でしたね[o´艸`o]

GWの旅行の予定は4月27日から5月3日(ぐらいかな?)信州から北陸などに行きますよ。
きのうは書き手のソソウですね(;´∀`)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-15 06:33:39
キッツさん、おはようございます

2人の動画、見させていただいましたが・・・
まったりムードが流れていて
素敵な雰囲気だなぁと思います♪

たんちゃんの〝へ〟の文字のお口、
私も好きな部分なんです*^^*
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-15 07:05:46
おはようございます
ホント、ほんわかムード(動画)
いいですね~
っと思ったら
かぶりしちゃって!たん君たら
困ったチャンww

への字口
かわいいね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-15 08:35:30
あら~♪
結局は仲良しのお二人さんですね。

いつもも何処かで触れ合っていたいのね。
こいのぼりが出ましたね^

我が家も我家葉兜を飾ってました。

返信する
Unknown (里山コウ)
2014-04-15 09:05:36
おはようございます。

たんちゃん、みうちゃん仲が良いのか
悪いのか、どっちなんだろう。

たんちゃん、みうちゃんの忍者姿
とっても良く似合います。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-15 09:46:18
たんちゃんの口、ホントですねw
みうちゃんと比べたら、この時の写り方かな?
かなり違って見えますね。
そうそう、ヘンなとこでも飼い主にとっては
可愛い個性なですよね、同じ同じ♪

猫てんこ盛りの背中ですか。
とりあえずうちは2匹くらいだったら
出来るかも…^^;
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-15 10:08:10
ほんとだ~~~~~~
たんちゃまがかぶりついたシーンもぜひ動画で見たかったなぁ~
って、キッツさん、そんなもんですねぇ。
私も今日はレオの動画ですが、福ちゃんの侵入劇こそ動画に撮りたかった。
ことは突然起こるから、なかなか激写できないですよね。
たんちゃまのへの字口と濃いアイラインはチャームポイントですねぇ。
わたし的には、たんちゃまの毛は白さが違う!
真っ白でツヤツヤ・・・手触りも柔らかくて滑らかなんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-15 11:22:54
たんくんは、みうちゃんと仲良く遊びたいのよね~・・・
みうちゃんが受け入れられないから一方通行???
たんくんファイト~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-04-15 11:47:17
みうちゃん せっかく 平和そうだったのに~~。
やっぱり 今度 ぴっとと対談(相談)
させてあげて欲しいなぁ(^^;)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-15 12:47:06
猫草を挟んで見つめ合うふたり♪
いい雰囲気って思ってたのにたんちゃんいきなり
かぶりつくの~!?(笑)
まるでにらめっこ負けた子供が怒っちゃったみたい(笑)
への字の口可愛いな~♪
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-15 15:30:22
可愛い忍者さんが、2にゃんいますね(^-^)
そうそう、たんちゃんの口元って、先がとがっていて、
きゅ!って、口角が下がっているんですよね。
みうちゃんのは、上に向いていて、普通の猫さんタイプなんですよ(^^♪
お目目は、たんちゃんの方が、きりりと、大きいのかな?

返信する