叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

笑う白塗り

2014年04月13日 05時56分08秒 | ねこー☆
みうとたん吾の顔出し忍者(コレね)よかったでしょ(^^)v
きのう、ひと言ゆうのを忘れてしまったのね^^
それは写真もいけかなさんに選んでいただいたの。
どの写真もかわいいwのでなかなか選ぶことができなくてww(;^ω^)
あれ?なにか言いましたか?ノロケっぽいのをww言ってないわよね~♪

とー、ゆうことで白塗りたん吾、いってみましょー☆
話しの切り替えってむずかしいなあああw

ツンってばツンのふたたり^^
でも、みなさんのおしゃるようにたんはみうのことがスキ、だ、とおもいます^^;

みうはたん吾のことをどんなふうに思っているかは知りません。
たぶん、キライじゃないかなっておもいますね^^


キライでもたん吾のおしりが気になってしょうがないのは猫の臭性(←w


ここで、雑音が入ります☆
このかっこうがかわいい(´艸`)

雑音、オシマイw

また雑音が入ります☆
くるんとふり向いてかわいい(´艸`)

雑音、オシマイw


ギッチョン!
カメラ、おなじ設定なのにこの色はへんですね^^
みうの色がいけないんだとおもいます。



ここから白塗りのバカ笑い(アクビ)がつづきますけど、
おつきあいよろしく(´Д`)



この白塗りが夜、
わたしが寝ているのを隣のベッドからじっと見ているの(≧▽≦)キモ

うす暗いところでまん中わけの頭で白塗り顔って気もちが悪いですよ(;^ω^)






真夜中に・・・この顔でじーっと・・・ギャーΣ(ll゜艸゜ll)



でも、ほえたりはしませんけどね(アクビだけどw)


そしてー、うちの就寝と起床の情報をちょっとね。
号もわたしも猫たちも寝るのは早いです。
もち、起きるのも早いですよ。猫たちは遅いけど^^
休日もおなじ時間に起きますね。

さて!きょうはきのう、行かなかった整体マッサージです(^^)v
しっかりモミしだいてもらってきますねd(≧▽≦*d)
と?ゆうことは短コメ、コメナシ訪問になる、ヨカーン(^^ゞ


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-13 06:45:20
キッツさん、おはようございます

いつもお写真見させていただいていても
わかりますよ~!
たんちゃん、心底みうちゃんの事が
好きだと感じているんだなぁと^^
みうちゃんも、決して嫌ってはいないと思いますよ☆

黒いお花柄のバンダナもお似合いです(*^_^*)ノ
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-13 07:01:17
たん君は、みうちゃんが大好き
みうちゃんも、満更ではないのかも??ww
たん君のお尻、見る目が・・・(* ̄m ̄) ププッ

爪とぎしてる後姿
めっちゃ可愛いね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-13 07:10:57
たんちゃんとみうちゃんの忍者 本当に可愛い刈田です
他のもあるのなら見たいです
どんなのがあり 忍者のにしたのか。。。

夜中にキッツさんは たんちゃんに見つめられながら寝ているのですか?
きっと キッツさんの寝顔を守っているのかもww
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-13 08:46:08
こうしているのですものたんちゃんは
みうちゃんの事好きだと思えますね。

もちろんみうちゃんもだと思います。
早起きは三文の得ですものね。

キッツさんのあたりかな。
前列右から2番目ですの。
改めてよろしくね~❤
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-04-13 09:43:52
おはようございます。

何時も大あくびの写真、良くこの瞬間を
撮ったものだなあと感心して見ています。
アクビする少し前に何か予兆が有るのですか。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-13 12:31:56
みうちゃんはたんちゃんの事可愛い弟と
思ってますよ♪
アクビすごい♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-13 13:18:50
あはは、確かに写真選ぶの大変でしたよ~。
顔の向きとかあるし…。
でもかわいく出来てよかったです。

みうちゃん、何気にたんちゃんのこと気になってますものねw
お尻をついクンカしちゃうのは、やっぱり習性かな?
返信する
後ろ姿 (タケちゃん)
2014-04-13 15:21:34
こんにちは。
今日は雨模様。
降ったり止んだりです。

たんちゃんの後ろ姿カワイイにゃあ。
でも、あくびはきもいですにゃ。
返信する
こんにちは (しずく)
2014-04-13 16:12:31
真夜中に目が覚めて
ネコにじっと見つめられてた経験あります~~
愛されてますね?(^-^;
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-13 16:36:07
ランキングバナーすっかり忘れてて、仕事中に気がついたんですが、あたくしスマホからブログアップも編集もできないんですぅ
なので、帰宅してたった今・・・
キッツさんコメントで教えてくださってたんですね。いつもありがとう・・・
マジでおっちょこちょいな私。

たんちゃまはじっと見つめてるだけ?
ジジなんてあのぶっとい声で夜中、耳元で鳴くんですから・・・
ぶったまげて目が覚めます!嫌がらせか?って感じですよ。
見つめてるたんちゃま・・・可愛いでしょうねぇ~
何を考えて見てるんでしょうか?聞いてみたくなりますねぇ。
返信する