叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ほんのり(お知らせ付き)

2009年07月27日 06時00分06秒 | みう(4歳まで)
ほんのりとたたずむ猫。


ほんのり、の~びのび~な猫。


ほんのりと、シッポのシルエットはご愛嬌。


ほんのり猫さん、何か見つけちゃったのかな?


てゆうか、ココから出たいのぉ。わっせ、わっせ。

そこっていつも入っているところでしょ?耳がイカだよ~ん。

〔弁解〕
この写真、blogに使えるでしょ?と1号が自慢げに見せたので、
使うっきゃないでしょー。
みうちゃん、号ちゃんご協力をあ~りがとございました~。
くっそー。



みなさまへ。
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
本日はパソコンの入れ替えのため、コメ&レス&ロムが出来ませんので、
どうぞ、そこのところをご理解をくださるよう、お願いいたします。
尚、セッティングは深夜に及ぶと、思われます(^^;)
偉そうなクチをきいているわりにはそっちのほうはゼンゼンなあたし。
なもんですからたぶん←なかんじでしょう



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-27 07:00:17
シルエットクイズなんか懐かしい~
いいなぁ~協力者がいて
いつもと違う感じの写真ってわかるねぇ~
良い感じよ
たまには、1号さんに協力してもらうのもわるくないかも
案外はまちゃったりしてね

新しいPCの使い心地が気になりますね~
楽しみ
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-27 09:25:06
綺麗に写真撮れてるねぇ~^^
号ちゃん、ご協力御苦労さま
なかなか良い感じの写真だよ
で、モデルニャンのみうちゃんは、出せとモガイテル所だったのねーー;

ニューPCの使い心地を、聞かせてね
PCって、次から次へと新しいのが出るから…
何年か経つと、買い直したくなるんだよねぇ^^;
私のもそんなに古くはないんだけど…
新しいのが欲しいわ

で、ランキングもいきなりトップとは…凄いよ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-27 11:03:07
シルエットいいですね~~。
しかも ちょっとぼかしが入っている感じが
とっても 素敵です~~(^^)

パソコンのお引越し
大変ですよね~~^_^;
私も苦手ですぅ。


返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-27 12:58:39
ピンポ~~~ン。
キッツさーん、キッツさーん。
ドンドンドン!
キッツさーん!
ドンドンドン!

(隣人)ガチャ、何ですか~?
    キッツさんなら引越ししましたよ・・・。
    戻りは深夜だって言ってたなあ。。

(いぬねこ)チ、逃げやがったか。。。
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-27 15:06:13
なんかこのシルエット写真色っぽい感じがするのは
私だけでしょうか?


返信する
シルエット (baniramama)
2009-07-27 15:53:13
ネコちゃんのイラストを描きたくなっちゃった

ネコちゃんを見ても、どうも形がつかめないけど
こうしてシルエットでみると、輪郭がはっきりと脳裏に焼きつくので 描きやすいですよね

ということを発見!
イラスト初心者の私には、嬉しい発見です ニコニコ


発見と言えば
今まで ブログ村に参加してました?
気がつかなくってごめんなさい
今日から 毎日応援しに来ますね~

って言うか・・させて下さいね ニコニコ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-27 17:04:30
シルエット、なかなか良いですよ!
立っちしてるのが、好きです
耳がイカのは、みうちゃんの顔も、
中で、むにゅぅーってなってそうですね(笑)
返信する
シルエット (keisuke)
2009-07-27 18:08:59
きれいなシルエットですね

影絵思い出しちゃった


入れ替え作業大変ですね
頑張ってね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-07-27 19:36:26
すごい。(゜Д゜)ノ
みうちゃんのシルエットとは・・・^±^
手法! うまい!(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-27 19:47:52
すばらしい!!!
めちゃめちゃ美しいわぁぁ
葉っぱと一緒なのが
さらに素敵っ

今頃セットアップしてんのかな~
頑張れ~~っっ
・・・って一号さんがやってるのかな?(笑)
返信する