叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいチューさん

2009年07月17日 05時09分47秒 | みう(4歳まで)
お友だちからチューさんをいただきました。
このバスケットはみうの所持品倉庫です。
そこにいただいたチューさんをしまっておいたら、

ん?なにか魅惑的な香りがするわ。

あれぇ、バレちゃったかな?じゃ、イッチョ、いってみるかー。

み~うたん。ほら、新しいチューさんよ。大事に使おうね。

わお!ステ~キアルネ。

ちょっと意地悪をして、冷えひえスノコの上に乗せてやりました。

(足がしゃっこいなもぉ)ふごふご。新しいチュウサンの香り
(てゆうか、チューさんのお尻の匂いなんて、嗅ぐんじゃナーイ!)

やっぱりこっちがいいわ。

ちぇっ。床の上に下ろしてしまった。


ドアーの向こう側は通称、「みうちゃんの基地」^^

あぁあ、また入れちゃったあ(=_=)

うおぉぉぉい!チューさ~ん。

シッポぶんぶん♪後ろ足がかわゆ~い^^

次回につづぅく。ので、ゴメンニャ。
(*^m^*) ムフッ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-17 05:38:55
新しいちゅーちゃんやん
これで、チューちゃん何匹目なのかなぁ~
この宝箱には沢山のチューちゃんが眠っているんだろうね
フフフ・・・皆順番に眠りを覚ましてあげてね
返信する
おはよ。 (クウ母)
2009-07-17 08:53:53
チューちゃん好きだよね。
みうちゃんってヒンヤリマットは嫌いなんだっけ?
我が家は3匹とものらないの。
「みうちゃんの基地」という名前、すごくいい命名だわ。そこにお手手を入れて、ジタバタしているみうちゃん、最高に可愛いね。続きが楽しみ。

そうなの、クウの状態よくないの。夏に弱いのかもね。今までもこういうことあったので覚悟はできているつもりだったけど、やっぱり駄目ね。涙でちゃう。
暗い話でごめんね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-17 11:11:19
こういう時の、後ろ脚を・・・
くすぐったり、つついたり、したくなりません?
ワタシは、なります。
ええ、実際に、やってます!(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-17 11:25:35
みうちゃん用の おもちゃ箱があるんですね~(^^)
いいですね~~。
うちも 棚におもちゃ関係 しまってあるのですが
そこを開けるとおもちゃ・・・
ってわかっているようなんですよねww
みうちゃんも ちゃーんとわかっていて
とってもいい子ですぅ(^^)

返信する
おぉ~ (いぬねこ)
2009-07-17 11:54:33
はしゃぎすぎて扉に挟まらないようにね~
こういう映像見ると、ハラハラしちゃうよ。
でも、後姿かわいいね。
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-17 12:59:03
purinmamaさん

チューさんって色々あるけどこのチューさんが一番受けがいいの。
どこが違うのかしらね。
在庫入れのチューさんは大移動をさせたの。
いままでゼンゼン、気がつかなかったのよ。
やっぱりこのチューさんを入れたのが原因だったみたい。
眠りを覚ますって眠れる森の美チューさんってこと?(笑)









クウ母さん

チューさんはもう何匹、やっちゃった(笑)かわかんないわよ。
なくしたのもあるし。
ひんやりマットでしょ?ちょっとマットって(駄洒落でゴザール)
クウ母さんちのお子達には大理石だったら喜んで奪い合いになるかも^^
続きはあまり期待をしないほうが身のためよ。
クウちゃん、やっぱりそうだったの。
でもッ!ワンコは暑いのが苦手だからってことも…。
でもかぁさん、こけたらっダメじゃん。
さっきさなりんちゃんのところに行ったのね。
で、またカンニングをしてきちゃった。
いいわよ。ココだったらいっくらグチっても泣いても。
ね。大丈夫だからさ。








あめぶらさん

猫のカカト(ですよねえ)の毛って密集度が高いから、
もち、いじりたくなりますよ^^
抱いた時は逆なでしますもん。
そのほうが感触がより強く(笑)感じられるの。
おススメよー(*^^)v











ふぃがろママさん

このバスケットってなんか、見覚えってゆうか似ているっていうか、
ああああ、、、、どうでもいいや(^^;)
普段はフタなしのバスケットにゴチャゴチャーって入れてあるの。
そういった収納棚があるといいですよね。
うち、ヤバめなのは洗面台のキャビネットの中です。
いただいたチューさんを入れてからこのバスケットの中を気にし始めたの。
もちろん、在庫はほかに移動しました(*^^)v










いぬねこさん

うん^^反対側から押したらはさまるかも(笑)
いぬねこさんってあんがい(すまんです)優しいのね。
ね~♪後姿が面白可愛いでしょ~(完璧なる猫バカ発言^^;)
返信する
やっぱり猫さんね (うめ)
2009-07-17 14:43:28
ネズミさんが好きというとやっぱり猫さんだって事よね
我が家も大好きですよ。
確かに最後の写真みたいにしますね。爆笑です。
可愛いわよ~

返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-17 16:14:06
みうちゃんも好きね~~~~
。。。。ってねずみちゃんの事ですけどねっ♪

”ちめたい”のって女の子はアンヨ冷やすと良くないのよねっ!みうちゃん良くご存知ですね 

ウフッフッ秘密基地があるの~~~
必死な後ろ姿チョーかわいい
本人は夢中みたいだけど、
それからみうちゃんはキッツさんに『逃げられた~~っ!』って顔してたのかしら?
いやっ!違いかも
みうちゃんは沢山の呼び名があるのね
返信する
Unknown (エム)
2009-07-17 21:18:36
新しいチューさんがあることは
すぐ分かったのでしょうか???
みうちゃんの基地、見てみたいですね~。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-17 22:14:07
秘密基地、ドアの向こう側!
みうちゃん、大ハッスルですね。

うちの子も良くやるのですよ。
リボンなどを片方から出したり入れたりすると、結構乗って来ます。



返信する