叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハコネコ

2010年08月12日 09時49分17秒 | みう(4歳まで)
この子(笑)はいったいどこにいるかとゆうと、
どうやって考えても浅すぎな箱の中(^^;)
無理やりおちりをつっこんでw

みう、神妙。

神妙ねえ^^

たしかに妙におさまっているおちりだわ^^


どうなっているかとゆうとこんな感じ(´ェ`*)ウププ


側面からもシッカリ見てみましょう。

シッポがはみ出しているわよー☆それも、可愛いけど(^▽^;)

11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆


〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新あり★朗報★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー
フェリーはただいま、津軽海峡を航海中。
ドシャ降り~♪雨の中♪
すごいです・・(ーー;)
やっと圏外脱出でパソコンがつながりました。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-12 11:05:14
キッツさん、船酔いは大丈夫かしら??
まるで、台風と争うように、北上してらっしゃるようだし。。。
で、勿論、♪津軽海峡ぉぉぉ~~夏景色ぃぃ~~
って、お約束の歌は唄ってるわよね??

また、美味しいもんの写真で、羨ましがらせて頂戴ね!

みぅちゃん、何だか中腰に見えるんだけどww
寛いで・・・ないわよね^^;;;
返信する
ちっちぇー (しゃちくん)
2010-08-12 11:40:15
旅のお供に台風を連れて行くなんて(笑)
こちらも生暖かな風が吹き荒れてますよーっ!

みうたんはこんなちっちぇー箱なのに満足げな顔

でも可愛いよね
返信する
Unknown (またたび)
2010-08-12 12:18:01
くふふふ、みうちゃんは”ど~~~~~してもっ”箱の中に
居たいみたいね。(笑

かわゆい。
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-12 12:21:12
津軽海峡付近....Σ( ̄ω ̄;)
台風と一緒にキッツたんご夫婦も
北上してるなんて....w
さっきニュースで台風情報やってて観てたけど
室蘭とか接近してて、下水道が溢れてるって
言ってたけど、大丈夫かな???

みうちゃん、そんな小さい箱で寛げてる!!?(●´艸`)フ゛ハッ
ぽちぽち☆
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-08-12 16:22:01
みうちゃん箱は狭いほど落ち着く?
姿勢もいいし
気に入ってるみたいですね♪
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-12 16:25:54
みうちゃん窮屈そうな箱にちょこんとお座り
笑えるけど可愛いい

そちらはかなり台風の影響を受けてるようですが
大丈夫かな
気をつけて下さいネ
返信する
Unknown (葉。)
2010-08-12 16:59:16
みうちゃん、それはちょっと(’’;)
あんまり居心地よさそうに見えないんですけど?(笑)
すごく真剣な顔してももに力が入ってるように見えるよー。
筋トレ中?(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-08-12 17:16:24
ちっちゃな箱でも、とりあえず入るのですよね~。
無理に...ではなさそうですが
お座りしてるのが可愛いですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-12 18:08:25
北海道旅行中ですか~
台風の影響か、雨すごそうですね
気をつけてね~~でも、楽しんできてくださいね~

みうちゃん
その箱はちょっと小さすぎない?
すわり心地悪そうよ・・・
ねこちゃんってこういうきちきちのが
好きよね~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-12 18:13:30
みうちゃん~何やらおねだりモード
purinmamaに言ってご覧~何々~
可愛いみうちゃんがはこにゃんになっているんだもん何でもあげちゃう
小さい箱の中にちゃんと納まって~ほんと可愛いよね~
ひょっとして中で丸まって寝る仕草なんかしたりして~
プリンちゃんはしますよ

キッツさん~北海道大雨みたいで・・・くれぐれも気をつけてくださいね~
またまた・・・美味しい物いっぱい食べちゃってるね
返信する