叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひ~らいた*

2010年08月11日 10時00分00秒 | みう(4歳まで)
もう、見あきたと思われますが(^▽^;)
また、ヘソ天をやっちゃいます・・。
ネコさんのいらっしゃるご家庭でしたら、
こんなの日常茶飯事でしょうが…。
それでも、飼い主にとっては美味しい、んですよね^^;
やめられない止まらないのヘソ天。

ヘソ天のときの手のかっこうはいつもこれ。


たまにはバンザイとかして欲しいなあ・・とおもいますよ^^


そのバンザイをしないので下半身集中攻撃ww


な、ことも知らないで無邪気に…。


で、気がついたら、なに?これ、みたいな(^^;)


猫バカ夫婦は11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺。)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆


〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新あり★朗報★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ  


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉。)
2010-08-11 11:18:35
行ってらっしゃーい。
北海道の夏を満喫してきてくだしゃいませー(^_-)-☆
旅行日記も楽しみにしておりまーす^^
返信する
Unknown (ママ美)
2010-08-11 12:57:28
どんなへそ天も、何度見ても飽きないものです(。^-^。)
北海道に出発されたころでしょうね(^ー^* )
どうぞ楽しいご旅行にしてくださいね~♪
返信する
Unknown (エム)
2010-08-11 14:02:28
今日は特別、2つもアップされたのですね!
北海道旅行、楽しんで下さい。
ちょっと台風の動きが気になりますね☆
返信する
ミルク (Unknown)
2010-08-11 17:25:50
うふふ
みうたん
開いてますね~
北海道いいですね
気をつけていってらっしゃい\(`□´)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-11 17:31:10
コメントは、あの秘密兵器で見てるだろうからww
で、アッチの更新覗いたら、
生サバ、岩カキ、生うにがおやつだってぇ~~??

ふふ、そこは、摩周湖??
え~~いっ!思う存分、楽しめばいいわっ!(笑)
返信する
いってらっしゃーい! (ぷある)
2010-08-11 17:52:22
北海道、涼しそう・・・
楽しんできてくださーい。

みうちゃんの見事な開き、
いつみても気前がいいわあ。
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-11 18:34:04
へそ天ゎ夏の風物詩ですもんね~Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ
みうちゃんもバンザイゎしないですか!!?
ウチの子もいつも手ゎうらめしや~って感じです
「たまにゎ一笑い提供しろっ」って言ってんですがねー(。-`ω-)ンー

(;゜ ロ゜ )ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
北海道に旅行ですかっっ!!!
みうちゃんから鬼だ悪魔だと恨まれるでしょぉ....w
携帯からの投稿をなさるという事なので
【いぃ旅夢気分】っぽぃレポートお願いしますww
↑ この番組、明らか仲良くないだろ!!?って感じの二人が旅してると面白いw
明日からですかね、旅行
お気を付けて(@・0・)ノ@・0・)ノ@・0・)ノ いってら~♪
ぽちぽち☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-11 19:16:38
出ましたね。ミウちゃんの得意技ですね。^±^
へそ天ですね。^±^

北海道旅行、楽しんできてね~。^±^ノ
ああ。もう言っちゃってるか・・・。^±^;
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-11 19:34:03
今日も良い感じの開きっぷりですねぇ~
キッツさん~この開きが暫く見れないのは悲しいのでは
それにしてもキッツさんのおやつには大爆笑
もぅ贅沢贅沢なんだから~
思う存分楽しんで来て下さいね
旅レポも楽しみにしてます
返信する
むーすんで (さなりん)
2010-08-11 19:41:45
みうちゃん、今頃は亀さんと一緒にお寝んねかしら~

なぬ~
おやつにウニ、かき~~
こっちはせんべいだい

もう直ぐ出航かな~
すごいいい部屋でおっどろき 
船旅もいいわね
船酔いしませんように(祈)
返信する