叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

目がネコ^^;

2010年08月13日 07時00分00秒 | みう(4歳まで)
お下がりのメガネをかけたネコ(^^;)

あたしは強度の遠視と若干の内視である。(先天性の)
なので近くはおろか、遠くも見えない、厄介な目玉。
(遠視だとゆうと千里眼のようにオモワレルデショウガ、なの、ありえねえ^^;)
お手元メガネ(ローガンが恥とは思っていませんよ)はかなり早くから使っています。
いまは遠・中・近メガネを使用しています。
メガネを新調したついでにwネコで試してみました(^^;)

半眼ですが気にしていない様子^^


目をあけました。いったいどんなふうに見えているのかしら。


とー!思ったらピントがずれた。めがねの。

このピントがずれた写真よりもっとひどく見えているはずです^^

それなのにおとなしいニャア(; ̄ー ̄)...ン?


だんだん上目づかいになってきちゃったよーww


メガネコのドーガ(*_*)


猫バカ夫婦は11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

きょうの北海道は天気情報によると暑くなりそう・・・。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆


〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新あり★朗報★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (ゆう)
2010-08-13 07:09:09
ピントあってるんか?

でも・・・この顔

どこかでみたような・・・

いるよね~

こんなお年より・・・

あっ

うちの母さんだ!--v
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-13 07:53:13
眼鏡かけると
またまた
イメージがかわりますなぁ
みうたん
旅行楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-13 08:38:57
みうちゃん~教育ママに変身
遊びほうけてるキッツさんの教育しなおさないとね

今日は昨日までとは違っていい天気でわぁ~
またまた・・・美味しいおやつ沢山食べてね
ぁぁあ~北海道に行きたいよ~
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-13 09:39:28
みうちゃん、メガネかけてどんな見え方してるんだろ?w
猫ちゃんって視力良くないんですよね
おとなしくしてるから もしかしたら
ちょうど度が合ってたりしてププッ ( ̄m ̄*)
それかキッツたんの事
「ま~た私で遊び始めた....(・д・)ヤレヤレ」と
思ってるかもww
ぽちぽち☆
返信する
イベント参加ありがとうッ! (ten-umi )
2010-08-13 10:32:12
アハッ!
ビックリしないのかなぁ~!?
それとも寝ぼけてるのかなッ??
メガネが似合うねェ~
みうちゃんはッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-13 10:47:12
普通の視力のヒトが度入り眼鏡をかけたら
クラクラしちゃいますよね~。
猫さんって 気にしないのかしら?

私は 近視(とちょっと乱視)なので普段はコンタクト生活です。
目が良いヒトって 羨ましいですよね^_^;

北海道 満喫していますか~。
苫小牧→厚岸→釧路・・・移動距離すごいですねぇ(@_@)

返信する
Unknown (エム)
2010-08-13 11:22:59
眼鏡に気づいてもそのままなのですね!
みうちゃんは眼鏡で遊びませんか?
ミミは眼鏡があったら
くわえて遊びだすので大変なのです☆
でもかけようとしたら嫌がります。
みうちゃんみたいに大人しくいてくれたら
いいのですが・・・。
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-08-13 11:58:29
メガネがお似合いですね
本当に見えているのか聞いてみたいですね
嫌がらずにしているので見えているのかなぁ
返信する
Unknown (葉。)
2010-08-13 16:40:49
みうたんはメガネのモデルもプロですね~。
ベルナズにもいつか見習ってもらおう。

やーん。お部屋に五右衛門風呂?
やーん。大好きなホタテ焼き~~~。
ってどこのコメ?(爆)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-13 18:33:01
もしかして、めがねかけたほうが
よく見えてたりして、みうちゃん

ああ~~
うに~~
ほたて~~
かき~~
シシャモ~~~
いいなぁ~~北海道
返信する