叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

極める猫

2009年03月12日 10時44分41秒 | みう(4歳まで)
メジャーカップに入った小さい輪ゴムの物色をする猫。


ぱちん!とったわ。

その格好って蚊でも叩いているみたいね(笑)。

ちょっと、猫さん。あなたはリスか?

………。

ごちゃごちゃいわないでください。

すいません。じゃ、黙って見ているから存分にやるといいわ。

だぁかぁらぁ、だまっててっていったでしょー。おぉっと。


あぁあ。おこっちゃった。


↑を動画で撮ってみました。猫もやる時はやるもんだわね。





21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-12 11:08:34
輪ゴム遊びが楽しくて
しょうがないって感じですね~。
でも カップを倒さず 上手に取り出しましたね~~(@_@)
うちのニャンコなら 確実にカップを倒しているな・・・^_^;

返信する
こんにちは (クウ母)
2009-03-12 12:13:04
パチンしているお手手が可愛いですね。
うちの雪ちゃんも輪ゴムがだ~い好き。でも、
食べちゃうんじゃないかと心配で取り上げちゃうんだけどね。だって、ガムみたいにクチャクチャするでしょ。
そんなこと心配しないで遊ばせてあげればいいのかしら。だって、カップから取り出すみうちゃん、すっごく楽しそうだものね。
返信する
そうそう (いぬねこ)
2009-03-12 13:47:40
リスに見えたよ~w
輪ゴム好きなんだね~あんなちっちゃいカップに手突っ込むぐらいだもんね。
かわいいかわいい。
返信する
おっ (またたび)
2009-03-12 14:13:12
うちのりす蔵がこんなとこに・・・って思っちゃった
よ~ん。

みうちん、輪ゴム食べたりしないで、いい子で遊んで
るね。うちのリリィなら絶対食べちゃって、後から
けろけろ吐くのよ・・。

それにしてもこの座り方・・・みうちゃん、あなた
本当に猫!?
返信する
みうちゃんは楽しそう♪ (みちみち)
2009-03-12 15:53:27
みうちゃんは器用なのかもしれませんね!
先日10日にも両手で輪ゴム掴んでたもの。。。
あの格好が笑えるし私達を虜にしてしまう裏業なんだわきっと

そうそう、今思い出したわ!
またたびさんのコメ読んでて、そうよっ!みうちゃんは食べないの? やっぱ違うわね

コタも先日輪ゴムで遊んでて食べたわよね、記事にしたことがあったけど


返信する
元気なみうちゃん (虹とウスさん)
2009-03-12 16:31:05
こんにちは~
久しぶりにお邪魔しました。
みうちゃんは元気があってうらやましいです。
猫パンチも連続で早い!見ていて健康そのものですね!
輪ゴム、ビニール類は飲み込むと大変です。
しかし楽しそうでした。

返信する
Unknown (はなまま)
2009-03-12 17:01:38
カップにオテテをつっこんでるっ!!
この画がかわいい~~~
みうちゃんてなんにでも興味あって
溌剌としてますね♪
うちも今日はリス化してる日記でした(笑)
猫って手が器用ですよね!?
返信する
かわいい~ そして楽しそ~ (baniramama)
2009-03-12 17:05:27
器用に遊びますね

みうちゃんが遊んでるのを見て、遊んでいるキッツcatちゃんを想像して、ニコニコ顔のバニラママです

輪ゴム飲み込んじゃったりしないの?

バニラが咥えると、すぐに取り上げちゃう私としては ちと心配になりますが♪きっと遊ばせてあげればこうして上手に遊ぶんでしょうね
過保護ママはいけませんね・・反省
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-12 17:55:01
みうちゃんってさぁ~凄く器用なにゃんだねぇ~
だって・・・リスみたいなことって中々できないもん
家の場合だけかしら~なんせだから・・・
2本足では中々立てないのよ
そういえば、みうちゃんの特技って2本足で歩くことだったね
フフフ・・・立つ事だったかぁ~
輪ゴムでココまで遊んでくれて輪ゴムちやんも大満足だね
返信する
Unknown (エム)
2009-03-12 18:40:30
輪ゴムは好きですよね~。
でも食べてしまわないかと
心配になりませんか?
うちの子が輪ゴムで遊んでいる時は
気になるので、じーっと見てます。
返信する