叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの秘密

2009年03月11日 11時07分59秒 | みう(4歳まで)
毎度のヘソ天ちゃん。

くねっ♪

無心にくねっています。


目がだんだんとろ~りとしてきました。




それが、どうでしょー。
こ~れだよ~   

寝ているけどひと通りやるんだよ。の動画。



さて、このねこの秘密。
耳の中にイボが出来ている。これを見つけたのはずい分前で、
獣医さんにきいたところ、イボを切断(*_*)して、
内容物を調べてみないと良性か悪性かの判断はつきかねる、と。

そのハナシをきいた当時はまだ小さくて、
メスを入れるにはあまりに忍びないので、様子見となり、
現在に至る。てか放置状態なのよね~(^^;)



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (いぬねこ)
2009-03-11 13:05:20
足の指をクッと開くところ、好きなんだよね~

イボ、大きくなってきてるの?

返信する
姐さん、それはないでしょ! (みちみち)
2009-03-11 18:00:36
あらっ!クネクネ体操?
大股開いて誰を誘惑してるのかしら?
はっは~ん!コタロウを狙ってるかもしれないね

耳の”いぼ”って大きくなってますか?
可哀相だけど、気になるならお医者さんに見てもらってね~~
返信する
ごろごろ (エム)
2009-03-11 18:46:15
ゴロゴロしてる姿を見ると
眠いからなのか、ヒマだからか
わかりませんね。
みぅちゃんは、どうしてゴロゴロしてたのでしょう?
返信する
あそぼ。。。^^ (さなりん)
2009-03-11 20:11:43
ゴロゴロしている時って
「あそぼ~」って遊んで欲しい時じゃない
キッツちゃん 誘われてんのねぇ
時々カメラ目線になっているっていうか・・・
「まだ撮ってるの」って感じね

いぼ? ほくろ? 掻きこわした?
痛がらないの?
できものには違いないとしたら・・・やっぱり切るの?  んん~~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-03-11 20:57:15
みうちゃん 開きっぷりがいいわね。
うちのはオカマだからか 開かないわよ(笑)

イボは大きくなってますか?
ちょっと心配ね。
掻いたりしてないならいいけれど 傷になったらソクお医者さんへ行った方がいいとおもいます。
なんでもない脂肪とかだといいわね。

ブレイドのことご心配頂いてありがとう。
返信する
お返しです(*^_^*)ー☆ (キッツCat)
2009-03-11 21:16:45
いぬねこさん♪

猫の水かきでしょ?あたしも好きよ。
くにくにいじっちゃうの^^
イボは大きくなってはいないわね。
それにあまり掻いたりしないから、大丈夫なんじゃないのかしらね。











みちみちさん♪

みちみちさん、動画、ちゃんと見られたのね。
これって時々真っ白になるの。
あたしのPCがおかしいのかしらね。

あのさあ、大股開きでヒトを誘うような腰軽るな猫じゃないのよ。
そっ、みう式体操なの。
あたしもみうに習っているのよ~(*^m^*)

イボは大きくなっていないわよ。
で、1ヶ月に1回病院に行っているけど獣医さんは何も言わないの。
だから大丈夫なんじゃないかしらね。
カルテにもちゃんと書いてあるし。









エムちゃん♪

みうのゴロゴロはいつも床の上でするの。
ちっちゃい時からそうだったのよ。
フツーだったらクッションとか柔らかいところでするのにね。
ゴロゴロは遊んでってアピールなの。














さなりんちゃん♪

今日は早いのね。別に詮索をするわけじゃないけど~(^▽^)

そっ、あのゴロゴロは誘惑のゴロゴロなのよ。
さなちん、よく分かったわね。
もしかしてさなちんもゴロゴロって誰かを誘うからか(*^m^*)
ジロって見ているよね。
みうって猫は自意識過剰ってやつかなあ。

イボは今のところ大きくもなっていないし、時々掻くけど、
それってフツーに掻いているように見えるの。
獣医さんに従うしかないよね。
もう切るのってこりごりよ。
悪性だったらしかたがないけど…。
返信する
お返しです(*^_^*)ー☆ (キッツCat)
2009-03-11 21:32:29
ヤムヤムママさん♪
だめよ。お返しをする前に笑っちゃったじゃないですか。
オカマ(笑)
それはともかくとしてブレちゃんのおメ目は大丈夫だったのね。
うちも気をつけなくっちゃだわ。

あら。オカマって開かないの?ウソでしょー(笑)
ちょっと待ってね。手が震えちゃって。深呼吸でもしてみるわww

ダメみたいだけど続けることにします。
ママさん、オカマちゃんも開くのよって教えてあげてね。
手取り足取りまではしなくてもいいから(笑)
今日は(笑)←を使いすぎだわ。

イボはイボイボしているけど、大きくはなってはいないわね。
掻いたりもしないわ。
w←を打つと思わず(笑)になってしまいそうよ(笑)
ウイルス性とか悪性じゃないみたいなの。
毎月、検診に行っているけどニヤリ先生は何も言わないしね。

ブレちゃん、お大事にね。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-03-11 22:22:31
はい、うちのオカマちゃんは開きますよ~(笑)

それはともかくとして、くねくね体操中のみうちゃん、お腹のチャックが見えちゃった♪
返信する
Unknown (みけにけ)
2009-03-11 22:28:43
ねこちゃんて、ちゃんと悩殺ポーズ知ってるよね~
何処で覚えたの?って聞きたいくらいですw

耳のイボ、何とも無いといいですね。
私も皆のお腹をモフモフしながらしこりとか出来てないかドキドキしながらチェックします。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-11 23:33:18
くねくね体操は上手~

耳のイボ何ともなければ良いですね。
愛想なしの読み逃げでごめんなさい
返信する