叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ジラシ(笑)

2009年12月09日 10時28分01秒 | みう(4歳まで)
ジャラシでみうをジラシてみた(笑)。

ほら、みたん。新しいジャラシよ。

写真のピントが(^^;)

みょぉ~ん。みうの好きなふやふや~。たまらないわ。

お嬢ちゃん。ぱっち(スパッツ?^^)が丸見えだよ~ん(≧∇≦)

すは~。あぐあぐ。

おっと!かじっちゃダメーッ o(*≧□≦)o"んもぉぉ

ごめんなさい。すいません。

アラレちゃんに打たれた大さんみたいな顔になっちゃった( ゜ω゜;)

もうこうなったら止まりません。

てゆうか、ピンクのところにあたしの指輪が。ダレよぉぉ(TεT)

     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-12-09 16:23:47
みうちゃん大興奮
スパッツ見えたって、腹巻見えたってじゃらしに一直線
これほどそそられるじゃらしって
キッツさん良い買い物してきたわね~
返信する
Unknown (エム)
2009-12-09 16:38:45
ジャラシに向かって一直線!!
猫背も直りそうなくらいに
背筋が伸びてますね(#^.^#)
スパッツ履いてても気にしない、
気にしない・・・ですよ♪
返信する
爆笑♪ (みちみち)
2009-12-09 16:47:25
本当にスパッツ履いてるみたいで凄く笑えたわ。
キッツさん良く思いつくわね
今日はこれで満足まんぞく
は~~っ!すっきりしたわ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-09 17:00:21
ふやふやのためなら
みょ~~んともなっちゃうわよね~
みうちゃんの興奮度が伝わってきますわよぉ
楽しそう

↓かっ階段でプッシュアップ??
すご技の持ち主だわぁ
私ニャ真似できにゃ~い。
だから二の腕ぷにょぷにょ(爆)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-09 17:37:04
まとめ読みになってしまいました。
みうちゃん、じゃらされてますね~
でもどうして、キッツさんの指輪が?
あの、フヤフヤを止めるのに使ってあるとか?

クロックスの冬バージョン、かわいいですね~
みうちゃんもほしかったんじゃないかな・・・
返信する
Unknown (猫56)
2009-12-09 18:11:08
え?なんで指輪?
じゃらしでじゃれてる事より
気になっちゃいました^^;

アラレちゃん、しっかり見てましたけど
大ちゃんって誰でしたっけ?
あ~あ、小さい頃
ぼんやり見てたんだろうなぁ~
ぼけぇ~っと…
口あけて  アホずらで…(^_^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-09 18:40:46
ジャラシでジラシ・・・(笑)
1文字とっただけで、なんか、すごく違うわ(爆)
あ、でも、ジャラシは猫をジラシて遊ぶことも多いし、
すごく違うってことは、ないか・・・(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-09 18:47:13
みうちゃん食いつきがよいですね。
うちは持って行こうとするので
引っ張りっこになるわよ。
でもなんで指環?
補強してあるの?
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-09 21:38:58
みうちゃん、よくおもちゃ買ってもらってて羨ましいですねー!きっといい子にしているからですね。

指輪の謎は一体・・・?
旦那さんの仕業ですか?まさかねー。(^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2009-12-09 22:23:36
やっぱり、スレンダーな女の子だしぃ~
ぱっちは無いわ、スパッツよ(^^;)
それにしても、魅力的なネコジラシですね♪
ワンポイントで柄の部分にキラキラの指輪がついていたら、
そりゃあもう、ネコまっしぐら(^^)y
返信する